キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

一年本当にお疲れ様でしたm(__)m 

今年最後の日も、相も変わらずサミタにINしているあっしでございやす(^^)v


皆さんこんばんわ<(_ _)>




今年も残すところ数時間となりました^^



早いような遅いような、そんな1年でしたが、

今年サミタに出会い、ブログを始め、色々な人と出会えたこの1年を本当に幸せに思います。



チームのメンバーにも恵まれ、チーム戦も楽しく出来たし、本当にいい1年だったと思います。



いつもこのブログに見に来てくれている素敵な皆さん。


本当に今年一年、ありがとうございましたm(__)m



僕は文章も下手だし、気まぐれな為、いつまで続くか分かりませんが、少しでも楽しんでもらえるように来年も頑張って行きますので、これからも末永く、
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。



イベントの方は、一応昨日放置した金太郎がどうにか万枚を超えてくれていた為、勲3で清算♪♪



現在獣王に挑戦中です(*^_^*)



が・・・・・・・・・・



結構こやつが問題児でてこずらされております(T_T)




今年最後の勲章を目指し、どうにか万枚超えを今年中に決めたいと思います(^^)v





気持ちよく来年を迎えられるように、頑張ります(^o^)/






皆さんは今年はどんな一年でしたか???


今年ダメだった人は来年こそは、
今年よかった人は来年も、

きっと素敵な1年である事を僕は信じています。

僕も負けないように、挑戦の1年を歩きます。


こんな時代だからこそ挑戦を。


たった1度の人生だから、悔いの無い人生を。


終わってみなけりゃ分からない人生、後悔の無いよう自分だけの道を胸を張って歩いて往きましょう。



皆さんにとって、来年1年が、素晴らしいものになる事を、心から願っています<(_ _)>




素敵な年越しを・・・・・・・・・








また来年会いましょう♪♪



2008/12/31 19:33|サミタ実践記TB:0CM:5
 

今イベント、急に調子が上がってきました!! 

今イベント、やる気が無かったにもかかわらず、ここに来て本気モードのあっしでございやすm(__)m



皆さんこんばんわ<(_ _)>


年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたね。


楽しく過ごしておりますか????



ようやく仕事もひと段落した今日この頃、相も変わらずのサミタでの放置作戦。




何気、いい感じです  ヾ(>▽<)ゞ




3万枚出し損ねた負の流れを、ガメラで断ち切ろうとゴールデンで勝負!!!!!!


開始から手打ちで打っていると、連チャン連チャンで、すぐに5000枚をオーバーします♪♪




このまま短時間で手打ち万枚か!!!!!


と思って打ちますが、全く泣かず飛ばず、

仕方なくインテ放置で様子を見る事に。。。。。。




多少はまりを繰り返しますが、そこはオオガメラ、安定しております^^



時間はかかりましたが、朝には万枚突破(^^)v


すかさず勲3で清算し、同じくゴールデンでダブチャで勝負♪♪



AT中の台が落ちてたのでシルバー張って放置です (Θ_Θ*)




しか~し!!!!!!!



そんなに甘くありません、全く出ないのでリンリン会館へ移動。。。。。



そこでもダブチャを打ちますが出ず、ガメラを打っても出ず・・・・・・・



不夜城の開店を待って、アラデス勝負へ  |岩|(・m|岩|うしし



このアラデスが、頑張りました(*^_^*)




僅か数時間で、70000発以上を噴出し、任務終了 O(≧∇≦)O



やっぱりアラデスはやってくれます^^



そのまま、またゴールデンに並び、相性のいい超獣王へ。。。。。




開店と同時にお化けが4連くらいします。



これはもしかして、調子悪いのかも・・・・・・・・





そろそろ躓くのかな・・・・・・・・






しかし、 今日の超獣はひと味違いました!!!!!




吹くは吹く、朝にはなんと、




4万枚突破  (゜ロ゜;)


このまま5万を狙おうか迷いましたが、時間は無駄には出来ない・・・・・・・


そして気づきます。





獲得枚数対応勲章券の使い道はここだ!!!!  と。




勲4個ゲットして、神取会館参号店に行ってみると。。。。。。



1台だけエイリアンが空いております。



インテが無かったので迷いましたが、神のお告げと信じ、着席。



インテを購入して放置。。。  
先ほどみて見ると・・・・・・・





1万枚超えてました (* ̄∇ ̄*)



エイリアン、正直迷いましたが、インテが高いのとめんどくさいので勲5で清算♪♪



ただ今こんな感じです!!!




tstrtstrtstrstrs.jpg
dyxdrtyxdtrxsrt.jpg



勲合計、26個 (*^ー^*)


初日躓いたわりには、なかなかいい感じだと思います (= ̄▽ ̄=)V



この調子で、どうにか全機種、勲章5個ゲットできるように頑張ります♪♪




そして、この勢いで勲章券5枚壷ってみました。。。。。





szghxsfszerzesrezrer.jpg







(*・_・*)ワクワク   そわ(・_・*)(*・_・)そわ











hxhxdrgxtgxzx.jpg






ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!




うぅぅ・・・・・  人生そんなに甘くないか・・・・・・・



とりあえず今日は、金太郎で逝って来ます ヾ(・◇・)ノ




2008/12/30 20:46|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:13
 

今イベント、何とか生き残っております。。。。。 

今財布を見たら、700円しかなかったあっしでございやす(-_-;)



みなさんこんばんわ<(_ _)>



本当最近寒いですね・・・・・・・


だからでしょうか。



懐が寒いんですけど(T_T)





今回のドキドキなんちゃらイベント、一応放置で戦っております。



初日、好調の猛獣王、見事さば落ちで撃沈したので相性のいい赤7でリベンジ。



そして2日目はアラデスで勝負してきました♪♪



開始から、ドハマリの連続、-10000発を超えたところでやめようか迷いましたが・・・・・・・



これでダメなら今イベントはやめてしまおうと思い、放置する事に。




さば落ちも覚悟して、朝方戻ってみると・・・・・・





50000発超えとる!!!!!






即清算して、再度、猛獣リベンジ!!!!!



実は猛獣、相性は悪くないんです♪♪



さば落ちさえしなければ・・・・・・・


そう願い、出かける事に。





そのまま次の日の夕方帰ってきてみると、




どうにか生きてる!!!!!!!!!!!!







しかも出てるよ(*^_^*)





そのまましばらく回して、万枚超えたので勲5投入!!!



今回は躊躇している暇はありません。





そして昨日、その勢いでダブチャで放置。



回転1回転で、AT500来たので迷いましたが、1倍で・・・・・・・・





はい、ビビりましたよ完全に(T_T)




そして後ろ髪引かれながらも、出かけます。





きっと今日あたりは落ちているんだろうな・・・・・・・・・





不安でしたが帰ってみると、落ちてませんでした(^^)v



そのまま、プロポーズ大作戦を観て、起きてみると
+13000枚。




非常に迷っております。



おかわりか、店を変えるか、それともこのまま放置か・・・・・・・・・





アイテム欄をみると、獲得枚数対応勲章が光っております。




ここは・・・・・・・・






30000枚狙おう!!!!





きっと出るはず!!!


そう信じて放置します。




そして先ほど、閉店時間になりそうだったので画面をみると。。。。。。




+26652枚




作戦、失敗でごわす (;一_一)



とりあえず、悔しいので勲2で清算して、現在の獲得状況はこちら。。。。。



tweaaerewe.jpg

fsafaferea.jpg



まだ、12個です(>_<)



目標までは程遠いですが、どうにか全部5個を目指して今日はオオガメラで





逝ってきます(T_T)




2008/12/28 19:58|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:8
 

猛獣王から、赤7?! 

今日、朝、日が差していたのであったかいと読んで上着を置いて仕事に行った結果、帰り寒くて泣きそうになったあっしでございやす(-_-)


みなさんこんばんわ<(_ _)>



本当、今日寒かったですね><

というか、風が強くて・・・・・・


危うく吹き飛んでしまうかと思いました@@



昨日、あれほど大見得をきった今回のイベント。。。。。


早くも下方修正を考えております(T_T)




丁度インテが余っていたので猛獣王で挑んだ昨夜。



開始から調子よくボーナスを引き、数時間で+5000枚オーバー♪♪





これはいける(゜-゜)



そう読んで放置^^



どれくらい時間が経ったでしょう・・・・・・・・・・・・




画面を見てみると。。。。。







ふっ、  華麗に落ちてやがる(-_-メ)





こんな仕打ちですか (ーー゛)



その時点でモチベーションも低下・・・・・・・




その下がったモチベーションをあげる為に相性のいい赤7に着席。。。





うぅぅ・・・・・ プラチナしかない@@




仕方ないのでプラチナで放置です (+_+)





そして先ほど帰ってきてみてみると、





gsrtstsert.jpg


とりあえず、2個ゲットしました♪♪







今日はインテのある、アラデスで勝負!!!!!!!




地道に頑張ります(@_@;)




そういえばチンチロがリニューアルされたので早速行ってみました(^^)v



一応、沼野郎・・・・・・





アイテム戦の★5の確率はどんなもんじゃい!!! という調査も兼ねて。






っつーか、




COMつえぇ・・・・・









やっとの思いで勝利し、ワクワクしながらボタンを押すと・・・・・・・





アイテム戦じゃぁぁああああ!!!!!






速攻開けてみると。








yhxrghrxdgt.jpg
fhhcujcthyc.jpg





ふっ・・・・   眠たくなった (-_-)zzz





2008/12/26 22:37|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:7
 

ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベント開催!!! 

