キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

雨 時々 モグラ 

雨だとモグラの勢力が強くなるんじゃないかと、不安でしょうがないあっしでございやす。。。

みなさん、こんばんわm(__)m


昨日は引き続き、モグラを討伐すべくモグモグへ・・・・・・

おかわり失敗から、冷静になって考えてみると、残り4日、
一日2個取っていけば、余裕で11個になるではないか(^-^)

ということで、無茶はやめようと強く誓って挑むことを決意!!!


さぁ~て、もぐらよ、  覚悟しやがれ!!!


といいつつも、今日は初当たりが遅め・・・・・・

それでも300ほどで初当たりがきて、差枚リセ。。。。。


ここからいい流れで、連チャン、連チャンで、2時間で4000枚近くでました(^^)v


う~ん  どうするべきか・・・・・

先ほどあれだけ誓った、脱、おかわりが、頭をよぎり始めます・・・・・・


うーん・・・・  うーん・・・・・


やーめたー

おかわりするということは、張り付いていないといけないので、
今日は雨だし、飲みに行こうと思い、スタコラサッサと家を出ました♪♪

朝方帰ってくると、+8000枚。。。

多分万枚超えてたらおかわりしてたね(^_^;)

結構酔った結果、そのまま寝てみました(-_-)zzz



そして放置に放置を重ねて閉店間際、覗いてみると・・・・・・


dehr.jpg
こんな具合で、

xdgdfh.jpg


わーいわーい、2万枚行ってないよ(^-^)

おかわりしないで成功♪♪

という、わけのわからない喜びを見せておりますが・・・・・何か(;一_一)


やっぱり6の方が安定かつ、結構な確率で万枚行きますね^^

これで合計6個、残りは5個でございます(^^♪

残り3日、なんとかなるでしょう。。。


と甘く考えておりますが、もぐらの逆襲に遭いそうなため、油断は禁物ですね・・・

そして先ほど、お決まりの麻雀部屋へ行ってみると・・・・・

プレミアム戦また来た!!!!!


プレミアム戦では滅法強い、プレミアム王子の名にかけて、必ずや勝ちまする!!!


greeeg.jpg


取ったどぉぉぉぉぉぉおおおお

やっぱりプレミアム戦だとやる気が違ってきますね♪♪

これ、永久に自給自足できるのでは・・・・と思わせてくれますw

さて、今日も、モグラ退治しつつ、プレミアム戦を狙っていきますか(^v^)

その前に、買い物でも行こうかな♪♪


あ、あれ・・・・・・

財布に諭吉がいなくなってる・・・・・・・

誰か、僕の記憶とお金を知っている人、教えて下さいm(__)m
スポンサーサイト
2008/11/25 18:00|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:10
 
コメント
No title
さすがプレミアム王子^^??
すばらしいです!
やっぱりプレミアム戦だと気合入りまくりますよね^^

しかし

諭吉はどこへ??

探しに行かねば^^


犯人は飲み屋の店員とみた  ニヤリ
ミル #-|2008/11/25(火) 18:31 [ 編集 ]
 
No title
>ミルさん

本当プレミアム戦だと、みんな目の色が違うので、ハラハラしますよねw

オーラスでかなり点差あっても、すごいの狙ってきているので安心できないし・・・・・

最近は記憶がなくなるので、困っていますよwww

早速お金をおろしに行きましたが・・・・・(T_T)
kaosyou #-|2008/11/25(火) 21:21 [ 編集 ]
 
No title
kaosyouさん、頑張ってますね。
私も頑張っておりまする。
でも、今日の台はまたもやいまいち・・・
プラチナはってるのに、ぱっとしませんwwww
11個目前で、ここでももしやサミタイマーが?
こわい・・・こわすぎます・・・

まだ時間はありますからね。
お互い邁進いたしましょう。
tamako #-|2008/11/25(火) 21:26 [ 編集 ]
 
