キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

★前イベントと新イベント★ 

度重なる激務のせいで、風邪を引いていたあっしでございやす(T_T)


皆さんお久しぶりです<(_ _)>




気がつけば1月も終わりを迎えようとしていますね@@


サミタもどうにかINしていますが、熱に苦しめられた結果、思うように結果は残せておりません。。。

ブログ周りも1月は全然出来てません。


1月2月はおゆるしくださいませm(__)m




前イベント、アラエボAT勲章10個を難なく達成できたのですが、それからツインエンジェルに何度も撃沈され、結局1つも取れないまま終わりました(-_-;)


うぅぅ・・・・・・




ツイン、出ないよ (; _ ;)



仕方ないので未勲章台を打っておりましたが、なかなか攻略できず・・・・・・・




そんな中、たまたま打った北斗闘が、


kgkghktytgik.jpg


わーい、わーい ヾ(>▽<)ゞ


勲章取れちゃったよ ♪♪



かれこれ何度目の挑戦だったでしょうか・・・・・・・



サバ落ちにも堪え、逆噴射にも堪え、堪えがたきを堪え、忍び難きを忍び、


ようやく勲章ゲットです (T∇T)




その勢いで、打っているとすぐ落ちるという旧、ハードボイルドにも挑戦してみました。。。。。




一度、アンインストールすると打てるようになるので、ダメ元でやってみたのですが、



好調に増やし続け、+5000枚ほどに・・・・・・



ここまで来ると、怖いのは意味不明のサバ落ちのみ!!!!!



しかもハードボイルドは一度落ちるとその台では打てなくなるという怖い側面も持ちます。



どうにか落ちずにいられる方法はないものだろうか・・・・・・・




うーん・・・・・・・・





放置しかねぇ  壁│・m・)プププ



そのまま飲みに行って、帰ってくると+8500枚♪♪




えーい、このまま奇跡を信じて寝てやれ!!!!!!




と思い、眠りましたよ (・ _ ・) ZZZzzz



朝起きて確認して見ると・・・・・・・



うぅぅ・・・・  画面が暗い・・・・・・・




思ったより寝すぎた為、閉店時間をオーバーしてました(ーー;)





諦めつつも確認して見ると、




勲章取れてた o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!



これで、最大の敵がまた一つ、減りました(^_^)v



こんな感じで、イベント無視でやっております@@




そして、待ちに待った袋が到着しましたが・・・・・・





優先入場券が増えただけの袋でした(;一_一)






もっとマシな物、出してよぉ!!!!!!!!!!!


2009/01/25 21:20|その他イベントTB:0CM:11
 

アラエボAT VS あっし 

給料日前と、クレジットカードが使えないという状況に陥った結果、久々の2連休を水滸伝を読んで過ごしたあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわ<(_ _)>



新イベント、青ローズたんに標的を定めた結果、昨日今日と、アラエボATと格闘しております。。。



基本的に、アラエボATとは相性が良いので、自信は満々でしたがこんな声が聞こえてきます。




アラエボAT、出ないよ (-_-;)





えぇ~  (゜ロ゜;)





今までのは幻だったのか o(T△T=T△T)o



しかし一度宣言してしまったからには狙わなければなりません・・・・・・・



いざ、救出大作戦へ。。。。。



ということで、まずは大通会館で勝負する事に。


とはいっても、手打ちでやるのも面倒だし、かといってFAも使えないのでいきなりインテ発動します!



そのまま放置すると。。。。。





出とる (*`∇´*)v



僅か9時間で万枚達成でございます♪♪


ここで迷いが・・・・・・・・




おかわりするべきか、店を変えるべきか・・・・・・・・



ただ今、ハイパー中ですが・・・・・・



とりあえず、清算してゴールデンに並びつつ手打ちで打つことに。




1500枚ほどたまったところで、ハイパーが終わります。




うーん・・・・・  うーん・・・・・  うーん・・・・・・・・・・ ( ̄-  ̄ )





やーめた  \(`O´)/




どうせインテ使うなら時間がたっぷり残っている方が有利と判断。。。。。


そのままゴールデンで再びインテ放置します(^_^)v



朝起きると・・・・・・・





万枚出とる  (゜ロ゜;)



やっぱり相性が抜群だったんだ O(≧∇≦)O



そのまま眠さに勝てず、開店する店舗もなく・・・・・・・




ふっ・・・・   おかわりじゃぁぁあい!!!






