キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

もぐもぐ祭りじゃぁぁぁぁああ 

ついにチームのメンバーにブログをやっていることがバレてしまったあっしでございやす・・・・・
みなさんこんにちわm(__)m

昨日、シルバーモグラでやられてから、やっぱりサミタ仕様だから6のほうが出ると勝手に思い込み、やめていた WAT を解禁しました(*_*;

srsr.jpg

zdfz.jpg

うーん、どうなんだろう・・・・・

今までが今までだけに、良くも見えるが、
冷静に考えると最低3枚だから良くないのかな・・・・・

このあともう2袋開けましたが、似たような内容でした・・・・・

まあ、なにわともあれこれで モグラ と戦える(-_-メ)

やってやろうジャン!!! 昨日のリベンジを果たしに、いざ出陣!!!

してみたはいいものの、開始500ハマりをくらい
やっぱり、6でも出ないんじゃ・・・・・


という恐怖を感じましたが、500後半でようやく初BIG(^^)v

そっと予約券を張り、差枚リセ。。。

その後インテ放置で、麻雀部屋に籠っていると、

裏で連ちゃんしてる!!!


今日は結構いけるのでは・・・・という期待を胸に、なぜか自分が見ているとダメな台だったので放置に放置を重ねると、簡単に5000オーバー(^-^)

ふっ、 モグラもこんなもんか

完璧に余裕をぶった自分はひたすら麻雀、  すると・・・・・

プレミアム戦、キターーーーーーーーーーーーー
今日はちゃんと2階で打ってます♪♪

結果は・・・・・

restrr.jpg


わーいわーい、勝ったよ♪♪


本当、プレミアム戦って、おいしいですね(^v^)

そうこうしているうちに、モグモグさんは9000枚を超え、もうすぐで1万枚♪♪

さて、どうするか・・・・・

やるか・・・ 久しぶりに、あれ、やるか・・・・・・

おかわり祭りじゃぁぁぁぁぁああああい

モグラはおかわり辛いという噂もあるみたいだけど、うちのチームのメンバーが昨日2万枚出してたし、何より今日のモグラは一味ちがう!!!
ということで おかわり決意””

でも、9000後半からなかなか伸びず、ちょっとだけ目をつぶろうと思っていたら、

寝てしまったよ・・・・・(;一_一)

目が覚めると、1万枚を超えていたので清算。。。

etate.jpg
hrts.jpg

うーん・・・ この1000枚が響かなければいいのだが・・・・・

早速、インテ張って眠りの世界へ・・・・・(-_-)zzz

起きてみると、+8000枚くらい出てました(^^)v


残り時間はあと3時間ほど・・・・

どうだろう、いくのかな、

どっちなんだい!!!!



いかない!!!!!!!!!!!


rasgr.jpg
hrzsgr.jpg


やっぱり響いたか・・・・・

2個たせば、2万枚ですが、  何か(;一_一)

最後追い上げたのですが、バケばかりきて、コインが増えず、勲章券使ってこれにて終了・・・・・


モグラにも、最後の意地が残っていたようで(@_@;)

逆転サヨナラ負けした気分でごわす。。。。。。


まぁ、どっちにしろタイマーのせいでいかなかったと信じ、自分を慰めております(T_T)


でも一応、これで勲章4個、初日飛ばして、ホームでしか打っていないことを考えればまずまずでは???

残り7個か・・・・・・

いざとなれば、勲3使いますよ(-_-)

使いどころ、間違ってないよね???


あと3回、多分なんとかなるので、頑張ります(^_^;)



さて、今日もモグラ叩きに向かいますか・・・・・






ここでリンクのお知らせです^^

ミルさんの        まったりサミタ

テンプレートが自分と一緒なので親近感が湧きました♪♪

なんでも奥さんに内緒でブログをやっているみたいなので、自分みたいにチームメイトにばれないように頑張ってほしいですねwww

皆さんもぜひぜひ、遊びに行ってあげて下さいね(^-^)


そしてお次は

donckyさんの      気ままに、サミタ日記

援護をさせれば日本一というすごいお人です^^

その凄さにひかれ、リンクをほぼ勝手にしてしまいましたwww

その腰振り力も天下一品でございやす(^-^)


楽しいブログなので、皆さん覗きに行って下さいね♪♪
スポンサーサイト
2008/11/24 16:34|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:11
 
コメント
No title
とりあえず勲ゲットおめです^^
おかわりを決意するあたりすごいです@@;
でも惜しかったですね><
通算2万枚出すなんて驚きです。

今捨てるかシルバー貼るか悩み中です・・・
外出を余儀なくされているので・・・
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/24(月) 16:42 [ 編集 ]
 
No title
☆はじめまして☆

つ、ついにチームメイトにバレてしまったのですねwww
それならばと思い、初カキコしてみました~♪

これからも楽しいブログ期待してますwww
頑張ってくださいネ~☆
MOMO #-|2008/11/24(月) 17:39 [ 編集 ]
 
No title
おかわり、残念でしたね・・・
でも、残り時間さえあれば、おかわり可能なんだなって感じですね。

私は、夕べ仕掛けたモグが微妙です・・・
こいつが取れたら7個になるんですが。

サミタイマー発動に怯えております。

tamako #-|2008/11/24(月) 18:22 [ 編集 ]
 
