キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

チーム戦、終了・・・・お疲れ様でしたm(__)m 

今日で11月も終わり、明日から年末に入るというのに、未だに半袖のあっしでございやす(;一_一)


ついこないだ夏だったのに、気がつけば冬・・・・・



なんて季節は早いんだぁぁぁ~~!!!!!!



と、自暴自棄になっております。。。


スノボーの季節ですね♪♪


あっし、自慢じゃないですが、滑れます!!!!!!


リフトから間違えて落ちても、コースじゃない山道を降りてこれるほどの実力です!!!!


さぁ、意味の分からない自慢話を挟みつつ、これと言って楽しいイベントもなく、今日が終わろうとしていますが、皆さん今月はどうでしたか??


僕は、イベントを楽しみつつ、チーム戦でも1位を狙うスタイルでやってきましたが、惜しくも2位で終わりそうです・・・・・・


が、一昨日まで1位でしたし、一生懸命頑張ったので良かったと思います。


チームの皆さんが力を合せ、なおかつ、イベントを楽しみながら上位を狙う。。。。

こんな素敵なスタイルで1か月過ごせたことを幸せに感じます^^


こんなあっしについてきて支えてくれたチームのメンバーに、ありがとうの気持ちでいっぱいですよ☆


この場をお借りして、お礼を申し上げる次第でありますm(__)m





ありがとう(^-^)






え~、恥ずかしいので話題変えます・・・・・


一応、今のイベには参加しているのですが、昨日、麻雀物語で撃沈し、そして朝、バーチャを打つも撃沈し、そして昼、再び麻雀物語で撃沈し、只今、3度目の麻雀物語リベンジ中です(@_@;)


これ、本当に出ませんね・・・・・


余裕で開店から1000とかハマるし、通常時あんまり楽しくないし、女の人の胸は出かいし・・・・・






はっ  (゜o゜)






失礼しましたm(__)m


兎にも角にも出ないのです(T_T)

+にすらならない現状で、やたら高いインテを買い、

貧乏まっしぐらですよ・・・・・


ちょっとでも出れば、5000勲で清算するのにな・・・・・(T_T)


イベントカードが欲しいだけなのに・・・・・





意地悪をされております(-_-メ)




そんなこんなで、今月も終わりなので来月の目標を・・・・・



うーん、  うーん・・・・







じゃん玉でも極めるかな・・・・・













ここでお知らせです♪♪


メルマガ始めました(^^)v


最新記事を書き次第、メールでお送りしますよ(^-^)


ご希望の方は、左のメルマガのところにアドレス入れて送信ボタンを押して下さいね(^v^)





2008/11/30 21:29|未分類TB:0CM:8
 

川合会館 大混雑!!! 

皆さんこんばんわm(__)m

麻雀物語で1000ハマり中のあっしでございやす(;一_一)


先ほど話した通り、川合会館、行ってまいりましたよ♪♪


まず、並びが半端ないですね・・・・・


どの階も300人並んでおり、ちょっと気を許したすきに並べなくなるおちが待っています。

自分も最初並んだ時、200番台で厳しいかなと思い優先入場を使うべく一度離れたら・・・・・・・



どの階も並べん(;一_一)


焦りましたよマジで・・・・・・・


最終的に、どうにか2階に優先入場券の枠が残っていました(>_<)


vzfdf.jpg


これなら台は取れるでしょう・・・・・・


チームチャットで島唄のポイントを聞きつつ、時間になったのでGO~♪♪




余裕で台がとれたので数回転まわして一度なぜかやめてみましたw


だって、隣の台が気になったんだもん・・・・・


そして、隣の台で打つこと、1回転目。。。


キュインキュイン



何か鳴ってますが・・・・・・



キタァァァァ~!!!!


ggtzef.jpg


相当ビビりましたよw


その後も1回転で、キュインキュインの嵐!!!!


こんな具合ですが・・・・・・



gsete.jpg



これ、開始10分くらいですが・・・・・・


やめ時ですよね???