インテ貼り付けて、眠りにつきます・・・・・・・・





そして再び起きて確認して見ると。。。。。。。






撃沈しておりました(-_-;)




今のところこんな感じになっております。




gdyrystrysr.jpg




あと2個!!!!!!!!!!!!



勲4が余っていたので乱発しております。。。。。




どうにか今日、決めれるように頑張ります(^o^)丿



2009/01/18 19:59|その他イベントTB:0CM:6
 

葵イベント??? 

急にクレジット会社から電話があり、悪用されている恐れがあるので止めますと言われたあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんにちわ<(_ _)>



忙しい中、土曜に休みをもらってウキウキでございます♪♪


クレジット悪用って・・・・・・・恐ろしい世の中です (;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ



ここ一週間、一応はサミタで打っていましたが、撃沈の嵐。。。。。



ただそんな中、やつが取れました♪♪




jdtydytudyt.jpg





ハイシオ、ゲットです( ̄^ ̄)V





まさかの展開で、とりあえずインテあまってるから打ってみたら、取れちゃいました(^_^)v




その他の台は、全て撃沈でしたが(-_-;)





そして、ようやく新イベ発表されましたね(*・_・*)



葵イベ・・・・・・・・・




なぜ、ローズたんが青い・・・・・ (`皿´)/■ レツドカード!!



完璧に方向性を間違えております。。。。。



とりあえずツイン打ってみましたが、軽くあしらわれた結果、

青くされたローズたんを救出に向かうことを決意!!!!!!!



とりあえず、アラエボ10個取りに行きます ( ̄ー ̄)





ところで、セントラル、また負けましたね・・・・・・・




まさかの最下位とか (;へ:)





本当そろそろ、所属エリア、変更しようか迷っております。




とりあえず、ローズたん、助けに行くから待ってろ (*σ´Д)σYO!!



2009/01/17 15:23|その他イベントTB:0CM:7
 

未勲章台 VS あっし 

今週の頑張りの結果、土曜に休みをもらったものの、疲れ果てて寝て過ごす羽目になってしまったあっしでございやす(-_-;)



皆さんこんばんわ<(_ _)>




前回のイベが終わり、若干気力がなくなっております・・・・・・



だって、だって、




今回のイベ、楽しくない(T_T)





対象機種はカイジ2しかないし、対象機種はカイジ2しかないし、対象機種はカイジ2しかないし・・・・・・



完璧に休養モードです><




しかし!!!!!!!!


神への道のりがまだまだ沢山残っている為、ゆっくりしてはいられません!!!!!!



早速未勲章台ばかり打っておりますが。。。。。。。







ALL  撃沈 (-_-メ)





何を打ってもダメダメ、調子がいいと、朝さば落ち・・・・・・・






どうなっとるんじゃぁぁぁああ <`ヘ´>





はっ (゜o゜)




申し訳ございません、取り乱してしまいました(T_T)





現在もツインエンジェル打ってますが、一向に増えず・・・・・・・・



撃沈気配濃厚ですが・・・・・・・・




こうなったら、ロマネイベスルーしてでも、何か未勲章取ってやります!!!!!!!






あまりにも打ってる台がまったりしていた為、麻雀を久しぶりにやってみると。。。。。





ystgryrstrsr.jpg




分かりますか??





流し満貫確定の状態で、最後の一人がラスト1牌で他の人に、





振り込みやがった  (-_-メ)






なんで!!!!!!!!!!!


何でこの場で、それを捨てるかな・・・・・・・




最後の牌が通った段階でガッツポーズをした自分の右腕に謝って欲しい・・・・・・







上げた拳のしまいどころを完璧に無くしてしまったあっしでございやす (;一_一)



さて・・・・・  今日もがんばって行こう(T_T)




2009/01/10 18:56|サミタ実践記TB:0CM:11
 

今イベ、これにて終戦ですm(__)m 

今年から勤務体系が変わり、朝早くから夜遅くまで働かされているあっしでございやす(T_T)




みなさんこんばんわ<(_ _)>



最近更新できなくてごめんなさい・・・・・・・・



毎日6時に起きて、渋谷まで行き働かされ、夜は11時過ぎに帰ってくる生活を繰り返させられております・・・・・・・・



労働基準法に違反しまくっている扱いでございます@@



うぅぅ・・・・・・・  しんどい(;一_一)




ところが今日は調子がよく、なんと6時に終わったのでこの時間の帰宅でございます♪♪




とまぁ、こんな話は置いておいて、今イベント!!!!!!!!!



