キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪

スポンサーサイト 

--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

打倒ハードボイルド!!! 

カニを食って、今月は満足しているあっしでございやす(^^)v


今日は、完璧スルーを決め込んでいたはずのHbに挑んでみようと思っています^^

案外万枚出ることもあるみたいだし、
やっぱりイベント袋配布日に何もないのは辛いということで、
サミタの陰謀だと知りながら、袋買いましたよ・・・・・


で、結果はといいますと・・・・・


gsrsrwer.jpg


WATのかけらで買う袋じゃダメってことか・・・・・

これ、絶対かけら出したから売り上げ落ちた運営が、袋買わせるために新しくイベント袋なるものを作ったとしか思えないんですが(-_-;)


最低1枚くらい、イベントの券出すのが筋でしょうが<`~´>

仕方ないから、 WAT購入

運営に踊らされるのが好きなんだもん・・・・・・(T_T)


で、なぜか最初の一袋目をパチパワー袋にしてしまい、開封。。。

htrre.jpg

おぉ、  なかなかいいのでは??

そういえば、前よりもいっぱい出るようなこと言ってたな♪♪

よし、5つくらい買ってしまおう(^^♪


と、よく分からない決断をした自分でしたが、
その後開けども開けども・・・・・

fgryre.jpg

いちまーい

grtyrr.jpg

いちまーい


こんなのばっかじゃぁぁぁい

結局勲章券しか出ませんでしたよ・・・・・

やっぱりこれが作戦だったんだな(;一_一)

知ってましたよ、 えぇ、 知ってましたとも。。。

これくらいのことで驚かないくらい免疫力がついたんです!!!


さて、インテ1枚しかないから、手打ちで軽くやってみるか・・・・


みなさん、期待しないで待っていてくださいね(^-^)


ちなみに今、一匹目です。。。。。

hrrtre.jpg
スポンサーサイト
2008/11/17 21:38|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:5
 
コメント
No title
こんばんは^^

個人的にカニは毛ガニのほうが好きだったりする・・・


袋微妙ですね。。。アラATが唯一の救いかw

パチパワー袋の最初のやつの5枚はめちゃいいのでは?w

ゴールド3枚とかめっちゃプラスやんw

今回の袋はWAT売上伸ばすためのものですねw

しかしまあ、1枚しかでないのはボッタですねえ。。。
あすか #-|2008/11/17(月) 22:37 [ 編集 ]
 
No title
1つ目のパワー袋はいい感じにでてくれましたねー

2枚目以降はよくあることさーw

自分も新HB打ったんですが

・・・・・重すぎwww

ひとつひとつの動作が重くて周りの台より明らかに回転数いかないと思い諦めましたw

そして新HBのインテは売ってあとはまったりボンパワでも打つことにしますw
kazu000x #-|2008/11/17(月) 22:39 [ 編集 ]
 
No title
>あすかさん

そうなんですよ、袋買わせるための陰謀ですよねw

最初にあんなにいいのが出るところが陰謀の匂いがぷんぷんします(>_<)

最初から1枚のみならあんなに開けなかったのに・・・・

でもかなり最初の袋のおかげで、プラスになりました^^


あとは、Hbを倒すのみです♪♪


>kazu000xさん

自分は2度ほどダウンロード失敗したのですが、成功してからは思ったよりサクサク動いてますwww


なんか、クラシックモード?? にすると、動きがよくなるみたいですよ^^

でも、演出なくて、暇みたいですけど・・・・・

1BETを三回やるとなるみたいなので、試してみては(^.^)


自分は目下、バトル中です@@

こいつはなかなか手ごわいですよ・・・・・・
kaosyou #-|2008/11/17(月) 23:04 [ 編集 ]
 
No title
一袋目は・・・何が入っていたのですか?
真ん中はカイジのような感じ・・・て、カイジじゃだめですよね(^o^;)
うーん、袋はね~
ある意味一番博打ですよね
もう、サミタのゲーム自体が添え物のような勢いです。
最近むかつくのは、開封の演出!!
何が熱いのかはっきりして欲しくないですか。
金扉とか出たらめちゃ期待するっちゅーねんwwwむぅwww

実は私も、酔っ払うと開封開封~ですぉ
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
tamako #-|2008/11/18(火) 00:07 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

酔うとやばいですよね(>_<)

どうも、開けたくて仕方ないときがありますw

でも、酔って次の日起きたら何のアイテムが増えたか分からなくて困ります・・・・・

でも、酔った次の日に、麻雀の段位が5個上がってたことがあり、たまには酔うのもありかなと思ったりもしてますが(;一_一)


本当、演出には困らせられてますよ・・・・・

いったい何が熱いんでしょうかねぇ・・・・・
kaosyou #-|2008/11/18(火) 01:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/12-7f5768fd
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