というのも、アバを貸してくれた素敵なお姉さんが、アクシデントで台がとれず空中遊泳していたので、台を譲ることに・・・・・



1500枚以上出てたので、多分どこかしらランクインしてるでしょう・・・・・・・


と、完璧に余裕をぶっこいてますが・・・・・・


初めてのこういうイベントなもので、迷いましたが、きっと大丈夫だと信じています・・・・・



こういうイベは、並びや台取りが激しいですが、何か昔のスロ屋を思い出していいですね^^


次のイベも楽しみになりました♪♪



でも、こういうイベがあると、うかつにアバ捨てれないな・・・・・


さて、今日からはまったり行きますよ♪♪


2008/11/29 23:23|その他イベントTB:0CM:9
 

島唄 in 川合会館 キュインキュイン♪♪ 

冬なのに、未だ家の中で半袖で過ごしているあっしでございやす(T_T)

皆さんこんばんわm(__)m


昨日、ふと順位を見てみると定位置の1位ではなく2位になっていたので焦ってBP稼ぎをするも及ばず、今日は気分転換に川合会館へ行こうと思います(^^)v

というのも川合会館イベが発表されてから行こうか迷っていたのですが、
先日、ある事に気がついたのです・・・・・



アバがねぇ・・・・  (;一_一)



こうして諦めていたのですが、

なんと先ほど、うちのチームの天使のような美人の方が・・・・・・


余っているので貸してくれるとのこと!!!


わーいわーい♪♪


ありがたくお借りしましたよ、宇佐見くん(^^)v

一緒に行く約束をして、今からモチベーションを高めているところです♪♪


振り返れば、水着リオイベをはじめ、数々のWATイベにあえて参加しないでいたあっしですが、今回初めてアイテム使用不可イベントに参加いたします(^v^)


わくわくするなぁ、昔を思い出します。。。


えっと、対象機種は、島唄・・・・・・・・


まともに打ったことねぇ!!


ということで、目下、練習中でございます(@_@;)


みんみんさんのブログに書いてあったので、それを参考に、ようは、


キュインキュイン
  

言わせればいいのだと納得しています・・・・・


うむむ、言わせてやろうジャン♪♪


結果後で報告します(^-^)


あっ、  引き弱いので、過度な期待はしないで下さい(T_T)






ここでリンクのお知らせです^^


みんみん☆さんの  

みんみん☆のブログ*^^*

すごく綺麗で素敵なブログなのです(*^_^*)

何気なくクリスマスも先取りしていますし、おしゃれな感じなので皆さん、ぜひ遊びに行ってあげて下さいね♪♪


次は、


ジョンさんの 

ジョン万次郎、日々感じたこと?w


名前のとおり、サミタでおなじみの名前ですが、内容はスロット関係です♪♪


スロット関係のリンクも多いですし、何より面白いので良かったら覗いてみてくださいね♪♪




2008/11/29 17:32|その他イベントTB:0CM:3
 

リベンジ袋、大開封祭りじゃぁぁぁぁぁああ!!! 

昨日、セントラルの負けを知り、朝までやけ酒で諭吉が無くなっているあっしでございやす・・・・・(T_T)

皆さんこんばんわm(__)m

いよいよ待ちに待った、リベンジ袋の配布日ですね♪♪


ここで当てれば、昨日の負けなどどうでもいい事、祈りをこめて、全31袋、開封いたしました!!!!


結果





tere.jpg


この画面から、


grter.jpg



スーパー万次郎になり、


rfsearfe.jpg



あれ、   なぜかでっかいおっさんになってる・・・・・




これ、熱いんじゃ・・・・・・



gasefra.jpg



き、きたぁぁぁーーーーーー




WATのかけら10枚でしたが・・・・何か(;一_一)



その後も、熱い演出は数知れず・・・・・・

WATのかけらで終わったものも、数知れず・・・・・・


気がついたら半分以上開けてますけど(T_T)


もう出ないんだと思いあきらめモードに入っていると、僕のチームの人が以前アイリ当てたとき、演出を見ない戦法で当てたと言っていたことを思い出しアイリ戦法へ・・・・・・・


すると・・・・・・







ggrxy.jpg




いきなりきたぁぁぁ!!!!



さすが、アイリ戦法♪♪


続けてやっていると・・・・・





ggrxy.jpg



またきたぁぁぁぁぁ!!!!!