No title
ばんわ。

ずいぶんとプレミアム戦出して勝ちますね~
おめでとう^^


今日はおかわりしなかったんですかw
しなくて正解だねw おかわりしていかなかったら気分悪いし。

清算画面で勲3使ったと思ったら勲2だったか

まだ期間はあるし、いけるところまでいってください~
あすか #-|2008/11/25(火) 21:51 [ 編集 ]
 
No title
いいなー、プレミアム戦

ちょくちょく麻雀やってるんだがまだこのイベ期間中一回もプレミア戦に遭遇してないよー

それにしてもプレミアム戦の勝率いいですねー

もうモグモグインテ1個しかないから俺もプレミアム戦勝ってインテ欲しいなーw

kazu000x #-|2008/11/25(火) 22:03 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2008/11/25(火) 23:20 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

サミタイマー発動ですか(>_<)

自分はプラチナ券というのが出てからというもの、
まだ一度も使ったことがないのですが、結構いいという評判をききます^^
今度仕入れて使ってみようかなと思う今日この頃ですが、
いかんせん、高くて困っています・・・・・
でも、一度は使ってみたい・・・・ 財布と相談しますwww


>あすかさん

勲3は引換券あわせて2個しかないので、使いづらくてwww

出来れば売ってしまいたいなと思っているのですが、踏ん切りがつきません・・・(>_<)

持ってないと不安なところもあって、捨てれない症候群ですかねw

でも、いざとなったら使いますよwww

それまではお守り代わりにとっておきます(^^)v


.>kazu000xさん

プレミアム戦結構出てるのですが、運がいいんですかね??

なんかいい感じで勝たせてもらっています♪♪

というか、最初から牌がいいのが多かったので、ラッキーな部分もあるんですけどね・・・・・

味をしめてやっていたら、もう麻雀券なくなりそうです(T_T)
kaosyou #-|2008/11/25(火) 23:37 [ 編集 ]
 
お邪魔します*^^*
こんばんは㌧㌧|扉|“o(・д・。)夜分遅くに失礼します(o*_ _)o))ペコッ

コメントありがとうございました☆

麻雀もすごいΣヾ(・Д・`●)わぉ♪
私はプレミアム戦でたことないんですぅ^^;うらやましい*^^*
最近負けてばっかりで降格です(ノд・。) グスン

プレミアム王子ってことは。。。違いが分かる男でいらっしゃるんですね*^^*♪

今日ももぐもぐしてますか^^?
残り2日?のもぐら叩きe-356≧▽≦♪♪
目標めざして頑張ってください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

また参ります。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю  |
みんみん☆ #-|2008/11/26(水) 02:11 [ 編集 ]
 
No title
おはようございます^^

私もつい先日、飲みに行って裸銭の諭吉を一人
紛失してしまいました…きっとタクシーの中です…酒め!

プレミアム戦に強いのは素敵ですね~!
僕は麻雀下手なので全く勝てません><
まぁ、そもそもプレミアム戦とか来ないんですけどねwww

今晩あたり諭吉の仇を取りに、また飲みにいこうかなw
おっさん #-|2008/11/26(水) 10:27 [ 編集 ]
 
No title
>みんみん☆さん

わざわざご訪問ありがとうございますm(__)m

只今、モグラたたき中でございますw

相変わらず急に強くなったりしていますが、どうにかこうにか攻略中です(@_@;)


それにしても、ここ連日のモグラで、さすがに飽きてきました・・・・

出来ればそろそろほかの台が打ちたいような気が・・・・・・

また遊びに来て下さいね(^v^)


>おっさんサン

なんと・・・・

諭吉紛失ですかwww

自分も早速引き下ろした諭吉が数人いなくなり、涙が止まりません・・・・・

これから年末だというのに・・・・・

今日から節約生活始めます(*_*;

でもその前に、飲みにでも・・・・・・・・
kaosyou #-|2008/11/26(水) 11:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/20-c8d95e9f
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
