キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

かぼちゃ袋の中身は・・・・・・ &新イベント情報。。。 

こんばんわ(*^。^*)

今、とてもカニが食べたい、あっしでございやす(^^)v


まずは、新イベント情報から・・・・・・

gs111.jpg
gsdg111.jpg

うーん・・・・・・・・・


パス (-。-)y-゜゜゜

だって、ダウンロードめんどくさいし、
出なそうだし、それに

WAT買わなきゃだめじゃん!!!


旧Hbは好きだったけど、携帯でやった限り出なかったし、
勲章券使わなきゃだし・・・・・

そのうちやることにします(^^)v

だって、一度参戦してしまうと、きっと熱くなってしまうから・・・・(>_<)

男は引き際が肝心です(-。-)y-゜゜゜



話は変わって、かぼちゃ袋さん。。。



計20袋あったのですが、今回はまったく期待していません。

だって、  でないじゃん (T_T)

早速開けてみると、

fes35344.jpg
こんな演出や、

ffsd55.jpg
こんな演出が出ましたが、



結果は、  WATのかけら

これ、前よりもかけらの数、減ってませんか???


変なところでケチりやがって!!!

どうせなら、全部20個にしてくれっての・・・・


しかも、かけらでイベントの袋に変えられないのね・・・・・

まったく不便でしょうがねぇ<`~´>


まっ、予想してたからいいけどね・・・(-_-;)


さ、今日からまったーりと、未勲章の台でも打つとするか・・・・・

こんなときが一番本当は楽しかったりして^^


好きな台を気ままに打つのが一番ですね(^-^)
2008/11/15 20:57|イベント袋TB:0CM:8
 
コメント
No title
そうですね、空きな台をまったりと・・・
楽しめるのが一番。
眉間に皺寄せて挑むのはどうかしてますよねぇ?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tamako #-|2008/11/15(土) 21:04 [ 編集 ]
 
No title
自分はあんまり参加する気はなかったんですがHB5000勲とパワフル25000勲が欲しかったため開封したら

前回めんそ袋は6個あけて6個とも5000勲でインテが出なくて

結局麻雀とトレででたので打ったんですが

今回の袋からは結構2枚以上出たのでおいしかったですw

んでパワフル打ったんですが2万発で終わっちゃいましたw

パワフルきついなー
kazu000x #-|2008/11/15(土) 21:05 [ 編集 ]
 
No title
すいません
空きな台→好きな台

空き台求めすぎてたせいでしょうか(^o^;)
疲れてますね・・・ちょっとゆっくりします・・・
tamako #-|2008/11/15(土) 21:06 [ 編集 ]
 
No title
>tamakoさん

大丈夫です、自分も空き台をすんなりと好きな台だと認識して思い読んでましたw

言われてはじめて気づきましたから(^v^)


自分も、空き台求めすぎて疲れているのかも・・・・(;一_一)


>kazu000x さん

結構2枚以上出るみたいですね^^

でも、プラチナは使えないみたいでやっかいだと噂にききましたw

勲章券使えない5号機のプラチナは、正直使い道なくて困りますよね・・・・・

どうせなら、5号機は5000勲章が一緒になったやつにしてほしいものですよ(>_<)


パワフルは、厳しそうですよね・・・・・
楽しいんですけどね(@_@;)
kaosyou #-|2008/11/15(土) 21:24 [ 編集 ]
 
はじめまして~
はじめまして~
楽しく読ませて頂いてます(*゜∀゜)ノ

ハードボイルド打ちましたけど重すぎて嫌になりました,しかも全然出ないし


初めて知ったんですけどサミタのゲーム内の画像とかも撮れるんですね♪
今まで毎回デジカメで撮影をしてました
ケン #-|2008/11/15(土) 22:00 [ 編集 ]
 
No title
こんばんは^^

カニですかwあんまり私は好きじゃないが・・・

それはさておき、

画像の2枚初めて見たw

私はかけら開けなかったからしらないけど減っているのかw
セコイ!!

今回のイベはどうせスルーだしw
好きな機種を打つのが一番心落ち着くし^^
SoryuAsukaLangley #-|2008/11/16(日) 00:42 [ 編集 ]
 
No title
オレもカニ大好き~!!^^

だから、いきなりそんな事言われたら

〝カニモード!〟
 ※絶対カニが食べたくなるのを抑えられないモード

になっちまうお!

・・・・と、あまりにも伸びてくれない
HBの話題をそらしてますが・・なにか?
thdr1248 #dPPT3HLQ|2008/11/16(日) 16:13 [ 編集 ]
 
No title
>ケンさん

はじめましてm(__)m

画像は自分もこないだ教えてもらったんですが、
プリントスクリーンってところを、ポチっと押せばそれだけで画像が記憶されるみたいなので、
それをペイントに貼り付けてトリミングすれば簡単に画像が作れるみたいなんです(^^)v
なかなか便利技なのでおススメですよ♪
でも、ボタン押してもうんともすんとも言わないので、最初はちょっと驚きますがw

こんなところでよければ、いつでも見にきてくださいね(^-^)


>SoryuAsukaLangleyさん

かけらが本当に減っているんですよ(@_@;)

6枚とかしか出ませんからw

もうかけらかアバかの袋は、あんまり開けたくないですね・・・


好きな機種を打とうと思ってたのに、昨日は好きな機種を打たず、好きなお酒を飲んでサミタを放置してました(;一_一)


>thdr1248さん

おぉ~!!!!

カニ好きですか♪♪

昨日早速、食べさせて頂きましたm(__)m


そして、その勢いで、飲みに行ったら記憶とお金が無くなってました(T_T)


っと、あまりにも出ないHbの話題をそらしている自分がいますが何か・・・・・www
kaosyou #-|2008/11/16(日) 17:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://samitasenki.blog24.fc2.com/tb.php/10-492e29f0
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