あれ、でもこれさっきも見た気が・・・・・・


微妙じゃねぇ・・・・・・


どうせ被るなら、トキとかレイとかにしてくれよ(-_-メ)



このあと、アイリ戦法を繰り返すも、かけらが集まっただけで終了・・・・・



今回の収穫・・・・・・・



あやか浴衣バージョン2つ・・・・・


ま、まぁ出ないよりはいいけど・・・・・・


これ、レアアバなの??

結構出回ってるし、どうせなら


トキだせや!!!!!!!


と、怒りに身を任せてみました<`~´>



仕方がないので、たまったWATのかけらで、袋を3つ交換。。。


grtrxdt.jpg



まあ、イベのインテあるからいいか・・・・・


gdxrtr.jpg


う~ん、微妙すぎる・・・・・





そしてラストに、



gasefra.jpg



おぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!


10枚きたんじゃねぇ???










hydrxtrrx.jpg




ぽか~ん  (゜o゜)





2008/11/28 21:32|イベント袋TB:0CM:11
 

セントラルよ、なぜ負けた・・・・(T_T) 

今日は更新するつもりはありませんでしたがあまりのショックのために更新しているあっしでございやす(T_T)

皆さんこんばんわm(__)m


知ってのとおり、ドキアバのエリア対抗戦の結果が出ましたね・・・・・


ノースが相手だったので正直厳しいかと予想していましたが、それでも勝てると信じ挑んだ今回のイベント。。。。。


結果、


fygkh.jpg


惨敗じゃん・・・・・(T_T)



あまりの大差に、次回のイベのチーム組み合わせが変わってましたからね(;一_一)

せっかく頑張って31個も勲章取ったのに・・・・・・


最高券217枚入る予定だったのに・・・・・


あ~あ、やる気無くなっちゃった・・・・・



あまりの悔しさに、発狂しそうになりましたが・・・・・何か (-_-メ)


そして新しいイベントですが・・・・・



gsfre.jpg
trfesare.jpg
fafe.jpg
ferae.jpg


こんな感じになっております。。。


なーんか、魅力感じないんだよね・・・・・

イベントカードだけは欲しいけど、アバも欲しくないし・・・・・


というかまたエリア戦ですか(-_-)

しかも内容一緒だし・・・・・

こんな勲章取りずらそうな台でやられても、やる気が起きません(;一_一)


というか、前回のショックがでかすぎてやる気になりません(T_T)


スルーするか・・・・・・

今月は残りチーム戦に力入れよ・・・・・(T_T)



そして明日、ドキアバ袋の配布日ですね!!!!


ようはこれに勝てばいいのです!!!

袋は全部で31個。。。


トキ、出ないかな・・・・・・


明日の更新、楽しみにしていて下さい(^-^)



絶対、1つは引きます!!!    つもりです・・・



2008/11/27 23:23|アバターリベンジ祭TB:0CM:11
 

クエストイベント さっちゃんやぁぁあ~~い!! 

皆さんこんばんわm(__)m


シャンパンよりも、実はコンビニに売っているノンアルコールシャンパンの方がずっとおいしいんじゃないかと思っているあっしでございやす。。。


昨日モグラを退治してから、何をしていいか分からず彷徨っていましたが、


そうだ、クエストをクリアしよう

と思い、クエストに挑んできました♪♪

まずは簡単なプロフィールやアバの購入で軽くクリアー (^^)v

ちなみにこんな画面になります。


tsefze.jpg


tete.jpg


なんかロールプレイングみたい・・・・・

でも報酬安すぎじゃねぇ??


毎日、賽銭で寄付している額より少ないですが・・・・・




まあ、別にドルバ沢山貰ったところで嬉しくないですが・・・・・

さて、次はメインみたいな感じのさっちゃん探し♪♪

噂によると、どこかのホールの40番台らへんにいるみたいですが・・・・・


さっちゃぁぁぁぁああ~~~ん

どぉこだぁぁぁ~~い



まずはセントラルから探すも、おらず・・・・・

これは長期戦になると覚悟して、ウェストへ行くと・・・・・・


いたぁぁ!!!!!!!!!



satste.jpg


さっちゃん、  バレバレですよ・・・・(@_@;)


案外楽に見つかったので張り合いがなかったですw


ちなみに自分の時は風月にいましたが、ちょくちょく移動とかするみたいですよ(^v^)

次はどうしよう・・・・・・


ちょうど金太郎のゴールドがあったので、金太郎へGO~♪♪


よし、今日のミッションは終了(^^)v


と余裕をぶっこいて、放置していると・・・・・・・


閉店3時間ほど前にこれですが・・・・・

xgtxgx.jpg


+5000枚・・・・・(T_T)


本当に6ですか・・・・・・これ??