一応、55個目指そうと一度は試みたのですが、


超獣王を打つも、朝までプラスマイナス0を彷徨い、


すごくすごーく迷った結果、諦めてそのまま放置。。。。。。



ところが帰宅して履歴を見て見ると、なんと2万枚近く出ているじゃないですか!!!!!!!




どうせならもっと早く出ろよ (-_-メ)




と思ってしまいましたが、これで残りは勲章6個です。。。。。



残りは3日、プラチナ毎日放置で取れる!!! と思い、再び目指すことに決めましたが、

最終日にしくじったら嫌なのでとりあえず運試しで猛獣王プラチナ放置しました。



一応勲4とかあったのですが、それを使ってまで55個とってもしゃーないと思い、
ここは神の指示に従うことに・・・・・・



そして帰宅後、見て見ると!!!!!!!!!!!!!







ふっ、  華麗に撃沈・・・・・  (o。o;)




と言う事で、今イベント終了しました><



でも、なんだかんだ、最初の公約どおり金髪美女をゲットできたので悔いはありません(T_T)



放置作戦もほとんど成功しましたし、今月はもうおなかいっぱいです。。。



と言う事で、昨日から見勲章のパチばかり打ってますが、




いたって出ませんね・・・・・・・





ゴールデンバレリーナで撃沈し、今日は北斗強敵打ってます。




でも、先ほど思いました。




なぜスロの方から攻めない・・・・と (-_-;)




と言う事で、明日からスロ神目指して頑張ろうと思いますw



2009/01/07 21:26|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:9
 

しづる捕獲大作戦?! 

本日から仕事で、久々にブルーのあっしでございやす(-_-;)


みなさんこんばんわ<(_ _)>



昨日、ダブチャが軽快に万枚出てくれた為、そのまま国際会館でしづる捕獲大作戦へ・・・・・



残りは超獣の勲章1個のみ。。。。。。





こりゃ、楽勝だろ <( ̄^ ̄)>




と本気で思ってたんです。



そしてあわよくば獲得対応勲章を使って清算し、55個へラストスパートじゃ・・・・・と。






あまりの余裕っぷりに、即インテ放置したんですが、朝おきると、





-ですが・・・・  (;一_一)






ただ、そこは超獣、この時はそんなに心配していませんでしたよ。


出る時は数時間で出ますしね。



最悪万枚出てくれればいいと下方修正し、再び放置。



本来の予定なら、昼までに万枚だし、昼から再びほかの台を打とうと思ってたんです。


でもそれは諦めました。



せめて、ゴールデンの開店には間に合ってくれ!!!!!!!!




と思っていたのですが、19時30分の時点で、+8000枚。。。。。




諦めましたよ・・・・・  (T_T)




共通8000勲を使うことも考えましたが、安西先生が頭に浮かび、



炎の手打ち  (`-´メ)



そして、サバチャンの嵐  ( ̄^ ̄)V




そして更には、




取りこぼしの嵐  (T△T)




結局ゴールデンの開店になってしまったため、


+9500枚で、終了。。。。。。 (T_T)





共通9000勲使って、清算しましたよ (-.-)




一応これで、




金髪美女、ゲットです (T∇T)




正直もう、やり残した事は無いのですが、なぜか今も超獣打ってます・・・・・・・




55個まで、あと勲章7個。。。。。。




狙える時に、狙います !!!!!




2009/01/05 00:45|サミタ実践記TB:0CM:10
 

今年初!?  おかわり祭り♪♪ 

サミタの福袋を開ける前に、遊びに来たいとこにお金を取られてしまったあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんばんわ<(_ _)>


気がつけばもう3日、仕事が始まる〇秒前ですね@@



何で休みとはこんなに早いのでしょうね・・・・・・・・


次の大型連休はゴールデンウィークだと思うと、怖くて怖くて震えております(-_-;)




さて、落ち込む話は置いておいて、イベントの方ですが、仕事が始まる前にケリをつけておきたいところ。。。。。。



まずは赤7討伐をしに、ゴールデンへ♪♪



爆発的な連チャンは少ないものの、順調にコインを増やし、無事ミッション完了(^_^)v



そのまま、相性の良い、BIG&BABYにて、獣王討伐に!!!!!




この獣王、どうやら当たり台だったらしく、短時間での万枚達成(^^♪



ゴールデンの開店まで、つかの間の休息です。





そして昨日、ゴールデンにて、強化機種の金太郎で勝負しました!!