今日、何気なくドラマを観ていたらあまりにも面白くてDVD借りてしまったあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんばんわm(__)m



もう今年も本当にあとわずかですね・・・・・・・


早かったような、遅かったような・・・・・・・





そんな中、サミタの恐ろしいイベントが発表されました。。。。。




jcfhhcty.jpg
jcfhctcty.jpg
hgxdrtr.jpg
hdxrgxryxjhujy.jpg
ghjjcthc.jpg
hdxhyxdyr.jpg
jcfjhklililiu.jpg
kjhkuikgjkuy.jpg
gddrgsxxxx.jpg
lkyjyjxr.jpg
jfcjcccccc.jpg
jgcchgrttrtr.jpg
jcjhchcjhj.jpg





長い・・・・・・@@




こんな感じとなっております。。。。。




うーん・・・・・・  達成可能といえば可能なんだろうけど・・・・・





価値は出るのだろうか・・・・・・



DXでも出てくれれば違うのだろうけど・・・・・・




しかもこの忙しい年末年始にサミタに没頭しろということですかね(>_<)




と文句をいいつつも、すでに猛獣王打ってますが(ーー゛)




とりあえず、やるからには



全機種勲章5個制覇、

狙わせてもらいます!!!




2008/12/25 20:57|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:10
 

靴下の中身は?? 

先ほどニュースを見て、ショックを受けているあっしでございやす(T_T)


皆さんこんばんわm(__)m




もう知っていると思いますが、飯島 愛 さんが亡くなりました。


すごい波乱万丈の人生の中で、一生懸命生きて、成功を収めた彼女の事を本当に尊敬していたので結構ショックが大きかったです。



天国でゆっくり過ごしてくれる事を、本当に心から願っています。








昨日は、まだ見勲章の、北斗 将を再度打ったのですが、見事撃沈・・・・・・



仕方ないので明日あけようと思っていた靴下をあけてしまいました(;一_一)



utdyrtycy.jpg


bdxvdvfd.jpg




うぅぅ・・・・・



中途半端ですが・・・・・・・






サミタのサンタは、ケチなようで@@



皆さん、9000勲とかばかりみたいですよ(>_<)




ニヤリと笑っているジョンが憎い(T_T)





それはそうと、今日は24日ですね^^



遅くなりましたが・・・・・・





Merry Christmas O(≧∇≦)O



今年のクリスマスが、皆様にとって、

素晴らしいものである事を、心から祈っています <(_ _)>







2008/12/24 18:45|その他TB:0CM:6
 

特にイベントも楽しくないわけで・・・・・・ 

今日、出かける予定だったのですが、急遽予定変更で家にこもっているあっしでございやす(;一_一)


みなさんこんばんわm(__)m




先ほど、飲みにでも行こうかと思っていたのですが、なんと!!!!



内藤 対 山口




やるじゃないですか(≧∇≦)



これはもう、観なければと思い携帯をひっくり返し観ておりますw



このブログ、大分前から書き始めておりますが、一向に進みません@@



なんか、最初は内藤を応援していましたが、この山口、強いですね><



激しい打ち合いを繰り広げております ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー


打たれても打たれても倒れない両者・・・・・ 本当にすごいです!!!!!



最終的に、内藤選手が勝ちましたが久々にスカッとする試合を見れましたね(@^∇^@)





話がそれてしまいました<(_ _)>




昨日のサミタ、イベントは終了しているので何をやろうか迷った結果。。。。。。






元気ですかぁぁああ!!!!!




を言いたいが為に、アントニオ猪木に着席。



そのまま放置し様子を見たのですが・・・・・・・





ぜんぜんでねぇ(T_T)





本当に、話題に出来ないくらい中途半端に出ては飲まれを繰り返し、結局+4000枚くらいで終了。




イベントに参加しないとなんか調子が出ないみたいです(-_-;)



かといって、いまさら参加してもしょうがないし・・・・・・・・




あっ!!!!!!!



明日は靴下あけれる日では・・・・・・・・



とりあえずそれを楽しみに今日もINしておりますw





クリスマスが終われば、また新しいイベントが始まると思うので、それまでは力をためようと思います。。。。



そういえば、最近よくネット上のブログを流れ流れているのですが、
面白いブログ見つけちゃって今ハマッています。


なんか、ノンフィクションの小説的なブログなんですがリアルすぎて驚きです><

書いている人は僕と年が近いのにすごい人生を歩んでおります@@


興味のある方はURLのっけておくので覗いて見てください 岩))-・)





刑務所の中の生活。 in 盛岡少年刑務所




というか・・・・・・




今日サミタの話、ほとんどしてねぇ・・・・ (;一_一)




まぁ、イブイブという事で許してくださいm(__)m



もうすぐイブですね♪♪



皆様が、素敵な一日を過ごせる事を祈っております(*・_・*)



2008/12/23 21:23|その他TB:0CM:6
 

チームイベ終了だ、にゃん(=ΦxΦ=) 

昨日、軽い忘年会に行ってきたのですが手羽揚げを食べて、あまりのおいしさにお皿に頭突きしそうになったあっしでございやす(;一_一)


みなさんこんばんわm(__)m



実は手羽先、本当はもっと大きいらしいんですがどこの焼き鳥屋もそれをさらに切って出しているみたいで、昨日いったお店はこれが本当の手羽先だと言っていました。


ほかの店は、ただの手羽だとwww


本当に大きくてびっくりしました(>_<)



本当においしいので皆さんもぜひぜひ探してみて下さい(^^)v
でも場所は内緒です♪♪



昨日のチームイベ、若干1名仕事の都合で途中参戦でしたがどうにか終了しました^^


一応ルールはこちら。



対象機種  ネコde小判

ルール    1万枚購入のインテ放置。差枚数が一番多い人が勝者。



という、いたってシンプルなルールでした。




自分は台が取れないとまずいと思い、なけなしの優先券で見事1番ゲット!!!!!





あとから気づきましたが、優先券使う必要なかったですけど・・・・  (T_T)




まぁ、備えあれば憂いなしということで(-_-;)





開始はこんな感じでした(*^_^*)



52532234324235.jpg






左から3番目があっしでございやす(^^)v





開始30分くらいで忘年会に行く予定だったので、
それまでにどうにか引いたところを見たかったのですがまったく引けません・・・・・・



仕方なく放置して忘年会へ(._.;)))))




戻ってくると・・・・・・・・・




あれ、2人ほどおりませんがwww





落ちたみたいです(T_T)




あっしはどうにか生き残っており、+7000枚くらいでした(*^ー^*)



何気、1位争いに加わっております(= ̄▽ ̄=)V





やっぱり自分は放置が一番と、少しチャットをして就寝することに・・・・・・・




朝起きると。。。。。。







画面が暗いよ (T△T)







あわてて戻るも休憩中の札が、




どこにもないよ(; _ ;)




+9972枚で、ボーナス中でした・・・・・・・





どうせなら1万枚で落ちてくれよ<`~´>




と、寝起きで愚痴りつつ、ここでやめようかなと思いましたが。。。。。。







安西先生のあの言葉が頭をよぎります・・・・・・・・









諦めたらそこで試合終了だよ・・・・ ┃電柱┃_・)







あ、安西先生・・・・ 1位になりたいとです (;_;)






同じ展開でごめんなさい<(_ _)>





やっぱり主催者がいなくなったらまずいかと思い、再びインテ購入放置します。




朝の時点ではこんな感じです。





gsdgset.jpg



途中棄権したはずの隊長が再びシルバーを張っておりましたw









その後仕事の合間をぬって確認しつつ、終了間際に一度落ちましたが無事完走!!!





hxdgxdgdxr.jpg






あっしの結果はこちら♪♪







こんな感じで、





urdydyed5.jpg




こんな感じで

ystgrtrs.jpg

yrgtrtrsyrt4.jpg

yewstrse.jpg


yrestrset3yy.jpg





結果、




+18624枚







B51回  R19回  AT70回でした( ̄^ ̄)V



これ、まさかのKY的な結果では・・・・・・・






最終結果はこちらです↓




1位 あっし    18624枚

2位 ま○さん   18537枚

3位 り○さん   17634枚

4位 も○さん   15891枚

5位 ひ○       15330枚

6位 じ○くん    15088枚

7位 じゅ○さん 12034枚

8位 もき○さん    7355枚

9位 or 10位    

 隊長    -770枚

 やな○~  途中落ちの為、未確認








い、1位になっちゃった・・・・・・









完璧にKYですが、お許しください<(_ _)>





一応、水着リオはキャリーオーバーで次回イベまで取っておきますので@@






皆さんお疲れ様でしたm(__)m




残すはクリスマスと年末だけですね。。。。。




自分は、七面鳥食って、靴下あけて喜んでおこうと思っていますw



万次郎が参戦した今イベントも、完全スルーで年末に向けて力をためます (*σ´Д)σYO!!




2008/12/22 21:27|チームイベントTB:0CM:7
 

何気なく戦国無双放置・・・・・・  攻略の糸口は?! 

昨日、夕方から朝の5時まで飲んだ結果、未だにアルコールが抜けていないあっしでございやす(>_<)




皆さんこんばんわm(__)m



この時期は本当に毎日酔っている気がします><


忘年会終わって又仕事とか・・・・・・・




忘れてねーじゃん今年!!!!!




と思ってしまうのは自分だけでしょうか??





さて、昨日は夕方には出かけないといけない用事があったため、戦国無双とやらを放置!!!






最初の500回は手打ちで回していたのですが、一向に当たりは来ず、ダメ元でゴールド張って出かけちゃいましたよw




帰ってくると・・・・・・・・







何枚出てるかわからねぇ・・・・・・  (;一_一)







何枚で仕込んだか忘れてしまったため、現在+何枚かも分かりませんw




酔っていたので確かめる気力もなくそのまま就寝。。。。。。。





朝起きて、確認してみると・・・・・・・・・・・







usdyesrtresyers.jpg







勲章取れちゃった・・・・・・






なんか、BIG回数とかはあんまり多くなかったのですが、
ラッシュとかいうのに長いこと入っていたみたいです><




これにて、今回のイベント終了でございますm(__)m





というか、袋買って、シルバーばかりしか出ず、
仕方なしにゴールドと5000勲を仕入れたため、結構高くついちゃいました@@




なので、年末に行われるだろうイベントに備え、力を温存しておきます(^^)v






戦国無双の攻略法は・・・・・・・  ずばり!!!!!!!