クエストしてると出にくいとか??


いくら時速5000枚だとはいえ、やる気も起きず、

ロビーへ行って順位を見てみると2位のチームが猛追してきているし・・・・・・


やーめた!!!!!!


クエストやめましたが・・・・・何か(;一_一)


今日からBP稼ぎに専念します(*_*;

と言いつつも、次のイベントが気になっている自分・・・・・・


次はなんのイベントが来るのかなぁ・・・・・






ここでリンクのお知らせです^^


アフロなるチャッピーさんの  

 アフロなるチャッピー青年の事件簿


麻雀を二度ほどお相手していただいたよしみで、リンクさせていただくことになりました♪♪

とっても麻雀お強いので、皆さん、麻雀部屋であったら気をつけて下さいねwww


すごく素敵なブログなので、ぜひ、足を運んであげて下さい(*^_^*)
2008/11/27 18:34|その他イベントTB:0CM:5
 

モグラの逆襲?! おかわりの結果は・・・・・ 

大三元で上がれなかったことが響いて、段位を3つも落としてしまったあっしでございやす(T_T)

皆さん、こんばんわ^^

早朝、万枚を超え、あれほどしないと決意したおかわりをしようと企んでいたモグモグですが、
結果が出ましたのでご報告させていただきますm(__)m


まずは、おかわり前の状態をもう一度・・・・・・


tsrre.jpg


こんな感じで、


s6sg4et.jpg


こんな感じになっているわけですよ。



残り時間は10時間以上あるわけです。

これはもう完璧におかわりしてくれと言っていると信じ、おかわりの封印を解いたわけです。。。

それから何時間が経ったでしょう・・・・・・

結果が出たので、ご報告申し上げますm(__)m



こんな具合になっております・・・・・




hxryx.jpg





まさか・・・・ そのまさか・・・・・・





おかわり成功じゃぁぁぁぁああい!!!






hrdtr.jpg

出たも出たり、全部で2万5千枚もでました(^^)v

嬉しくて嬉しくて、勲3で清算しちゃいましたよ♪♪


fzzfe.jpg



モグラ討伐、これにて終了・・・・・




思えば長く苦しい道のりでした・・・・・

誕生日のため、1日出遅れ、シルバーで撃沈され、
何度も諦めようと思いましたが、無事、ミッションコンプリートです♪♪


やっぱりモグラは6がいいですね^^

ツボにはまったときの連チャン力はすさまじいものがあります。。。

スロットはこうでなくちゃいけませんよね(^v^)


といいつつも、今日からイベント終了まで何を打てばいいか分からないので、とりあえずクエストってやつをやってみようと思います・・・・・


さっちゃんや~  どこだぁあああーーい????


2008/11/26 19:48|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:12
 

欲しがりません、勝つまでは!!! 

今日はいい天気ですね(;一_一)

おかわりしないとあれほど誓ったのに、只今おかわり中のあっしでございやす・・・・


昨日仕込んだモグラちゃんが、今朝の時点で軽く1万枚を突破。。。。

tsrre.jpg
こんな感じで、

s6sg4et.jpg

こんな感じな訳ですよ・・・・・

まだ開店から9時間くらいしか経っていない訳ですよ・・・・・

こないだ負けてからいろいろ考えた結果、今回はおかわりしないと誓った訳ですが、ここでしなければいつするの的な展開になった訳です。。。。。

こういう展開になると、人間って頭をよぎることがあるんですね・・・・・

負けたままじゃ終われねぇ という考えが。

よーし、やってやろうジャン、モグラちゃん!!!

と決断し、只今モグラと戦争中でございやす(;一_一)

あっし、欲を捨てて無になります。

欲しがりません、勝つまでは・・・・・

なので、今日だけは、おかわり成功してくださいm(__)m


話は変わって、先日、ヨロさんのブログで大三元テンパイを見てから、なぜか自分も触発されて狙ってみましたが・・・・・・

tgefe.jpg


悔しいです!!!!

