キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

新ハードボイルド・獲ったどぉぉぉぉぉおお!! 

皆さん、コンバンワm(__)m

寝不足のため、三点倒立は絶対したくないあっしでございやす(@_@;)


昨日、万枚出すと意気込んだ、 新ハードボイルド

結果が出ましたので、ご報告申し上げる次第でございまする。。。


まず、出だしから好調で


gesegse.jpg

一匹目・・・・

fgryrsr.jpg

二匹目・・・・

grgrsrh.jpg


三匹でたぁぁあ (゜-゜)

初めてやる台なので、何が熱いかも分からないけど、
これ、絶対 熱い よね ??

ということで、インテ放置。。。

するつもりでしたが、落ちるの怖くて放置できず画面に張り付いてました(;一_一)


順調に枚数を増やし、6時間足らずで+5000枚オーバー(^v^)

vfsdge.jpg

rrgswe.jpg

クールなジョニーもはしゃいでおります(^_^;)


これは 万枚でるんじゃねぇ??

そう思い始めてから、一気に8000枚オーバー、
残り時間は10時間以上あります。

こうなると怖いのは回線落ちだけという訳で、あっし、この台と一夜を過ごすことを決意したのです。


しかし・・・・・

ラッシュが終わったとたん、全く増えねぇ!!!!!

むしろ減っとります・・・・・



不安になりながらも、ちょこちょこ当たりを繰り返し、
残り4時間で9500枚オーバー。

これどうなの!!
行ってくれるのと、台に聞いても当然無反応です。

もうここからはトイレに行くのも我慢ですよ(*_*;

だって、これはもう、万枚出なけりゃ

負けじゃん・・・・・・・

頼む、俺の一日を無駄にしないでくれと祈り、祈り、又、祈り。。。


祈りは届いたのか、届かなかったのか・・・・・・


どっちなんだぁい!! 

結果はこちら。。。


vcdgrr.jpg

あっし、負けたのだろうか・・・・・・


なんで減るのよ<`~´>

これならインテ放置して寝てればよかった。


やっぱりサミタ、魔の7の日だけあって、甘くはなかったか・・・・・

この台は、ラッシュが長く続かないときついですね(>_<)

自分の台は2000回転くらい続いたのがあったので、ほとんどそれのおかげだと思います。


でも最近の5号機に比べれば、多少は出るのかな。

初挑戦で取れたのは良かったけど、
あんまり勝った気がしないのでもうやめよっっと(-_-メ)

結局、新ハードボイルドに振り回されて終わった一日でした(T_T)



万枚出せなくて、ごめんなさい<(_ _)>
スポンサーサイト
2008/11/18 19:00|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:4
 
コメント
No title
お疲れ様でした。
出た方だと思いますよ~
7000出たのに5000勲使用とはこれいかにって、ちょっと悔しいですけどね・・・
でも、勲章ゲットおめでとうございました。
ゆっくりお休みくださいましm(_ _)m
tamako #-|2008/11/18(火) 19:15 [ 編集 ]
 
おめでとうございます♪
お疲れさまでした♪
勲章ゲットおめでとうございます(^∀^*)

俺も毎日ハードボイルドと戯れてはいますけど…なかなかうまくいきません

ラッシュが長く続いてくれないときついですね~

昨日はシルバーで放置したら…+2000枚しか増えてなかったし('-'*)

毎日,深夜のインですが頑張っていますよ♪
お互いに頑張りましょう
(。・ω・)ノ゛

マスキンて名前でやってますので今度書き込みをするときには名前を変えますね♪
ケン #-|2008/11/18(火) 20:28 [ 編集 ]
 
No title
新HB勲章おめでとうございます

万枚でなかったのは残念ですが8000枚近くでもすごいと思います

自分はヘタレ完全撤退してしまいましたw

でもHB・パワフルインテ売ったら結構最高が増えたのでまあOKかなーって感じです

ビリヤード台目指して頑張ってください!
kazu000x #-|2008/11/18(火) 21:42 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

そうですよね、出た方ですよねwww

勲章券は、トレしようかと思ったのですが、
万枚直前からの失速だったので気力も残っていませんでした・・・・

パワフル打とうかと思いましたが、当分はゆっくりします@@


>ケンさん

ラッシュしだいですよね、あの台(>_<)

でも、案外シルバーでもいけるときあるみたいですよ^^

自分がやったときも、シルバーの人の方が出てましたしwww

ただ、撃沈率もありますので難しいですけど・・・・・

残り数日、頑張りましょう(^-^)

ぜひぜひ、又、書き込みをして行ってくださいね♪♪


>kazu000xさん

自分もパワフルのゴールド数枚売って結構潤いましたwww

なんだかんだ言っても、1度はWAT買って挑戦しちゃうんですよね・・・・・

どうせ買うんなら、最初から買えばよかったです(>_<)

万枚出たらエイリアン目指そうかと思いましたが、諦めることにします(;一_一)

kaosyou #-|2008/11/19(水) 11:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/14-607d3c66
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