放置!!!!!








たいした攻略法ではなくて、ごめんなさい<(_ _)>




そして今日は、待ち待った?! チームイベの日。。。。。。



現時点で決まっている商品はこちら♪


1位 水着リオ

2位 アラデスプラチナ

3位 エイリアンプラチナ

4位 プッチルームアイテム3点セット

5位 川合くんの家

6位 獲得枚数対応勲章

7位 スロ&パチ勲2

8位 天下シルバー


9位&10位は ???


先日の、プチイベ撃沈のリベンジを、





今日、果たしに逝ってくる YO  ヾ(≧д≦)b









ここでリンクのお知らせです♪



kazuさんの    サミタMANIAX!!



この度、fc2ブログに引越ししたみたいです♪



みなさん、ぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいね(^^)v

2008/12/21 18:13|その他イベントTB:0CM:14
 

なぜか北斗将!  パチ犬が・・・・・・ 

昨日飲み会があったので行ったのですが、
そこで彼女と喧嘩になり別れてしまったあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんにちわm(__)m


今日も飲み会のため、早めの更新でございます(^^♪



飲み会の季節は必ず彼女と喧嘩になりますねw


行っちゃダメと言われてどうしようもなくなるのは自分だけじゃないはず・・・・・・



まぁ、当分はサミタが彼女でやって行きたいと思います(^^)v




こんな話はおいておいて、



今回のイベ!!!!!



完全に自分の頭からは外れております@@



まず、戦国無双、昨日一日様子をみましたが恐ろしく出ないという噂・・・・・・



イベ中に1度は取っておきたいですが、19個は到底無理な話なので諦めモードです。。。。。




ということでなぜか昨日は北斗将に着席♪♪


早速ボーナス入ったので差リセすると・・・・・・・・




うぅぅ・・・・・  台取られちゃった・・・・・・ (T_T)




まさか北斗将で取られると思っていなかったので衝撃でしたw



仕方なくほかの台で打っていると、応援に美女がかけつけてくれました♪♪



すると逆側にも美女が1人・・・・・・・




これは、もしかして・・・・・・・








プチイベ開催じゃぁぁあい!!!






rtsts4t.jpg




でも、昨日まで神だったお二方。。。。。



無謀な勝負だと分かっていましたが、ここは引くわけには行きません!!!!




負けませんよ YO !!!





と意気込んでみたものの、さすがの引き、完璧に離されております・・・・・・・




こうなったらダメ元で、得意の放置、




結果、




rsetrst.jpg

yserterststsert.jpg



ふっ・・・・・・・




華麗に負けたっぽい・・・・・





参りました<(_ _)>  勝者には豪華商品を、後日お送りいたしますm(__)m




ちなみに自分のダントツビリは決定的でしたが、1位は接戦でした。




負け犬の僕は何か商品になるものを壷から出そうと楽を考えネコ鍋を決意!!!!




すると・・・・・・・・・






最高設定券   〔札なし〕




ま、まぁわかっていましたよこれくらい・・・・・・





仕方なく、何かアイテムを探していると・・・・・・・





あれ、何か変だな。。。。。




何かがいない・・・・・・・・






まさか・・・・・・・・・・













間違えてパチ犬、壷っちゃった (; _ ;)ううう



パチぶち猫と間違えたみたいです・・・・・・・




うぅぅ・・・・  結構気に入ってたのに・・・・・・・




振り返れば、過去に3匹もいたパチ犬。




1匹目は、最初の方に売り飛ばし、


2匹目は、価値の分からないまま、ドル犬とトレード、



最後の3匹目だったのに・・・・・・・・・







悔しいです(`皿´)





さて、飲みにでも行って来よう・・・・・



今日は派手に酔えそうです(- .-)ノ








ここでリンクのお知らせです^^


ひろろ軍曹さんの     ひろろ軍曹突撃記!



もう、名前で一発で気に入っちゃいました(*^_^*)

文章の書き方もうまくて、とても楽しいブログなので皆さんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪

2008/12/20 16:25|サミタ実践記TB:0CM:9
 

対 マシンガン  軌跡の果てに・・・・・・ レアアバゲット?! 

昨日のサッカーに興奮して、ウイニングイレブンを買おうか迷っているあっしでございやす^^


皆さんこんばんわm(__)m



昨日の、マンU 対 ガンバ  すごかったですね(>_<)


まさかあんなに点の取り合いになるとは・・・・・・



僕はただ、マンUが観たかっただけなんですが、ガンバもすごくて驚きました@@




やっぱり、C・ロナウドやギグスは違いますねO(≧∇≦)O


早くワールドカップこないかなぁ・・・・・・





話がそれました<(_ _)>




昨日、エイリアンを倒し、全機種制覇に名乗りをあげたわけですが、
そこはサミタ、一筋縄では行きません。



店を変え、台を変え、一体どれくらい流れ流れたことでしょう・・・・・・



覚えているだけでも10店舗は回りました。





前回の記事を書いてからも、ゴールデン、ベガス、天王寺会館と1時間おきくらいに店を変え

台を変えては撃沈され・・・・・・


もう何度も諦めようと思いましたが、どうにか耐え打ち続けます。



5でダメだったので6で打ち、6でダメなら5で打ち・・・・・・

完全に迷走しておりました。。。。。



そして、セレナ並ぶ時間になったので、一度差枚リセしたあとに並ぼうとリセをすると、




打っていた台に大将札が刺さっているじゃないですか!!!!







うーん・・・・どうするべきか・・・・・・・

開店後に刺さる台ってあんまりよくないんだよなぁ・・・・・



とりあえず、プラスだったらこのまま行こうと思い手打ち続行。。。。。




するとボーナスがくるじゃないですか><



+1000ほどになったので、天王寺会館と心中することに!!!




インテ発動し、しばらく様子を観ていると+2000枚ほどまで増えます♪♪




このままいってくれればどうにか5000枚までは増えるだろうと安心したとたん睡魔が・・・・・


気づけば寝落ちです@@




朝目覚めるとこんな感じです。






ydtres.jpg




±0ですが・・・・・・  Σ(T□T)







どんだけBIG来ないのよ (;一_一)





仕方ないから再び放置、




結果、





+700枚で終了です(; _ ;)



これで夢も終わりか・・・・・・・・




そう思ったときです。。。。。






kaosyou君、  諦めたらそこで試合終了だよ 






  
あ、安西先生・・・ WATが欲しいとです・・・・・








早速セレナに移動、残り時間2時間もないわけですが、最後の望みをかけて打ちます!!!



打つ!!!  打つ!!!!  ひたすら打つ!!!!!





打つ!!!  打つ!!!!  ひたすら打~つ!!!!!!!!



結果!!!!!!








参りました<(。_。)>







結局マシンガン攻略出来ず、タイムオーバーです。。。。。




まぁこんなもんですよ、分かってましたよ初めから(T_T)



少しでも夢をみさせてくれてありがとう(;へ:)




精も魂も使い果たした自分は、新イベはスルーの方向で@@


まったり未勲章機種をやりつつ、チームイベでもやります(・-・*)





そして今日、遂にガールズ袋&アバが届きましたね♪♪



クリスの出来のよさに驚きです><




うぅ・・・・・  FDだけ取ってないよ・・・・・・・



仕方ないのでウィンちゃん着てます^^


ウィンちゃんだって、なかなか出来いいんだからヾ(≧д≦)b



袋は夜開ける予定でしたが、ミントサンタが結構量産されているのをみて開けてしまいました(^_^;)




購入したのも含めて、全部で26袋。。。。。。





WAT、WAT、WAT・・・・・・





かけら袋かい <`~´>





そんな中、こんなのが1枚・・・・・・・





udryd.jpg





・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・・  出ないよりはいいか・・・・・・・・・




さらにアイリ戦法で続けると・・・・・・・・・











ysertrset.jpg










・・・・・・・・・・・・・   あれ、  さっきもみたような・・・・・・・・・












また同じのかい  (`O´*)






こないだのあやか浴衣といい、今回のといい、同じの出ても感動も何もありません!!!




仕方がないので♂のトナカイと一つトレードしてもらいました。。。。。







一体いつになったら激レアを引けるのだろうか・・・・・・・・





激レア、購入も考えましたが、






欲しがりません、引くまでは!!!!!





2008/12/19 18:44|その他イベントTB:0CM:8
 

エイリアン撃破!! ~全機種制覇への道~ 

年末に入り何かと出費が続き、すっかり財布が軽くなったあっしでございやす(T_T)



みなさんこんばんわm(__)m




あれほどやる気が出ないといっていた今イベントも、気づけばどっぷりはまっております彡(-_-;)彡





ここまできたら、全機種制覇をしてやろうと固く決意し昨日はエイリアンへ・・・・・



まぁ、エイリアンなら楽勝だろと完璧になめてかかったわけなのですが・・・・・・






なんかいつもより出が悪いような気が・・・・・・・・






それでも腐ってもエイリアン、順調にコインは増やして行きます。。。。。



一度もSACに入らないという逆境の中、1000以上のACを引きどうにか万枚達成♪♪




mhmhhsgtr.jpg





これで残るは1機種 O(≧∇≦)O








決めちゃおう!!!!

このまま決めちゃおう!!!!!!!!



と企み、5000勲を仕入れていざ、マシンガンへ!!!!!!




とりあえずおみくじ引いとこ(*・_・*)





ygregser.jpg






うぅ・・・・・   嫌な予感が・・・・・・・










案の定まったく出やしねぇ  (; _ ;)






もうすでに、5店舗目ですが・・・・・・・  何か (;一_一)





減っては持ち直し減っては持ち直しを永遠と繰り返させられております・・・・・・





一体5で打った方がいいのか、6の方がいいのか・・・・・・




両方試すも、どっこいどっこい (;へ:)





もう正直打ちたくないのが本音です  [;*_*;]






がしかし!!!!