このあと、ショックで段位を一つ下げたのは、内緒です(T_T)
2008/11/26 11:52|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:8
 

雨 時々 モグラ 

雨だとモグラの勢力が強くなるんじゃないかと、不安でしょうがないあっしでございやす。。。

みなさん、こんばんわm(__)m


昨日は引き続き、モグラを討伐すべくモグモグへ・・・・・・

おかわり失敗から、冷静になって考えてみると、残り4日、
一日2個取っていけば、余裕で11個になるではないか(^-^)

ということで、無茶はやめようと強く誓って挑むことを決意!!!


さぁ~て、もぐらよ、  覚悟しやがれ!!!


といいつつも、今日は初当たりが遅め・・・・・・

それでも300ほどで初当たりがきて、差枚リセ。。。。。


ここからいい流れで、連チャン、連チャンで、2時間で4000枚近くでました(^^)v


う~ん  どうするべきか・・・・・

先ほどあれだけ誓った、脱、おかわりが、頭をよぎり始めます・・・・・・


うーん・・・・  うーん・・・・・


やーめたー

おかわりするということは、張り付いていないといけないので、
今日は雨だし、飲みに行こうと思い、スタコラサッサと家を出ました♪♪

朝方帰ってくると、+8000枚。。。

多分万枚超えてたらおかわりしてたね(^_^;)

結構酔った結果、そのまま寝てみました(-_-)zzz



そして放置に放置を重ねて閉店間際、覗いてみると・・・・・・


dehr.jpg
こんな具合で、

xdgdfh.jpg


わーいわーい、2万枚行ってないよ(^-^)

おかわりしないで成功♪♪

という、わけのわからない喜びを見せておりますが・・・・・何か(;一_一)


やっぱり6の方が安定かつ、結構な確率で万枚行きますね^^

これで合計6個、残りは5個でございます(^^♪

残り3日、なんとかなるでしょう。。。


と甘く考えておりますが、もぐらの逆襲に遭いそうなため、油断は禁物ですね・・・

そして先ほど、お決まりの麻雀部屋へ行ってみると・・・・・

プレミアム戦また来た!!!!!


プレミアム戦では滅法強い、プレミアム王子の名にかけて、必ずや勝ちまする!!!


greeeg.jpg


取ったどぉぉぉぉぉぉおおおお

やっぱりプレミアム戦だとやる気が違ってきますね♪♪

これ、永久に自給自足できるのでは・・・・と思わせてくれますw

さて、今日も、モグラ退治しつつ、プレミアム戦を狙っていきますか(^v^)

その前に、買い物でも行こうかな♪♪


あ、あれ・・・・・・

財布に諭吉がいなくなってる・・・・・・・

誰か、僕の記憶とお金を知っている人、教えて下さいm(__)m
2008/11/25 18:00|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:10
 

もぐもぐ祭りじゃぁぁぁぁああ 

ついにチームのメンバーにブログをやっていることがバレてしまったあっしでございやす・・・・・
みなさんこんにちわm(__)m

昨日、シルバーモグラでやられてから、やっぱりサミタ仕様だから6のほうが出ると勝手に思い込み、やめていた WAT を解禁しました(*_*;

srsr.jpg

zdfz.jpg

うーん、どうなんだろう・・・・・

今までが今までだけに、良くも見えるが、
冷静に考えると最低3枚だから良くないのかな・・・・・

このあともう2袋開けましたが、似たような内容でした・・・・・

まあ、なにわともあれこれで モグラ と戦える(-_-メ)

やってやろうジャン!!! 昨日のリベンジを果たしに、いざ出陣!!!

してみたはいいものの、開始500ハマりをくらい
やっぱり、6でも出ないんじゃ・・・・・


という恐怖を感じましたが、500後半でようやく初BIG(^^)v

そっと予約券を張り、差枚リセ。。。

その後インテ放置で、麻雀部屋に籠っていると、

裏で連ちゃんしてる!!!