No title
はじめまして♪

結局、おかわりは万枚行かなかったんですねぇ。残念・・・

きっとチームメイトにはバレてないと思いますよ(・-・*)♪
疑ってるだけですよぉ~(▼∀▼)

これからも更新楽しみにしてますd(゜ー゜*)ネッ!
ちび #T0ca3UNU|2008/11/24(月) 18:54 [ 編集 ]
 
No title
>sorakujiraさん

自分は絶好のチャンスを逃してしまいました・・・・・

多分もうあんなチャンスは来ないんだろうな(T_T)

なんかシルバーでも万枚行くみたいですよ♪♪

自分は引き弱なせいか、全くびくともしませんでしたが・・・・


.>MOMOさん

本当は前から気づいていましたねwww

なんでも見通されている気がしますm(__)m

ただ、あっしはあの、あっしではないですよ・・・

きっと、双子の兄弟です(;一_一)


さ、今日も頑張りましょう♪♪


>tamakoさん

サミタイマー、発動しまくりの今回のイベですが、もう7個ですか!!!

すごいですね^^

自分は勲5に届くかすら危ういデス(*_*;

ただ、万枚は結構狙える台なので、楽しいですよね♪♪


今日もおかわり目指して頑張ります(^^)v


>ちびさん

ですよね??

そうですよね???

よかったよかった(^-^)

これで一安心♪♪


今回のイベ、調子良さそうでなによりです^^

でもでも、自分も負けませんよ(^v^)

今から、恐怖の追い上げを見せますので(^^)v
kaosyou #-|2008/11/24(月) 20:19 [ 編集 ]
 
No title
こんばんはぁ^^

おかわりなんて想像もつきません・・・

びこおおおおおおおおおず

いつもギリで達成なんですよね・・・

そして、昼に仕込むリズムになってるので

毎日の早朝チェックがきついです・・・

11個目指してお互い頑張りましょう><
おっさん #-|2008/11/24(月) 20:43 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわー、やっぱりシルバーはきつそうですね

真モグなら設定5のほうがいいかもしれませんが

このモグは機械割りもモード移行からみても6の方が優遇されてる感じがします

シルバーだと荒れるし薄い10~20連荘を引かないと万枚まで行かない気がします

まあでも一発がありますがwその分6でも8,9000枚で止まってしまうこともありますしねー
kazu000x #-|2008/11/24(月) 21:33 [ 編集 ]
 
No title
ばんわ^^


まず、プレミアム戦おめでとう^^
おいしいね♪ 今回は袋じゃないしw

おかわりとはwww
もうちょい時間がほしかったところですね、おしい!



kaosyouさんやあにあにさんを見習って、当ブログにも
ブログ更新情報、まったく同じの(あやぽん、だったかな)をのっけたんですが、
これって無料ですよね・・・。どこにも書いてないんで不安なんですがw
利用規約もなかったのでん?・・・と思ったんですが・・・
あすか #-|2008/11/24(月) 22:57 [ 編集 ]
 

波に乗ればモグは2万枚行くんですね。今回は残念でしたけど、おかわりした勇気に拍手ぱちぱち~\(≧▽≦)丿
プレミアム戦の勝利にも拍手\(≧▽≦)丿

それとブログ紹介ありがとでした~(^_^)
ミル #-|2008/11/25(火) 05:29 [ 編集 ]
 
No title
おかわりができるところまで逝けるんですね…
こちらはモグラの徹底抗戦にあって、万枚まで届かず…

なんか昨日の金券といい、今日のS券といいパンクが多くて頭に来ます。

もしかしたらイベ中に勲章ダメかも…
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/25(火) 09:00 [ 編集 ]
 
No title
>おっさんサン

早朝チェックはきついですね(>_<)

自分はよく寝過ごすので、最近目覚ましをかけるようにしていますw

仕事の目覚ましは起きないのですが、なぜかサミタの為にかけた目覚ましではすぐに起きる、よく分からない自分です・・・・・


>kazu000xさん

本当ですよね(*_*;

5だと粗すぎて、一瞬の万枚到達を逃したら後は又、逆噴射的な感じになりますからね(>_<)

寝不足が怖いので、6でひたすら打つことにしていますwww


>あすかさん

プレミアムは本当おいしすぎますね^^
しかも今は発生率が上げっているので、結構お目にかかれますよ♪♪

あやぽんさんのやつは、確か無料なはずですよ・・・・
確か・・・・・・
というか有料だったら困りますwwww


>ミルさん

おかわりは、ちょっと運が良くないと厳しい台ですよね(>_<)

長い連チャンひけば可能かもしれませんが、もう冒険はしたくないですよ・・・・・・www

今後とも末永く宜しくお願い致しますm(__)m


>pishphantさん

パンク多いですよね(>_<)

もぐらもすさまじい強さを誇るときもありますし・・・
これはもう、2倍速で振り振りせねばなりませんね(^-^)


遠い地からではありますが、微力ながらフリフリゞゞ
kaosyou #-|2008/11/25(火) 17:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/19-1987bcf8
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