夢と希望のチャンピオンロードを歩む資格がある以上、逃げるわけにはいかんとです。






残り1日、どうにかマシンガン撃破できるように、眠らずに頑張ります!!!!!




ここで急に話は変わりますが、
噂では300WAT袋の方がいいと聞いていたので昨日試してみました♪♪




結果は、7袋開けて、


njhxdgxdg.jpg
kkjukluukgjh.jpg
bgzdxgg.jpg
grdsgfrg.jpg
hnxdfhgdgrg.jpg
hrgfrrgx.jpg
hrdszgghtrz.jpg








1000WATよりいいかもしんない・・・・・・


というかサブ出すぎじゃねぇ@@


最高券関連が一つも出なかったのには驚きでした(*ロ*;)




次からは300WATオンリーで行こうかな・・・・・




そして、この記事を書いている間に新イベント発表!!!!!




【ドキドキ天下無双決定戦】





12/19(金)12時開店店舗の開店から、12/25(木)メンテナンス開始まで


【パチスロ】               【パチンコ】
 
パチスロ戦国無双           CRじゃぽんFN  

天下布武




勲章数    


1個    天草(アバター)

2個    勲章2倍引換券

3個    勲章3倍引換券

5個    織田信長(アバター)

7個    勲章4倍引換券

9個    勲章5倍引換券

19個   4000枚か20000発で勲章引換券


CENTRALエリア所属チーム
ISLANDエリア所属チーム
NORTHエリア所属チーム
WESTエリア所属チーム


4エリアに分かれて、イベント対象機種の勲章数を競っていただきます。
今回は、イベント対象機種の勲章であれば、
チームが所属しているエリア以外のエリアで
獲得した勲章もカウントされます。
(ビギナーズエリアは除きます)

jhdtgdgr.jpg



なお、今回の対抗戦はエリアごとの差を均等にするため、エリアごとにハンデを設定させていただきます。

チーム 係数(ハンデ)
NORTHエリア
勲章獲得総数×1.00

CENTRALエリア
勲章獲得総数×1.04

WESTエリア
勲章獲得総数×1.12

ISLANDエリア
勲章獲得総数×1.17


上記のハンデを掛けた数値が各エリアの最終結果となります。
イベント終了時点の所属エリア順位に応じて、上記のアイテムをプレゼントします。
今回はチームに所属している皆さんにチャンスありです!!




みたいです・・・・・・・







これ、やる気出ませんが・・・・・・





大体勲章19個なんて取れるわけないし、機種が微妙だし、袋はないし・・・・・・






スルーしたいのですが、自分のポリシーにも反するしな・・・・・・・






とりあえず今は、明日の袋と、今日のマシンガンで精一杯です(@_@)






明日はミント配布日・・・・・・

じゃなくて袋配布日!!!!




幻の左手、使います!!!!









ここでリンクのお知らせです^^




紫苑さんの     紫苑のパチスロ日記




猫好きにはたまらない感じになっておりますよ^^

自分も一発で気に入ってしまいました(^^)v

時々聞こえてくる、鳴き声にはきっと癒されることでしょう(*^ー^*)


皆さんもぜひぜひ、遊びに行ってあげてくださいね♪♪

2008/12/18 18:54|その他イベントTB:0CM:12
 

アイジャグ攻略?! ~全機種制覇への道~   

クリスマスまで約1週間、若干テンションがあがってきたあっしでございやす(*^_^*)


皆さんこんばんわm(__)m



しかし今年も早いですね・・・・・・・
もう終わりですよ(>_<)


そんな忙しい今日この頃ですが、相も変わらずイベントに参加しております♪♪



昨日は、リーナアバを取るべく、安定の超獣へ・・・・・・・




あわよくば数時間でとり、チャンピオンロードに向かおうかと思いなけなしのプラチナ発動!!!




プラチナで失敗はないだろうとたかを括っていると。。。。。




開始2時間ほどで、8000枚近く出た(^-^)



これはいけると思い、どこの店に並ぼうかと考えていると、






えっ、   ハマっていますが(;一_一)






それでも、また出るだろうと思っていましたが、一向に出る気配はありません(@_@;)



仕方なく、その日は得意の放置で様子を見ますが、
朝起きても現状維持。。。。。


というかむしろ減っとる(-_-)






これは全機種ロードから外れたと思い開き直って仕事をすることに・・・・・・





10時ころ仕事の合間をぬってPCをのぞいてみると。。。。。






64t5ese4.jpg






無事万枚清算終了♪♪







とりあえず、  grsgrsgr.jpg












男の浪漫アバげっとじゃぁぁあ











さて、どうしましょう。。。。。




一応ロバートまでとっておきたいと考え、まだ未勲章のエイリアンを打とうか迷いますが、
空いてなかったのでアイジャグへ・・・・・・・






まあ、時間もなかったので、時間つぶし程度の気持ちで、即インテ発動放置。




昼過ぎに覗いてみると、








74e54t4e.jpg






あれ、調子いいじゃん・・・・・・・






まぁでも、ここから落ちていくのがアイジャグですからね@@





たいして期待もせず、又また放置、3時ころ見てみると・・・・・・










gfszdfsfsz.jpg











あれ・・・・・・・   もしや・・・・・・・













gzdgffd.jpg














アイジャグ取れちゃった  (゜-゜)








これ、開始4時間くらいしか経ってませんよ・・・・・・・





自分でもびっくりするくらいの恐ろしい引きでした。。。。。





まだ出そうでしたが、ここで脳裏にあることが浮かびます。









全機種制覇、いけるんじゃねぇ??







最大の敵、アイジャグを倒した今、チャンピオンロードを歩む資格が得られたようなもの。





6000枚まで出して、6000勲で清算した方が断然お得だと思ったのですが、
ここは全機種狙いに行きます!!!!!!





とりあえず、エイリアンはとれるので、問題はマシンガン・・・・・・・





先に片付けるべきか、最後に持ってくるべきか・・・・・・・







男なら当然!!!!!















先にエイリアン打ってます(-_-メ)








だってマシンガン怖いんだもん(T_T)







まずはリーチをかけたいので、必死にエイリアン打ってます。。。。。



只今+700枚、足踏みしておりますよ(*_*;





ここまで来たら全機種とりたいなぁ・・・・・・・









先ほど運だめしに麻雀やってみましたが、




せっかくのプレミアム戦ぼこぼこにされ、オーラスに・・・・・・・






せめて3位には入らなければと思い打っていると、




一応テンパイしましたが、リーチのみです(;一_一)




まぁ、3位とは僅差なのでいいやと思いリーチかけたらツモった結果。。。。。








bxvxv.jpg








ドラドラドラドラ(゜o゜)




7000点くらいしかなかったのに・・・・・・

ドラがのりにのって奇跡の大逆転です(^^)v




これは全機種いけるかも?!




2008/12/17 18:21|その他イベントTB:0CM:13
 

祭りだぁ祭り!!!  サブちゃん祭り♪♪ 

昨日祭りに行ったら、なぜか鮎の塩焼きが売っておりあまりのおいしさに4つも食べてしまったあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわm(__)m



昨日は、リーナアバを目指すべく、超獣とエイリで軽く決めてやろうと企んでいたのですが、
祭に行くことになり作戦変更。




ここは当然サブちゃんでしょ!!!


祭繋がりという、よく分からないオカルトにかけてみましたw






勲章券もあるし、サバ落ちさえしなければなんとかなるでしょ。。。。。。



と、甘く考えて、少々手打ち。。。。。




すると、連チャンするではありませんか!!!!




サブロウチャンスなるものに入るや入る♪♪


すぐに+2000枚ほどに・・・・・・・






これはもらったと安心して祭りへGO~♪♪





夜中、帰ってみると・・・・・・・・







増えておりませんが・・・・・  (T_T)







あわよくば万枚を夢見たのですが、厳しそうです・・・・・・






仕方ないので、得意の放置作戦をとることに・・・・・・・




途中起きて見てみると、こんな感じです♪♪





fdgdghgdxgd.jpg




これはいける!!!!! 



再び放置です^^







朝起きると、







画面が暗い・・・・・  (゜-゜)







サバ落ちですよ@@







本当に焦りました!!!




慌てて、ログインし直し、席に戻ると・・・・・・・・






生きてた!!!!!!!!!!






そこで気づいたのですが、














gzvdcdv.jpg









万枚出てた(@_@;)








bncvfcxbgxfb.jpg







慌てて清算しました♪♪







これで、リーナアバにリーチです!!!!!








今日で決めれるように、頑張りますよ♪♪






最後は超獣で行こうかと思い、ホームの開店までマシンガン打ってたのですが、









hfdgfgd.jpg

fdgdg.jpg








0パンしましたが・・・・・・・・





きょ、今日も頑張ります(T_T)






2008/12/16 19:58|その他イベントTB:0CM:14
 

天下を獲りにまいります 

昨日、野性的な勘のおかげで、サバ落ち危機を3度も防いだあっしでございやす(^^)v



皆さんこんばんわm(__)m




前日、ロバートを倒した勢いで、このまま波みたいなもんにのりたいところ・・・・・・



超獣と、エイリが残っているので、実質あと1個とればリーナアバに近づくのですが・・・・・・・




ここは、天下で勝負じゃ!!!!

と天下打ちました(^^)v






なんとなく、歴史が好きなのと、同じチームの人が打つと言っていたのでノリで一緒に打つことに♪♪




初当たりは遅く、当たってからも-と+を行ったり来たり。。。。。




5000勲があったのでどうにかそこまでいってくれればと思い見ていたのですが、
どうやら出る気配がない(T_T)




仕方ないからいつもの放置作戦で寝ましたよ・・・・・・・・





途中何度もサバ落ちを発見しながらも、朝まで耐え、仕事に行きます。。。。。




上司の目を盗み、確認すると・・・・・・・・








9000枚も出とります(@_@;)




一体いつ増えたんだ・・・・・・・






慌ててこっそりロビーにて9000勲を購入♪♪






無事、3個目、ゲットです(*^_^*)







会社のため、スクショはとれませんでした@@







これで、伝説の男・・・・・・げと・・・・・・・・



残すはあと2個。。。。。










ふっ、   紐の謎に、またひとつ迫った・・・・・・







そして、今、なぜか サブちゃん打ってます(-_-)



たまたま今日の夜も仕事なのと勲章券持ってるのも合わさって。。。。。




だって、超獣とか打って、サバ落ちしたら怖いじゃないですか(T_T)



なので、安全策を取りました。。。。。





これ、一発で取れたら・・・・・・・







ロバートまで狙います(-。-)y-゜゜゜






2008/12/15 16:58|その他イベントTB:0CM:11
 

対 キャプテンロバート 攻略法は?! 