今日は結構いけるのでは・・・・という期待を胸に、なぜか自分が見ているとダメな台だったので放置に放置を重ねると、簡単に5000オーバー(^-^)

ふっ、 モグラもこんなもんか

完璧に余裕をぶった自分はひたすら麻雀、  すると・・・・・

プレミアム戦、キターーーーーーーーーーーーー
今日はちゃんと2階で打ってます♪♪

結果は・・・・・

restrr.jpg


わーいわーい、勝ったよ♪♪


本当、プレミアム戦って、おいしいですね(^v^)

そうこうしているうちに、モグモグさんは9000枚を超え、もうすぐで1万枚♪♪

さて、どうするか・・・・・

やるか・・・ 久しぶりに、あれ、やるか・・・・・・

おかわり祭りじゃぁぁぁぁぁああああい

モグラはおかわり辛いという噂もあるみたいだけど、うちのチームのメンバーが昨日2万枚出してたし、何より今日のモグラは一味ちがう!!!
ということで おかわり決意””

でも、9000後半からなかなか伸びず、ちょっとだけ目をつぶろうと思っていたら、

寝てしまったよ・・・・・(;一_一)

目が覚めると、1万枚を超えていたので清算。。。

etate.jpg
hrts.jpg

うーん・・・ この1000枚が響かなければいいのだが・・・・・

早速、インテ張って眠りの世界へ・・・・・(-_-)zzz

起きてみると、+8000枚くらい出てました(^^)v


残り時間はあと3時間ほど・・・・

どうだろう、いくのかな、

どっちなんだい!!!!



いかない!!!!!!!!!!!


rasgr.jpg
hrzsgr.jpg


やっぱり響いたか・・・・・

2個たせば、2万枚ですが、  何か(;一_一)

最後追い上げたのですが、バケばかりきて、コインが増えず、勲章券使ってこれにて終了・・・・・


モグラにも、最後の意地が残っていたようで(@_@;)

逆転サヨナラ負けした気分でごわす。。。。。。


まぁ、どっちにしろタイマーのせいでいかなかったと信じ、自分を慰めております(T_T)


でも一応、これで勲章4個、初日飛ばして、ホームでしか打っていないことを考えればまずまずでは???

残り7個か・・・・・・

いざとなれば、勲3使いますよ(-_-)

使いどころ、間違ってないよね???


あと3回、多分なんとかなるので、頑張ります(^_^;)



さて、今日もモグラ叩きに向かいますか・・・・・






ここでリンクのお知らせです^^

ミルさんの        まったりサミタ

テンプレートが自分と一緒なので親近感が湧きました♪♪

なんでも奥さんに内緒でブログをやっているみたいなので、自分みたいにチームメイトにばれないように頑張ってほしいですねwww

皆さんもぜひぜひ、遊びに行ってあげて下さいね(^-^)


そしてお次は

donckyさんの      気ままに、サミタ日記

援護をさせれば日本一というすごいお人です^^

その凄さにひかれ、リンクをほぼ勝手にしてしまいましたwww

その腰振り力も天下一品でございやす(^-^)


楽しいブログなので、皆さん覗きに行って下さいね♪♪
2008/11/24 16:34|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:11
 

牙を剥いたもぐもぐ様・・・・・ 

いつになく、涼しく過ごしやすい日曜に、昼から麻雀部屋に籠りっぱなしのあっしでございやす。。。

昨日、もぐもぐ参戦を決めてから数十時間。
もぐもぐはそれなりに出るからシルバーで充分だろうと予想しておりました・・・・・が、

結果は、牙を剥かれたとです(;一_一)

序盤こそ、調子よくコインを増やし開始6時間くらいで、+5000枚、
そのまま順調にコインを増やし、開始10時間で、+9750枚ほどいきました。

が、 そこはサミー777タウンのシナリオです・・・

その後、大きなハマりを繰り返し、繰り返し、繰り返し・・・・・

途中眠ってしまったので、何度繰り返したか分かりませんが、6000枚台まで、減っています(*_*;

焦って、タスク落ちを何度かしましたが効果なく、あっし、これにて撃沈でございやす(T_T)

最終的に、多少持ち直し結果はこちら↓↓

gsfrea.jpg
frersyry.jpg

勲章券、購入しましたが、何か・・・・・(;一_一)

これで勲5がかなり遠くなってしまいました(T_T)


正直、モグモグは5の方がいいとの噂もあったので、期待していたのですがダメですね・・・・・

今日は6で打ってみたいと思います。。。

そして怒りの麻雀でプレミアム戦、勝利しましたが・・・・・

rgsgrsta.jpg

えっ、プレミアムなのに、アイテムもらえないの・・・・・

騙された!!!!!

