キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

牙を剥いたもぐもぐ様・・・・・ 

いつになく、涼しく過ごしやすい日曜に、昼から麻雀部屋に籠りっぱなしのあっしでございやす。。。

昨日、もぐもぐ参戦を決めてから数十時間。
もぐもぐはそれなりに出るからシルバーで充分だろうと予想しておりました・・・・・が、

結果は、牙を剥かれたとです(;一_一)

序盤こそ、調子よくコインを増やし開始6時間くらいで、+5000枚、
そのまま順調にコインを増やし、開始10時間で、+9750枚ほどいきました。

が、 そこはサミー777タウンのシナリオです・・・

その後、大きなハマりを繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・・・

途中眠ってしまったので、何度繰り返したか分かりませんが、6000枚台まで、減っています(*_*;

焦って、タスク落ちを何度かしましたが効果なく、あっし、これにて撃沈でございやす(T_T)

最終的に、多少持ち直し結果はこちら↓↓

gsfrea.jpg
frersyry.jpg

勲章券、購入しましたが、何か・・・・・(;一_一)

これで勲5がかなり遠くなってしまいました(T_T)


正直、モグモグは5の方がいいとの噂もあったので、期待していたのですがダメですね・・・・・

今日は6で打ってみたいと思います。。。

そして怒りの麻雀でプレミアム戦、勝利しましたが・・・・・

rgsgrsta.jpg

えっ、プレミアムなのに、アイテムもらえないの・・・・・

騙された!!!!!

全然プレミアムじゃねーじゃん<`~´>

1000WATは当然の事ながらイベント袋には交換できず・・・・・


これから絶対1階か2階でやろうと強く心に誓った次第であります(T_T)

仕方がないので、拾ってきたブチ猫とドル犬を壺へ・・・・・

hjtdr.jpg


結果、  猫de小判シルバー ・・・・・

猫だけに??

スポンサーサイト
2008/11/23 16:15|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:13
 
コメント
No title
ばんわ^^


おしいですねwモグモグw
さすがシナリオですね、、、
逆にいえばシルバーでそこまで出るのか。。。


プレミアム戦おいしいですねw
でも1000WAT・・・・
何もないよりはいいけど、イベ袋に交換したいところですね^^
あすか #-|2008/11/23(日) 18:08 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ、訪問ありがとす。やはりサミタ・・・万枚がみえてくると・・・ハマるんですよね。まあ私もシルバーで・・・プラス5千枚さえ行かなかったんですが・・・。次は設定6で頑張りましょう!
ミル #-|2008/11/23(日) 18:39 [ 編集 ]
 
No title
残念でしたね~
でも、シルバーだったしなってあきらめもつきますよね。。。
私なんてゴールドだったのに8000勲使ったんですよ;;

リアルのモグなら5でもありだと思うんですけど・・・サミタ仕様なんでしょうか。

5でも6でも、途中、ストック切れのような症状を見せますwww

まぁ実機とは違うというのはデフォですしね(^o^;)
頑張りましょう、11個目指して。
tamako #-|2008/11/23(日) 19:40 [ 編集 ]
 
No title
>あすかさん

友達のシルバーは、逆噴射してましたがwww

本当、イベントのWAT買えるようにしてほしいですよね・・・

おかげで、今日、イベント袋買ってしまいました(;一_一)
まんまと戦略に乗っている自分でございます・・・・


>ミルさん

今日は袋を開けて、6で打っていますwww

やっぱり安定感が違いますよね♪♪

もうシルバーは怖いので、トレに出そうか考え中です・・・・・


>tamakoさん

まだ1個しか勲章ありませんがいけますかね???