今日、スーパー銭湯に行ったのですが、1万円札を渡したらお釣りがないから両替してきて下さいと言われ、めんどくさくなって風呂に入らず帰ってきたあっしでございやす(;一_一)




お釣りくらい用意しとけや <`~´>




はっ  (゜o゜)





失礼しました<(_ _)>



皆さんこんばんわ(^-^)



昨日仕込んだSRD、帰ってくると見事!!!




25000発超えました♪♪






まだ確変中で、時間もたっぷり残っていましたが清算♪♪






だって、ロマネイベが・・・・・・・・・・・・





残り5分前にロマネにつき、空き台に着席!!!!!









無駄にコイン減らして終わりましたが・・・・・ 
 



何か (;一_一)








こんなことならSRDやっておけばよかった・・・・・・・・



多分当たり台だったので、最低でもあと1万発はでたはず!!!






まぁ、前回あれほど苦戦したSRDとれたのでよしとしますか・・・・・・・






そのままロバートを打つべく他店を回りますが、土曜日ということもあって満席@@





仕方がないので国際会館が空くのを待ち、マシンガンで時間つぶし。。。。。






何気に結構連チャンして+1000枚を軽く超えましたが・・・・・・・





時間になったので後ろ髪を引かれながらも清算し、国際会館へ♪♪




果たしてこの決断が吉と出るか、凶と出るか。。。。。






最初から景気よく当たってくれますが、全然球増えませんねこれ・・・・・・・






仕方がないので放置、就寝、朝起きてみると・・・・・・・・・






+20000発近くでてますよ(^-^)








慌てて25000勲を探しに行きますが、




高い!!!!!





そしてあんまりトレに出てこない(T_T)





しょうがなく30000発勲を買いましたよ@@





時間はまだまだあったのでそこまで伸びることを期待しました。




しかし、






全然増えません(>_<)






仕方がないので何かいい情報はないかと検索すると・・・・・・・




ありましたよ近くにwww




養分乙、で有名なバーサスさんの   サミタでシンドローム


詳しくはこちらに載っていますが、やっぱりゴールドか、もしくは激甘がいいんですね^^



oneの電チューがポイントみたいです><



何度か手打ちを試し、少しずつですが球を増やしています。。。。。



そして、







jhgxd.jpg








まだまだ時間ありましたが、怖かったので勲章券で清算しました♪♪






これで、萌衣アバげっとじゃぁぁああ!!







なかなかトレが成立しない中、トレしてくださった心優しい青年に感謝です(*^_^*)




とりあえず、イベカ&萌衣アバという目標は達成できたので満足です♪♪




今日からはまったり行こう・・・・・・ と思ってましたが!!





grsgrsgr.jpg





リーナアバ、欲しくなっちゃいまして・・・・・・・w






急きょ5機種目指すことにします♪♪







ロバートを打った人なら分かるはず!!!!!




紐が解けたりするのか紐が解けたりするのか紐が解けたりするのか、









確かめます (T_T)







巷じゃ、これの話題でもちきりですからねw




今日はまず、天下で勲章狙いにいく YO ♪♪









2008/12/14 19:16|その他イベントTB:0CM:12
 

SRD攻略?! 萌衣アバへの道 

昨日、仕事帰りに軽い忘年会で飲んで帰った結果、朝起きたら麻雀の段位が3つも落ちていたあっしでございやす(T_T)



皆さんこんばんわ^^


記憶最近、なくなります・・・・・・



昨日はたくさんのアクセス、コメントありがとうございました<(_ _)>


この場をお借りしまして、今一度お礼申し上げますm(__)m




これからも少しでも楽しく、役に立つ情報をお送りいたしますので今後とも宜しくお願い致します^^




まずは昨日の袋開封から。。。。。。





残念ながら、スクリーンショット取り忘れたのですが、なんと、








かけらがいっぱい出ましたよ(-_-メ)







レアアバ、出る気配もなかったです・・・・・・・・




仕方がないので、河合イベで貰ったWAT袋と、かけらで集めたWAT袋開封しましたがあまりにもひどい内容のためカットさせていただきます(T_T)



本当、3枚しか出ないしイベントのインテはかすりもしないし・・・・・・・・





売れば良かった(-_-)




ただ、昨日出た10枚のおかげでさほど落ちず、SRDを打つことに。。。。。






まずは萌衣アバをゲットします!!!!!!





そう意気込んで打つと・・・・・・・





軽快に当たります♪♪




ふっ、これはもらったな(^^)v







完全に安心しきった結果、ちょっと仕事に出かけます。。。。





ところが仕事が終わると、突然の忘年会に@@





SRD気になりながらも飲まないわけにはいきません・・・・・・・・






しこたま飲んで帰ってみると・・・・・・・・・・・










落ちてますがな(T_T)










慌ててログインし直すと、+26000発ほど出てたみたいでした。

勲章券で清算だと思い台に戻ってみると・・・・







札がねぇ・・・・・・・







えぇ、タイムオーバーですが何か(;一_一)








もうふてくさりましたよ完璧に・・・・・・






怒りにまかせてWAT開封しまくりましたが・・・・・・






結果惨敗です(T_T)






朝起きて、いったい何の券が増えたかも分かりません・・・・・・








仕方なく、又再度、SRD挑戦中ですよ・・・・・・・



今こんな感じです♪♪






fgdfgxrr.jpg



+20000発。。。。。。










ワクワクモグバーチャイベントまで打とうと思ってたのですが・・・・・・・・






間に合わない(T_T)





そして仕事も入っております・・・・・・






今日は諦めるしかないのかなぁ・・・・・・






あと5000発、どうにか頑張ります!!!!!


2008/12/13 19:20|その他イベントTB:0CM:9
 

☆祝☆10000HIT記念プレゼント♪♪ 

昨日とはうって変わって厳しい寒さで、
これから仕事と考えると憂鬱でどうしようもないあっしでございやす(-_-メ)



皆さんこんばんわm(__)m




昨日、ついに10000HIT達成でございます(^^♪




これも、いつも皆様が見てくれるからだと心から感謝しております<(_ _)>


さて、この記事の最初のコメントを残してくれた方には、約束通り、記念品として





あやか浴衣バージョン引換券




をプレゼントしますのでw





いらないという方も、ぜひ、そう言わずにコメント残してくださいね(*^_^*)





サミタネームを書いていただけると嬉しいのですが、もし書くのが嫌でしたら、コメントの次に非公開コメントにて、サミタネームを書いてくれればOKです^^





今日は仕事何時に終わるか分からないのですが、終わりしだい、mmさせていただきますので(^^)v






さて、昨日イベント最終日に打ったラオウは無事勲章がとれ現在SRDで勝負しております!!




当然狙うは萌衣アバターでございます♪♪




現在+3000発ほど・・・・・・・



最初は好調だったのですが、インテ発動した瞬間、出なくなりました(T_T)








最初は、出ないだろうと時間つぶしで打ったのですが、出たため、仕方なくインテを買いに行こうとするも、ロビーに入れず・・・・・・・






WAT買いましたよ・・・・・・・






開けた結果、ひどいもんでした・・・・・・





酷すぎてスクリーンショット取るのをやめたくらい酷かった訳です。





もうやけくそですよね。。。。。。




そしたらなんと、3度目の挑戦で、








grzgr.jpg









はさまっとりますがな・・・・・








これは、まさか・・・・・・・・・  アツイノデハ???















zdfgdgdd.jpg















キタァーーー!!!!!!!!!








この感動はなんでしょう・・・・・・・・・








何か全てやりきった感があります(T_T)








20枚を期待したのですが、10枚でも恩の字でしょう♪♪








本当はSRDが欲しかったんですけどねw






早速交換してもらいました^^









これで、萌衣アバが見えてきました(^-^)











スロの方は、打ちたいのだけれど出費がすごそうなので様子を見ます。。。。。。








まずはパチ2機種を制覇いたします!!!!!







ちなみにチンチロ、何回勝ったか分からずに打ち続けていると・・・・・・・






dedddddd.jpg






沼野郎になってしまった・・・・・・・・・・・・











最終目標は  にするかな・・・・・(;一_一)









ここでリンクのお知らせです♪



纏さんの   サミタ実戦日記




なんとスラムダンクの名セリフがきけるサイトですよ(^^)v


サミタ情報も沢山あって、色んな事がここに行けば分かると思います(*^_^*)




皆さんもぜひ、一度足を運んで見て下さいね♪♪

2008/12/12 18:14|未分類TB:0CM:14
 

対 タイムクロス3回戦 &新イベ、1万HITプレゼント情報♪ 

季節はずれのポカポカ具合に、思わずもう夏が来たと勘違いしているあっしでございやす(^^)v


皆さんこんばんわ<(_ _)>

今日はあったかいですね♪♪


本当にぽかぽかして過ごしやすかったです(^-^)




さて、昨日タイムクロス撃破に挑んだあっしでございやすが結果が出ましたのでご報告させていただきますm(__)m



まず、手打ちで挑むと景気よくBIGを引き、すぐに+1000ほどに。。。。。。





よし。。。。。





この台と心中じゃ!!!!!!