この金太郎も当たりらしく、数時間で万枚へ・・・・・・・



一応金太郎はこれで5個目なので、終了でしたが、

まだゴールド余っています。。。。。


これは、今年初の・・・・・・・・







おかわり祭りじゃぁぁぁぁあい!!!







そのままゴールド放置で、朝方覗いて見ると。。。。。。





万枚超えとる (T∇T)




しかも金太郎チャンス中です。。。。。





うーん・・・・・・どうしよう・・・・・・・




さすがに3回目のおかわりは厳しいだろうな・・・・・・・



しかし!!!!



金太郎チャンス中であります。。。。。



とりあえず、クエストのバッチをまだクリアしていなかったので、清算して手打ちする事に。






軽く2000枚出たので、清算してまたまた、相性の良いBIG&BABYへ ( ̄皿 ̄)



ちなみにクエストの100WATから、金太郎インテが出たのでおかわりしようか激しく迷いました@@




ただ今、ダブチャで+4000ほどを彷徨っております(-_-;)




イベント状況はこんなかんじでございますm(__)m




afareareraerare.jpg
szfzfzrezre.jpg





45個



とりあえず、 gsearezrerere.jpg



お姉さん、ゲットです O(≧∇≦)O




あとは、超獣と、ダブチャなのでどうにかなりそうですね♪♪


仕事の関係上、今日と明日しか勝負の日はありませんが、どうにかしづるは捕らえます(☆∇☆)




そして昨日、うちのペットがようやくマスク犬を拾って来ました^^




gzezerz.jpg




うぅぅ・・・・・・ 可愛く無い(T_T)



どうせなら、赤を拾ってきて欲しかった・・・・・・・










ここでリンクのお知らせです。



なーみさんの   のほほんにっき



すごくセンスのあるブログで、色使いとか本当うまいです^^


のほほん、とサミタ情報を知りたい人はオススメですよ(*^_^*)


皆さんぜひ一度遊びにいってあげてくださいね(*・_・*)




2009/01/03 18:15|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:10
 

~謹賀新年~福袋の中身は?? 

2009年




明けましておめでとうございます<(_ _)>





本年も、宜しくお願い致しますm(__)m








遂に年が明け、2009年になってしまいましたね^^





今年はいい年にしようとおもい、おみくじを早速引いたあっしでございやす(^^)v






jxhgxgztzre.jpg





うぅぅ・・・・・・・  素敵な1年になりそうな予感・・・ (;一_一)




リアルでは、小吉でした(T_T)




そんな躓きっぱなしの2009年ですが、イベントの方はといいますと。。。。。




獣王がどうにか2008年中に万枚出てくれたので、ダブチャで放置♪♪



そのまま飲みいって、朝方帰ってきたら万枚超えてました (σ・`д・)σYO!!!




時間帯が5時くらいだったので、開店する店舗もなく脳裏によぎるのは・・・・・・・・







今年初の、おかわり祭りじゃぁぁあい(☆∇☆) 






そのまま朝、ふと目が覚めて画面を見て見ると・・・・・ 暗い。






今年初の、さば落ちでごわす(-_-;)




まだまだ眠い中、リンリン会館でオオガメラに座り再び放置就寝。。。。。。





これが7時間で万枚いってくれました♪♪



そして今、こんな感じです(^^)v





sdaftyrsetrs.jpg
sfrarearjhtuty.jpg




なかなかいい感じかも・・・・・・・・





そんな事を考えながらふとショップを覗いて見ると、





スロ福袋ってのがありますが・・・・






なになに・・・・・ 

10倍プラチナ袋+スロ勲3、4、5、4000枚勲、3000枚勲が、ランダムで出る( ..)φメモメモ





えぇ~  (゜ロ゜)




このタイミングで、10倍プラチナ袋ですか・・・・・



このイベ、無理して55個狙う必要ないんじゃ・・・・・・・




しかもアバターも貰えるとか・・・・・・・




安い方の10000福袋買ってみました(^^)v




万次郎演出から、こんな感じです。




ysyrtsrt.jpg




・・・・・・・・3000枚勲とか4000枚勲とか、全く出る気配無い(T_T)  



とりあえず10倍プラチナ袋、開けてみます。。。。。




同じ万次郎から、


arearearaee.jpg



挟まった結果、



seyrydrtstser.jpg



まぁ、こんなもんかな。




得したのか、損したのか分かりませんが、これで55個までノンストップでいけます(^^♪



こんな自分ですが、今年もひとつ、宜しくお願い致します<(_ _)>


2009/01/01 18:09|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:23
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