やっぱりサミタ仕様というか、サミタが儲ける仕様になっているため、6の方が出るんでしょうねwww

商売上手というかなんというか、自分の読みが浅かったみたいです・・・・・

確かにストック切れみたいな症状ありますね(*_*;

今日はストック切れにならないように祈るばかりです^^
kaosyou #-|2008/11/23(日) 21:40 [ 編集 ]
 
No title
え~ もぐシルバーダメですか。今日からシルバー2連発で遊ぼうかと。
6に勝るものはないですけどね。出ればラッキーでシルバろっと。
神をめざせ #-|2008/11/23(日) 22:21 [ 編集 ]
 
No title
逆噴射きついですね(^^;
初っぱな-1000枚スタートで盛り返したら1時間何も出ず(・・、)
BB3連後、また1時間以上沈黙…
4時間後ようやくプラスの世界に…でもまた沈黙中

あぁ、掘り起こしてお日様照らすぞッ!!
pishphant #9ddgPdqs|2008/11/23(日) 23:30 [ 編集 ]
 
No title
>神をめざせ さん

たまたまかもしれませんが、単発の可能性が高いみたいです(T_T)

でもシルバーでも十分万枚は出るみたいなので頑張って下さい^^

自分もおそらく、最終的にはシルバーにまた流れると思いますのでwww

頑張りましょう(^^)v


>pishphantさん

掘り起こしましょう!!!
お日様を照らしましょう!!!

自分もぜひ、協力させて頂きますよ(^-^)
しかし、ハマりが強烈ですね、この台は・・・・・
二度と穴掘れないようにさせてやりたいです<`~´>
kaosyou #-|2008/11/24(月) 00:58 [ 編集 ]
 
No title
こんばんわ^^
正直今回のイベは精神的にキツいです・・・
アイテムも高いし、達成率も微妙だし・・・

シルバーも恐ろしそうですね
次は使おうと思ってますが・・・
勲章券要らずでしのぎたいです><
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/24(月) 01:55 [ 編集 ]
 
No title
あ~昨日のシルバーモグモグ・・
やっぱり、伸びがもう一歩だったのねぇ~w

おしい!!(。>ω<)っ))

って言ってるおいらも
逆噴くらってる最中ですが ・゚・(ノ∀`;)・゚・

プレミアム戦かぁ~
おいら・・
実はサミタ麻雀一度もやった事ないのは d(-`ε´-;) シィー...
thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/11/24(月) 02:27 [ 編集 ]
 
No title
>sorakujiraさん

シルバーでも万枚は十分可能みたいなので頑張って下さい^^

ただ、すぐに万枚から逆戻りするみたいなので、張り付いて見張っ
ていないとだめかもです(@_@;)

サミタタイマーが作動する前に、超えたいところですねw


>thdr1248さん

麻雀やったことなかったんですか??
意外や意外ですね@@

実はめちゃくちゃ強いのかと思っていましたw

今度挑戦してみたらどうですか??
案外勝てるものですよ♪♪

もぐもぐ、これから逆逆噴射させちゃいましょう(^o^)丿
kaosyou #-|2008/11/24(月) 03:49 [ 編集 ]
 
No title
どもです☆
使い勝手悪いのでfc2ブログへ引っ越しました^^
大変お手数ですがリンクし直していただけると嬉しいです♪
sorakujira #9pHyP.qQ|2008/11/24(月) 05:02 [ 編集 ]
 
No title
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ブログ訪問していただきありがとうございます( ´∀`)
自分はネットの台にはめっぽう相性よく、ず~っと勝ち続けてます。

はまりだしたらいつでも呼んでください。
救護班がすぐに手当に参りますε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

doncky #-|2008/11/24(月) 13:04 [ 編集 ]
 
No title
>sorakujiraさん

ようこそ、fc2へ(^-^)
ライブドアって使いづらいんですか??

fc2は結構使いやすいですよ♪♪
リンクの件、かしこまりましたm(__)m


>donckyさん

それでは、毎日呼んでしまうはめになってしまうかもしれませんが・・・・・(;一_一)
ぜひともピンチの時は、呼ばせて頂きますm(__)m

いざとなれば、殴って起こしてくださいw
kaosyou #-|2008/11/24(月) 15:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/18-acbf0481
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