と、インテを張り付けるも、張った瞬間バケしかこねぇ・・・・・・




BIG3回、REG17回とかですが・・・・・・(T_T)




もう諦めましたよこの展開。




サミタ仕様爆発だと思い、仕方なく寝ることに・・・・・・・・





途中起きると、BIG13回出てましたが、REG26回と、倍の開きがあります(T_T)



頂上札が気がつくと貼ってありましたが、これは厳しいと思い再び就寝。。。。。


すると・・・・・・














rzsefze.jpg












ウィンちゃん、とったどぉぉぉお!!!!!




朝起きたら丁度、こんな感じでした♪♪


まだ、8時間以上残っていましたが、ここは安全策を(^^)v



だって、逆噴射も考えられますしね@@






これで今回のイベ終了♪♪





gzsfezffe.jpg








目標だったフルコンプ出来ませんでしたが、どうにか3つゲットです(*^_^*)






タイムクロスが手ごわかったですね・・・・・・・




まぁ、終わりよければすべてよしで、今日はラオウでも打ちますよ♪



っと、この記事書いている間に、新イベント発表!!!







ggrts.jpg
hyertrtr.jpg
hxgrgx.jpg
hxgr.jpg
jdtrtjk.jpg
kliuyuyt.jpg
hjtrtstw.jpg
gkmjytr.jpg
kuytrfghj.jpg





なんて、難易度高いんだ・・・・・・・・・




ん、  WAT20袋







でもこれ全部取るのに2万以上はかかるわな・・・・・・


しかも運がよくないと取れないし・・・・・・



それよりも、四堂院萌衣アバの方が気になる・・・・・・・





いつか出るだろうと思っていたが、このタイミングで@@







ということで、軽く参戦しようかと思います(^_^;)




またストレス溜まりそうなイベントですが、頑張りますよ(^o^)丿









気がつけば、もうすぐ1万HITです♪♪



本当いつも来ていただいて有り難うございますm(__)m




これを記念して、次回の更新時に最初のコメントを残してくれた方には、もれなく、




あやか浴衣バージョン引換券





をプレゼントします♪♪




えっ、  いらないって・・・・・・(;一_一)





まぁ、気持ちということで・・・・・・・・




次回はもっと豪華なもの用意しておりますので(^_^;)






更新時間は内緒です。。。。




メルマガ会員が若干有利ですが、ぜひぜひ、狙ってみてくださいw





では、次回更新をお楽しみに・・・・・・♪♪





2008/12/11 19:03|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:15
 

タイムクロス2回戦、ウィンちゃん捕獲?! 

皆さんこんばんわ<(_ _)>

筋肉痛MAXのあっしでございやす(@_@;)



先日やった野球のせいで、ここ数日、満足に動けない日々が続いております(-_-)



昨日、ウィンちゃんへ一歩近づいたわけですが、出来れば万枚出して終わりにしたい!!!!

と挑んだ昨日、まずはセレナで軽く撃沈。。。。。


20時間打って、+2000枚じゃ話になりませんでした(T_T)



ここは相性のいい、ゴールデンで打とうと思い、久々の我が家へ・・・・・





珍しく最初から宇宙ステージだったので、勝手に出ると思いこんで打つことに・・・・・




気がついたら隣にわがチームの姫が応援に来てくれました♪♪


でも、設定4だとわかったら撤収されましたが(;一_一)






最初の1000回転くらいは手打ちで打ってましたが、
BIG先行でいい感じで出てくれていたのでインテを使用♪♪




するとどうでしょう、これれたように出るじゃありませんか!!!!!






3時間足らずで、5000枚超えそうですが。。。




これは、もしかして・・・・・・・



もしかするんじゃ (゜o゜)

















もしかしませんでした(T_T)






gxgzxr.jpg






あれから、調子よく出てたのですが、7000枚超えたところで寝てみると・・・・・・





朝起きても枚数変わらず。。。。。。





昼前に見ても変わらず。。。。。。。





残り2時間を過ぎてしまったので、万枚はもう無理だと思い、勲章券使って清算しちゃいました@@





7000枚切りそうだったのでバック入って清算したことは内緒です(;一_一)






これであと1個!!!!!!







今日でウィンちゃん、捕えます (゜-゜)






2008/12/10 17:51|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:11
 

ガールズパラダイス 対 タイムクロス!! 

寒い寒い(>_<)

寒くなるとイモムシみたくなればいいと思っているあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわm(__)m



あれからタイムクロス、もとい、ウィンちゃんを捕獲すべくタイムクロス三昧ですが、
先日のタイムクロスはどうにか勲章券を使い無事1個ゲットです♪♪



あれ・・・・・・



えっと、今気づきました・・・・・・・



スクリーンショット取り忘れました(T_T)



あれから6000枚まで出たのですが、他店舗に並んでいた為、仕方なく5000勲で清算。



この勢いで!!!!!!!!


と行きたいところですが、只今苦戦中でございます。。。。。。



結果は後ほど、期待しないで待っていて下さい<(_ _)>




それにしても今回皆さん景気よく袋から20枚出してますね・・・・・



自分も出したい!!!!!!!!!!!


ということで麻雀部屋に籠ることに。。。。。。。





結果、


プレミアム戦、来ましたが・・・・・・・








aaaaagrrrrer.jpg



aaaaaafffe.jpg











2戦2勝じゃぁぁあい!!!!!!









プレミアム王子は死んではいなかったのです♪♪






死んだふりをしていただけなのです(^-^)






売却も考えましたが、ここは一発勝負でしょう!!!!!









まずはじめに、





hbfdxg.jpg


こんなんから、



bgfg.jpg





こんなんになり、




これはもしや・・・・・・・・・・










熱いのではないでは!!!!!











bfgfx.jpg









ふっ・・・・  知ってましたよこんなことくらい(-_-メ)








次、!!!







grxgr.jpg









・・・・・・・・・・・  次、!!!!










bfhx.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・ 次、!!!!!








gfxg.jpg












売れば良かった・・・・・ (T_T)








まぁ、プラチナ出たし、妥協しますよ・・・・・・・






懲りずに麻雀部屋に今日も籠ろうかと思っています。。。。。






これに懲りたので、次、手に入れたら当然、











開封します(;一_一)











ここでリンクのお知らせです♪♪




hirooonさんの   マグロヘッド




この名前にビビビっと来てしまいました(^-^)


スクショも使われていて非常に見やすいブログなので皆さん是非、のぞいてあげてくださいね♪♪




では、今日もタイムクロスで、逝ってきます(>_<)

2008/12/09 18:27|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:7
 

十字架、おかわりの行方は!? 

昨日の野球の反動で、体を動かすと激痛が走るあっしでございやす(@_@;)


皆さんこんばんわm(__)m




先日、無謀にもおかわりを試みたわけですが、その結果が出ましたのでご報告いたします。



あれからどえらいハマりを何度かくらい、それをどうにか持ち直しハラハラさせられる展開が続きました。



怖くて裏で麻雀やってましたが、気がつくと1時を過ぎています。。。。。



これは、トナカイに間に合わせないとロビンソンまで寝れなくなってしまう・・・・・・



恐ろしいことが脳裏によぎった結果、十字架5000勲を買うことを決意!!!!


致し方ないですよこれは・・・・・・・




戻って清算しようとすると、、、、、、





5000枚切ってるじゃん (T_T)





焦りましたよ非常に焦りました。




勲章券を買ってしまっていた為、引くに引けず、手打ちマックスで打ち始めます。




あと700枚。




残り時間50分。





間に合うのか・・・・・・・・



間に合わないのか・・・・・・・






どっちなんだい!!!!


















間に合う (^-^)






gzeze.jpg









残り30分くらいから連チャンモードに入って、どうにかセーラはゲットしました(^^)v






まだ連チャン中でしたが、時間が来たのでトナカイタワーに移動。。。。。





さて、次はどうしよう・・・・・・・







勲章をひたすら取る作戦A



クリスを狙う作戦B



ウィンちゃんを狙う作戦C












どうしよう・・・・・・・・







迷うこと10分、その間に、FDとタイムクロスを行ったり来たりしてましたw



台に座ってはやめ、座ってはやめを繰り返し、FDを打とうとするも怖い噂とインテがないことを考慮し、タイムクロスを打つことに。。。。。





作戦Aでも良かったんですが、なんかあんなに高いインテを使うのがもったいなくて@@






そこで、ウィンちゃんを目標に定めました(^o^)丿







とりあえずいい時間帯になっていたので、インテ放置して眠ることに・・・・・・・





朝起きると、+4000枚オーバー♪♪







これは調子いいんじゃね??







あっし、余裕をぶっこいております。








そんな余裕が仇になったのか、今現在、+3900枚まで落ち込んでいますが・・・・・・










この7時間ほどで一体何があったというのか(T_T)






慌てて5000勲を購入してきました(-_-メ)






そして、先ほどから待機してその  を待っているのですが、


一向に出る気配がない気がするのは気のせいでしょうか・・・・・・・



しかしここのタイムクロスはバケばっかり来ますね・・・・・・




恐ろしいものに手を出してしまった気がします(>_<)






とりあえず、あと1時間30分、どうにか5000枚行ってくれることを祈ります。






ってか、6で20時間打ったらせめて5000枚くらいはいけや<`~´>












はっ  (゜o゜)











取り乱してごめんなさいm(__)m












しかし、待っているのとは暇なもの。。。。。





裏でチンチロやってたんですが、





今日1回も勝てませんけど(;一_一)






あまりにも勝てないので、怒りにまかせて壺ってみることに。。。。。








hyrdxr.jpg








なかなかいいんじゃないですか??






今日のツキはここにあったのか!!!!!




早速勲章券5枚を壺ってみると・・・・・・・









gfzggz.jpg














bfgxd.jpg











がび~~~んΣ(o゚Д゚op)p!!









