キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

只今パワフル格闘中!! 

皆さん、おはようございますm(__)m

昨日飲みすぎて帰ってきたら、今日になって身体中がなぜかすごく痛いあっしでございやす。。。

今日になって、偶然にも麻雀でアイテム戦に勝ったので、試しにパワフル打とうかと思って挑戦中でございやす(^^)v


初めて打つ台なのですが、なかなか楽しいと思っているのは僕だけでしょうか・・・・・・

なんか昔の匂いがするんですよね~♪♪

楽しかったあの頃の匂いが(^-^)


どんな匂いかはさておき、初当たりもまあまあ早く、順調にあたります^^

rtrgeee.jpg
 
こんなのや、

yrtysr5.jpg

こんなのまでは見れましたが、
残りは寝落ちして撮れませんでした(;一_一)

今のところ、+20000発弱ですが、本日予定があるため残り時間があと3時間くらいしかありません・・・・


きっと、タイマー付いてて無理なんだろうな(T_T)

取れたらラッキー程度で、残り時間画面に張り付いています(@_@;)


話は変わりますが、次のイベントなんでしょうね・・・・・


どうせ参加してしまうのだから、楽しいのがいいな・・・・・


自分ひそかに、チンチラ狙っております(^^)v


メンテ明けが、勝負だぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
2008/11/20 08:45|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:5
 
コメント
No title
こんにちは^^
ご訪問&コメありがとうございます~

新HB、現在最後の勲章目指して頑張ってます。
残り8時間ほどで差枚数+3872枚。
・・・なのですが、初めに入ったBRで増えてから
実はずっとずぅううぅぅうぅっと増えませんw

パワフルは先日、13回連続単発を喰らってから
近づいてませんw
本来大好きな機種なんですけどね~

そして初めてで恐縮なのですが、よろしければ
相互リンクなどお願い出来ないでしょうか?
いきなり面倒なお願い申し訳ないです><
何卒ご検討をお願い致しますm(._.)m

それでは、外出までに勲章が取れる事を祈っています!
外は寒いので風邪に注意です^^

おっさん #-|2008/11/20(木) 12:52 [ 編集 ]
 
No title
こんにちは。
私はパチはコースに入ってないので打てないですけど・・・
夢夢チャンは面白いのですね。
なんか、その台は、リアホでは爆発しない台でした。
サミタではそれなりに噴いたりもするのかな?

私も、チンチラ狙ってますv-7
ベル男ともうお別れしたいんだけど、頑丈なヤツでいろいろ拾って来てくれるので、生かしといてよかったなと思ってるところです(笑)
本当はもっとかわいい子を育てたいんですけどね・・・
ステーキと大吟醸じゃ、ベル男にもなるわなって感じです・・・
tamako #-|2008/11/20(木) 14:12 [ 編集 ]
 
No title
にっこりの絵文字使ったのに何故かアカンベになってます;;
許してください・・・
tamako #-|2008/11/20(木) 14:13 [ 編集 ]
 
No title
どうやら新しいイベきましたねー

はぁ、なんか今回もハードなイベになりそうだwww

モグモグの勲章難易度にかかってますねw

簡単に万枚突破できればいいんですが

でも・・・前回のイベで勲2大量消費したためもう勲2がわずか

イベ袋買ってプラチナ券だすしかないのかなーw
kazu000x #-|2008/11/20(木) 18:29 [ 編集 ]
 
No title
.>おっさんサン

こんばんわ^^

Hbは一度止まると、ずっと増えませんよね(T_T)

自分も何度も痛い目にあいました・・・・・

パワフルは、結局増えずに、終わってしまいましたよ・・・・・

やっぱりきつい台はきついですね(;一_一)

リンクの件、是非ともお願いいたします<m(__)m>

早速させていただきますね♪♪

今後とも宜しくお願いいたします^^


.>tamakoさん

早速目的とは逆の、ブチの方を拾ってきましたw

やっぱり、今回のレアはチンチラですかね・・・・

でもブチもなかなか可愛いですよ♪♪

ただ、数が多くて困りものですが((+_+))

ぜひ、イベント中には引きたいところですね^^


ペットは、最初メロンとぬいぐるみばかりあげていると、ベルベアになるので、オススメです(*^^)

これだけで、ベル男の線はなくなりますからw


>kazu000xさん

先ほどようやくイベントの情報を見ました(・・;)

これはすごいのきましたねw


勲5が出てくるとは・・・・・

サミタも、どうしたいのか分からないですよね・・・・・

これからもっとハードな勲章獲得のイベントが出てくると思うと怖くてしょうがありません(@_@;)
kaosyou #-|2008/11/22(土) 02:04 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/15-646c4298
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
