キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

欲しがりません、勝つまでは!!! 

今日はいい天気ですね(;一_一)

おかわりしないとあれほど誓ったのに、只今おかわり中のあっしでございやす・・・・


昨日仕込んだモグラちゃんが、今朝の時点で軽く1万枚を突破。。。。

tsrre.jpg
こんな感じで、

s6sg4et.jpg

こんな感じな訳ですよ・・・・・

まだ開店から9時間くらいしか経っていない訳ですよ・・・・・

こないだ負けてからいろいろ考えた結果、今回はおかわりしないと誓った訳ですが、ここでしなければいつするの的な展開になった訳です。。。。。

こういう展開になると、人間って頭をよぎることがあるんですね・・・・・

負けたままじゃ終われねぇ という考えが。

よーし、やってやろうジャン、モグラちゃん!!!

と決断し、只今モグラと戦争中でございやす(;一_一)

あっし、欲を捨てて無になります。

欲しがりません、勝つまでは・・・・・

なので、今日だけは、おかわり成功してくださいm(__)m


話は変わって、先日、ヨロさんのブログで大三元テンパイを見てから、なぜか自分も触発されて狙ってみましたが・・・・・・

tgefe.jpg


悔しいです!!!!

このあと、ショックで段位を一つ下げたのは、内緒です(T_T)
2008/11/26 11:52|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:8
 
コメント
No title
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
大三元・・・惜しかったね(゜ーÅ)ホロリ

麻雀てさ、胃が痛くなるよねwww

ジーノ #-|2008/11/26(水) 12:56 [ 編集 ]
 
No title
そうですか、おかわりを・・・
結果どうだったのでしょう?
11時間あれば可能な感じもありますが・・・

お先に失礼♪
お着きをお待ちしておりますよ、うふ。
いざとなれば、ほら、例のあれで・・・
頑張ってくださいね。
tamako #-|2008/11/26(水) 14:15 [ 編集 ]
 
No title
おかわり分、こっちに分けてほしい…
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/26(水) 15:28 [ 編集 ]
 
No title
>ジーノさん

あれ以降、全く勝てない状態に陥ってしまいました(T_T)

確かに胃がきりきりしますね(*_*;

でも、かなりの勝率を誇っているじゃないですか♪♪

もし麻雀部屋で会った時はお手柔らかにお願いしますねm(__)m


>tamakoさん

今回のおかわり、清水の舞台から飛び降りる覚悟でした・・・・・

メンテの行方も気になっていたので、良かったですよ♪♪

結果はもうすぐ出るので、期待しないで待っていて下さい(T_T)


>pishphantさん

かなりのモビルスーツを着たもぐらに遭遇しているみたいですね・・・

でもいざとなれば、例の券を使って退治してやりましょう^^


お、応援してます!!!  フリフリ””
kaosyou #-|2008/11/26(水) 16:54 [ 編集 ]
 
No title
先ほどは同卓されたようで…全く気づきませんでしたが^^;
きっとちょくちょく打ってると思うので、また機会がありましたらよろしくお願いしますねww

…ちなみに役満は同卓の時にはご遠慮願いますwww
アフロなるチャッピー #M/EAJn/Y|2008/11/26(水) 17:00 [ 編集 ]
 
No title
>アフロなるチャッピー さん

全く強くてびっくりしましたwww

自分はなにもいいところがなく、恥ずかしい限りです(T_T)

また一緒になれたらいいですね♪♪

その時は、お互い役満はなしで・・・・・wwwww
kaosyou #-|2008/11/26(水) 17:05 [ 編集 ]
 
No title
ばんわ^^

自分も最近麻雀やっているんですが

先ほどマイルーム戦がでて1位で終れば・・・

と思ったのも束の間、逆転されてしまった。

むう・・・



モグモグ順調ですね。いよいよ明日まで。。。

目指せ勲5w
あすか #-|2008/11/26(水) 17:38 [ 編集 ]
 
No title
>あすかさん

惜しかったですね・・・・・

オーラスで逆転されると凹みますよね(T_T)

自分は大三元を上がれなかったときから、段位を3つほど落としていますが・・・・・・・

調子が狂ってしまいました(@_@;)
kaosyou #-|2008/11/26(水) 19:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/21-371f4388
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