2008/12/08 20:23|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:13
 

十字架勝負!!  in ビリーケン 

先ほど久しぶりに草野球をやった結果、足の爪が剥がれそうなあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんばんわm(__)m




久しぶりに動くと体きついですね(@_@;)


とりあえず、シラフだと寝てしまいそうなため、びーるみたいなもんを飲みながら書いてます。。。。。





こう見えても、昔は野球得意だったんです(^v^)



鬼のような高打率を残し、驚異の防御率だったのですが、今日は打てず、守れず、走れず・・・・・・・




久しぶりに投げたらホームラン打たれましたが・・・・・・  何か  (;一_一)





さぁ、与太話は置いといて、18時30分から試合が入っていた為、16時過ぎには家を出ないといけない状態に@@



どうにか勲章券使えるくらいまで出てほしいと願いながら見ておりましたが・・・・・・・





なんと!!!!!!!!












fdzdefz.jpg











万枚超えちゃいました(^-^)








あれからほとんどハマりもなく、好調に連チャンを重ね、16時丁度に万枚達成です♪♪





さてどうしよう・・・・・・・・・・・








行くべきか残るべきか・・・・・・・・・






まだ開店から半分くらいしか経っておりません・・・・・・・







ちょうど風月がオープンしましたが・・・・・・・・・







そうだな、ここは当然。。。。。。
















おかわり祭りじゃあぁぁぁぁあい!!!!!











一か八かの大博打でございやす(*_*;





ほかの店で打っても良かったんですが、この台めちゃめちゃ調子良さそうだし、時間的にも余裕があったので決断しました♪♪





男は黙っておかわりでしょう(^^)v






そして、先ほど帰宅したのですが、現在+5000枚でございます・・・・・・・





あと4時間。。。。。。





難しいですが彼ならやってくれる【インテの中の彼】はず!!!!!!







ただ、ひとつだけ不安がありまして、もうすでに眠さマックスでございます(-_-)





どうにか起きていなければ・・・・・・・・







ビールを飲めばどうにかなると思うので、今宵はちょっと飲みます♪♪






ただ一つだけ副作用があって、WATを買ってしまう可能性が大なのが怖いところですが・・・・・・







いざとなったらあの言葉を思い出して頑張ります!!!







欲しがりません、勝つまで!!!!!




2008/12/07 23:11|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:6
 

ガールズパラダイス速報!!! 

寒くなるにつれ、出玉も寒くなる一方のあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんにちわm(__)m




夜中にSBJと格闘を繰り広げ、その結果が出たのでお知らせいたします^^




あれから、+1800枚まで減らし、残り時間は6時間。。。。。





これ、絶対出ないですよね???






と、チームの仲間に3回くらい聞いた結果、出ないと判断!!!




その勢いで、国際会館に並ぶも、台が取れず・・・・・・・


妥協して、トナカイタワーに並ぼうと企みますが、あえなくボタンプッシュ戦争に負け撃沈。。。





仕方なく、朝の5時55分ころに目覚ましをかけ、ロビンソンに並ぶつもりで放置!!!!!




起きれるか不安でしたが、どうにか起きて並びに成功♪♪




改めて台を見てみると・・・・・・・








+5000枚以上出てる(@_@;)








frgszssss.jpg






慌てて5000勲を購入し、清算♪♪









どうにかリオサンタ、ゲットです(*_*;













しかしこれは、アバは購入した方が安いのでは・・・・・・・












まぁ、参加することに意義があると自分に言い聞かせています(-_-)














そのまま放置して、6時22分ころ戻ってきたら、









あれ、もう開店してますけど・・・・・・・・






なんでだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









狙いの十字架が満席だったため、致し方なく諦め、ビリーケンに並びなおし(-_-メ)





眠い中、30分待ち、優先券を使って十字架ゲットです♪♪







初当たり来たらインテ放置しようと予約券を張って、回すも一向に来ず、マイナス1000になったところで差リセして、インテ発動放置!!!!!




再び深い眠りへとつきます・・・・・・・・・・・










そして先ほど目を覚ますと・・・・・・・・・・










dfzdf.jpg







+5000枚以上出てる(^-^)






今回のイベ、初の好調です♪♪





今日はもう少しで出かける為、勲章券使えないのですがサバ落ちしない限り大丈夫そうです♪♪






どうにか、頑張ってほしい・・・・・・・・










それにしても、勲章券の値段、下がりまくってますね(>_<)













ツインエンジェル5000勲でさえ、あの値段・・・・・・・



昨日十字架インテとトレして頂きました♪♪







イベント前よりずいぶん値段下がってますよね。。。。。。





どれだけ袋から出てるんだっていう話です。





僕は一度も拝めてませんが(;一_一)







絶対眠らせておいた方が高値で売れると思うんだけどなぁ・・・・・・・





勲章券必須の台である、ツインエンジェルが、10枚台で買えちゃうんですから恐ろしい限りですよ・・・・・・・




これもすべてジェフの陰謀か・・・・・・・







きっと、袋からは勲章券ばかりが出てるんでしょうね@@






で、インテが出ないからこんなことになるわけです。






これは予想ですが、今回のイベ、出てないんですよね・・・・・・




中には出てる台もありますが、いつもより出ないという噂ばかり聞きます。






きっとサミタが内部設定を下げてるんだと思うんです。





だからその分勲章券が出る。







勲章取りたければ袋買いなさい的なノリですよ絶対。。。。。






相も変わらず、ジェフの考えることは恐ろしい(*_*;







と、こんなことを言ってる自分が一番ジェフに踊らされているんですけどね@@





いいえ、あえて踊っているのです!!!






どうにか激レアを引くまでは踊り続けていきますよ(-。-)y-゜゜゜








踊れるうちは・・・・・・  (T_T)








2008/12/07 13:03|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:6
 

今回のサミタイベ、出ないです(T_T) 

明日からすこぶる寒くなると聞いて、今からホッカイロを買おうか迷っているあっしでございやす(;一_一)


皆さんこんばんわm(__)m



昨日どうにか万枚を出した勢いで、SBJを打ってから早くも13時間以上が経とうとしております。。。



本当はもっと早く更新する予定でしたが、




SBJでねぇ (-_-メ)




只今+3000枚でもみ合っております・・・・・・・




ってか、今回のイベ、出なくないですか????




自分のチームのメンバーも珍しく苦戦しております(@_@;)





絶対内部設定いじってるよこれ・・・・・・




今打ってる店も、僕結構出てる方なんですが、ほとんどの台しんでますし・・・・・・




ちなみにBIG BABYで打ってます(@_@;)




仕方ないので、こんな時間に更新しております・・・・・





本当なら、取った報告をするつもりだったのに(-_-)






あまりにも出ないので、チンチロばっかやってたのですが、アイテム戦出ないですね。。。。





というか、コンピュータつえぇ!!!!





ようやくあと勲3まで、13勝まで来てから、全然勝てなくなりました(T_T)




さっき、プレイヤーが僕ともう一人以外コンピュータで、いきなり6ゾロ(-_-メ)



それならいいのですが、2回目も5の目とか出してくるし、


次のコンピュータも同じ6ゾロ・・・・・・・





これはいじめですか・・・・・・・








まぁ、これくらいならよくあるのですが、3人目のコンピュータ何出したと思います??








親のピンゾロ・・・ (T_T)





もうすでに、-60000以上ですが・・・・・・・





ラスト親だったので、多少取り戻そうと頑張って、6の目出したら、今度は子のコンピュータが二人も456出してますが・・・・・・・





インチキカジノか <`~´>








もうやけくそになりましたよ(;一_一)








怒りのまさかり投法で、投げるとなんと!!!!!!






親の4ゾロキターーーーーーーーーーーーー










ん、何かおかしいぞ・・・・・・




点が増えてない・・・・・・・・





はっ (゜o゜)   










皆さん1000しかかけてねぇ(;一_一)






こんなのばっかですよ本当に・・・・・・・





アイテム戦来たと思ったら、ポスター1枚もらって終了だし・・・・・・







せめて、コンピュータはそこそこやるくらいに留めておいてほしいものです(-_-)





もうこういう時は何もしない方がいいですね(>_<)




おとなしくK1観てました♪♪





バダ・ハリ・・・・・・・・・・・




応援してたのに(T_T)








会場行ってたら最悪だったな・・・・・・・・






さ、残り6時間30分。。。。。







どうにか気合いで頑張ります!!!!














ここでリンクのお知らせです。



あやたん さんの   サミタでトホホ



なんとあの、チンチラを拾った強運の持ち主です(^-^)



その運にあやかりたい(>_<)


皆さんもぜひ、のぞきに行ってあげて下さいね♪♪


2008/12/07 00:10|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:3
 

リオ、リーチ!!! 

華の土曜日、いかがお過ごしでしょうか・・・・・・・

無謀にもチンチロで20回勝ってやろうと挑戦中のあっしでございやす(;一_一)


みなさんおはようございますm(__)m


昨日、アラデス撃沈から、どうにか6000勲を壺から出して運を引き寄せ挑んだSBJ。。。



いきなりインテ作戦を使ってみると出るわ、出るわ、



開店から1時間弱で+2500枚をオーバーします♪♪





これはおかわりできるかも・・・・・・・




と、久々のおかわり祭り開催かと思いましたが・・・・・・・




その後徐々に減らしていき、+1000を切ったところで他店に移ろうか迷い始めます。。。。。




しかし!!!!!!!




決断力の弱いA型振りを発揮した自分が迷っている間に、





777G引いちゃいましたけど・・・・・・・






これはもう、勝負するしかないと思い、そのまま放置で寝てみると・・・・・・・・・








万枚超えてたYO (^^)v





慌てて、清算したため、スクリーンショット取り忘れましたが(;一_一)





そのまま、朝開店の店舗でまたSBJ打ってます♪♪






勲3のあまりの高さに、使うのもったいなくて・・・・・・・




でも今、激しく使えばよかったと後悔しております(T_T)



とりあえず、今日中にリオちゃんを手に入れるつもりです(^-^)





後はチンチロ20回1位を目指します!!!!!




ただ今3度1位になっているので、あと17回・・・・・・・




券、もつかな・・・・・・・






正直不安なところではありますが頑張ります(^o^)丿





と言って挑んだチンチロで、早速アイテム戦が来ました!!!!!!!







わーいわーい、と喜んで見ると・・・・・・・・・






アイテムじゃなくてイベ袋2個なのね・・・・・・・・





そう言えば、先ほど勝った麻雀のプレミアム戦でも、アイテムじゃなくて袋2個だったもんな・・・・・・








プレミアムなら両方よこせよ(-_-メ)







と、思ってしまうのは僕だけでしょうか・・・・・・・・・





早速開封することに♪♪







というのも、昨日5000勲10枚出した僕のチームの姫が、またもやイベ袋を開けると・・・・・・・







FDインテ20枚出た



みたいなのです@@






これはこの袋熱いんじゃ・・・・・と思ってしまった訳です。。。




それから何度か開けましたがいいの出ないので、たまたま運が良かっただけだと言い聞かせて諦めていたのですが、ここにリベンジチャンス到来です!!!!!!







開封じゃ!!!!!!!!!!!!!




まずはパチ袋から・・・・・・・・・








trsrts.jpg







勝った・・・・・・・・



ラオウ25000勲入っております(T_T)




久々にまともな券が入っていたのでテンションも上がります♪♪



さ、次はスロ袋。。。。。。




いいの出るかな、出ないのかな、






どっちなんだい!!!!!!!!












ghfx.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんじゃこりゃ!!!!!!!!!





2008/12/06 11:20|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:7
 

ガールズパラダイス、開始じゃぁぁあ!!!! 

メンテ終了2時間前にぎりぎりメフィストで万枚を達成、おかげで激しく寝不足のあっしでございやす・・・・・


みなさんこんばんわ


イメチェンにテンプレを変えてみました♪♪


若干重くなったのは気のせいでしょうか・・・・・・・



遂にメンテが終了し、始まりましたね。



冬のガールズパラダイスが!!!!!



とりあえず、目標はSBJ3個と、十字架3個、そして  ミント  です!!!




所属店舗の開店まで時間が合ったので、軽くアラデスで勲章でも獲得しておこうかと座った不夜城で・・・・・・・




ドハマリじゃい<`~´>





5時間以上打って、-7000発ですが(;一_一)




ゴールド張ったのに本当に嫌になりました・・・・・・・・



めんどくさくなったのでやめて所属店舗に並んでいると、なんと、同じチームの姫が、イベント袋から
FD5000勲 が10枚出たと言う情報をキャッチ!!!!!!!!!!







まじっすか・・・・・・・・・・





正直手持ちインテで遊ぼうと思っていましたが、急遽予定変更!!!


演出も新しくなったらしいので開けてみることに・・・・・・・すると。。。









erea.jpg





どうなんだろう・・・・・・・



FD打てってことかな・・・・・・・




しかも8000って、微妙ですよね・・・・・・




でも、6枚も出たしちょっともう一袋だけ・・・・・・・




別に胸が見たかった訳じゃないですからね(;一_一)




SBJ9000勲、準最高、高設定・・・・・・・






なんじゃこりゃ(`□´)






これで熱くなってしまいました・・・・・・・・



全部で4袋開けるも、シルバーと準最高と高設定のオンパレード・・・・・・・・・





なんだこれは・・・・  胸代か???









あっし、謀られました (; _ ;






仕方がないので、いらない券を2枚ずつ壷に入れていると、FAが5枚たまりました。。。。。



これは勝負するしかねぇ!!!!


fzdfzd.jpg








こんなの出ましたけど・・・・・・
















bffdz.jpg









勝った \(*T▽T*)/




これで気持ちよく勝負に行けます♪♪



今日からまずは SBJ で勝負じゃい(((p(>o<)q)))



2008/12/05 20:44|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:12
 

冬のガールズパラダイス発表!! 

日焼けしたついでにEXILEのアルバムを買って熱唱中のあっしでございやす(^-^)


みなさんこんばんわ m(__)m


あれから数時間、未だメフィスト格闘中ですが・・・・・何か(;一_一)


ぜんぜん伸びませんね(>_<)

最高貼り直してもダメ、タスク落ちしてもダメ・・・・・・・


まあ、万枚行かないことはないと思いますが、恐怖でびくびく震えております(T_T)



そんなこんなしているうちに、ついに




冬のガールズパラダイス



内容が発表されましたね♪♪



こんな感じになっておりますo(*^▽^*)o




yrsrt.jpg
rrys4.jpg
ujtdty.jpg
hfgxr.jpg
frtr.jpg
rest4.jpg




なんという、豪華さなんでしょう・・・・・・・




全部欲しいですよね・・・・・・・・




特にミント・・・・・・



すごい値段がつきそうですね(>_<)




幸い、十字架とSBJインテはたくさんあるので、こいつらで攻めてやろうとたくらんでおります♪♪



まずは、リオとセーラを頂くとするか( ̄皿 ̄)





でも、いったいどれだけの人が当たるのだろう・・・・・・・・





でも自分、




全部狙ってますから!!!!!!!!






明日から、マジで気合いれて頑張りますo(”>_<)
2008/12/04 21:36|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:8
 

対 ツインエンジェル3回戦  

無料麻雀券が無くなると知ってからというもの、麻雀を引退しようか3回くらい考え込んだあっしでございやす(@_@;)


みなさん、こんにちわ^^



昨日、ツインエンジェルで寝落ちしてからというもの、悔しくて悔しくて、どうしてもリベンジしたいと思いホームで勝負!!


もはやメンテ時間の関係もあり、全機種制覇は難しい状態ですが、ツインエンジェルだけは倒しておきたいと思い、気合い入れまくって並びました!!!


けど、ツインエンジェルは並ばなくても取れるんだけどね・・・・・(^_^;)

気持ちの問題ですw


開店と同時にツインを打ち始め、最初ハマるも快適にコインを増やし、4時間足らずで+2500枚。。。



これはいけるんじゃねぇ??



一度は消えかけた全機種制覇が再び脳裏をよぎります。。。。。



その後、行ったり来たりを繰り返して、現状維持ですが、まだまだ時間はたっぷりあるしとりあえず寝て放置しようと寝ることに・・・・・・


起きて見てみると!!!!!














ん・・・・・  スロット画面じゃないぞ・・・・・・




そんなに寝たかな・・・・・??









まだ、朝だよ・・・・・・・・
















落ちてますがな(T_T)









一体何回落ちるんだよこれは!!!!


最近ちとおちすぎじゃねぇですか(-_-メ)



慌ててログインするも、タイムオーバー(T_T)


+3000枚ほどで終わっておりました(;一_一)




絶対行ったと思ったのに・・・・・



まだまだ時間はあったのに・・・・・





これがジェフのやり方か(゜□゜)



ひどい・・・・・  あまりにもひどすぎる・・・・・・・



ふてくさって朝からメフィスト手打ちで打ってますが・・・・・何か(;一_一)




もう今回のイベは終わった・・・・・と打っていると、




guhhki.jpg





いきなりおばけきましたが・・・・・




始めて1時間こんな具合です。





tseare.jpg





+4000枚 (^-^)




すっかり機嫌も直っております♪♪



きっと自分みたいな人間が一番扱いやすいんだと思いました(-_-)





ただ、イベントやる気無くなっちゃったので、手打ちで万枚出します!!!



と思ったら、


dsdssd.jpg



アイテム戦勝ってしまったので、インテ放置で行きますm(__)m
2008/12/04 12:48|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:9
 

キンパル勝負!!  ゲロゲロ~♪♪ 

季節は師走になりますが、まだまだ気分は8月のあっしでございやす・・・・・


皆さんこんばんわm(__)m


昨日、キンパルゴールドが出たのでキンパル退治すべく打ったキンパル・・・・・


次の日は仕事のため、6時までしか勲章券を使えないという悪環境の中、己の引きにかけ一発勝負です!!!!



開始から、ストックがあったらしく、連チャンをし、数時間で+2000枚♪♪


これは今日の勝負勝ったな・・・・・

と、余裕をこいていたわけです・・・・・・・が!!!!


そこから一向に増えません(>_<)


徐々に減り、+1500枚くらいになったところで放置・・・・・・


ホールをうろうろしているとやたら出てる台があるじゃないですか!!!



開始数時間しか経っていないのにこんな感じです。。。


trsfe.jpg


恐ろしい引きだ・・・・・・



ビビっていると、なんとその台を打っているのは、



うちのチームの女神ではないですか!!!


さすが神・・・・・

御見それしましたm(__)m



もうすでに+6000とのこと。。。。。



その引き、分けて下さいwww



モチベーションを高め、放置!!!!!



するとどうでしょう・・・・・・出玉が














変わりません(;一_一)





仕方がないので眠って待つことに(T_T)



果報は寝て待てといいますしね(^_^;)


正装に着替え、いざ就寝  (-_-)zzz



夜中起きるも、+2000枚から増えておりません。



今日は無理だなと諦めていると・・・・・・・・





朝起きたらこんな感じでした・・・・・・・・







grsze.jpg




ん・・・・・・・  もしや・・・・・・・・






jdys.jpg







勲章取れたらりゃらりゃ(@_@;)




まさか取れると思ってなかったので嬉しくてどもってしまいましたm(__)m



出だしがいいと、大体うまくいくんだよな(^-^)




この調子でツインもゲットできるのでは・・・・・・と思い、朝、ツインでインテを仕込みご機嫌で仕事へ♪♪






帰ってくると。。。。  なんと!!!!!!!!!













落ちてました(;一_一)






同じネタ使ってごめんなさい<(_ _)>





でも、だいぶ調子よかった台だったので、非常に悔しいです(-_-メ)





絶対落ちなければ勲章行けたのにと、勝手に思っていますが・・・・・・




何か・・・・・・  (;一_一)




仕方がないので、今日もツインに挑戦です!!!!!!





メンテ時間が気になりますが、どうにか全機種制覇できるように


がんばりますん!!!






2008/12/03 20:37|冬のガールズパラダイス2008TB:0CM:11
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