全然プレミアムじゃねーじゃん<`~´>

1000WATは当然の事ながらイベント袋には交換できず・・・・・


これから絶対1階か2階でやろうと強く心に誓った次第であります(T_T)

仕方がないので、拾ってきたブチ猫とドル犬を壺へ・・・・・

hjtdr.jpg


結果、  猫de小判シルバー ・・・・・

猫だけに??

2008/11/23 16:15|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:13
 

もぐもぐ。食べれるの?? 

最近、ひとつ年を重ね、軽く焦っているあっしでございやす(;一_一)

皆さんこんばんわm(__)m


サミタの誘惑から逃れようと、ちょっと小旅行に出かけていた為、更新が遅れてごめんなさい(>_<)


帰ってきて、早速サミタをのぞいてみると、新しいイベントが始まっているじゃないですか!!!


ewatetea.jpg


なんでも、勲章5がもらえるみたいで、サミタの 黒い 陰謀が渦を巻いているのは気のせいでしょうか・・・・

勲5なんて出たら、次からのイベント、どれだけ辛いものになることやら・・・・

考えただけで恐ろしくて恐ろしくて、しょうがないデス(@_@;)


今回も不参加かな・・・と思いきや、またエリア対抗戦じゃないですか!!!

しかも今回は勲2が景品とは・・・・・

やり口が怖い・・・・ 怖すぎる(>_<)

もはや、純粋に勲章数争うのではなく、いかにアイテムをたくさん持っているかが勝負の分かれ目となる気がしますが・・・・・

お金を使えばたくさん勲章取れますよ的なイベントですね・・・・

そして、これを行うことにより、より今後のイベントが楽になる仕組みを作り、強制的参加みたいなのリです。。。


さらに今回のイベで取れるアバで、WATイベントやると告知してますねw

これ、完璧にいやらしい作戦です・・・・・

しかし、旅行で頭を冷やした自分はそう簡単には乗りませんよ、その作戦に!!!

と言いたいところですが、今回は・・・・・やります(^-^)


だって、勲2、欲しいんだもん・・・・・

それに、歴史好きだし・・・・・

結局自分もサミタ中毒な訳で、仕方ないと開き直りましたが  何か(;一_一)

イベント袋も、マシになったし適度に頑張りますよ^^

でも、昨日一日のほほんと過ごしていたので、勲5まで届くか分かりませんが、狙います!!!

あわよくばエリアが勝ってくれればだいぶ楽になりますしねw

そうはうまくいかなんでしょうけどね・・・・・




リンクのお知らせでございます♪♪

おじさんサンの  おっさんシュロッタ~inサミタ

すごく面白い文章を書くブログなので、皆さん良かったら覗いてくださいね^^


人間的に、素晴らしいお人でございまするm(__)m

自分はタイトルを一目見て気に入ってしまいましたからw

ぜひぜひ、お願いいたします♪♪


そして、お次は・・・・・

pishphantさんの   踊ろよ pish!!


最初に名前を見た時に、ピンっ、と来てしまいました^^

まだまだ始めたばかりのブログということで、自分とも共通点がいっぱい♪♪
しかし、話し方がとてもうまく、楽しいブログです YO~ (^^)v


ぜひぜひ、皆さん覗いてあげて下さいね(^-^)

2008/11/22 19:31|【ドキドキモグモグ】イベントTB:0CM:7
 

只今パワフル格闘中!! 

皆さん、おはようございますm(__)m

昨日飲みすぎて帰ってきたら、今日になって身体中がなぜかすごく痛いあっしでございやす。。。

今日になって、偶然にも麻雀でアイテム戦に勝ったので、試しにパワフル打とうかと思って挑戦中でございやす(^^)v


初めて打つ台なのですが、なかなか楽しいと思っているのは僕だけでしょうか・・・・・・

なんか昔の匂いがするんですよね~♪♪

楽しかったあの頃の匂いが(^-^)


どんな匂いかはさておき、初当たりもまあまあ早く、順調にあたります^^

rtrgeee.jpg
 
こんなのや、

yrtysr5.jpg

こんなのまでは見れましたが、
残りは寝落ちして撮れませんでした(;一_一)

今のところ、+20000発弱ですが、本日予定があるため残り時間があと3時間くらいしかありません・・・・


きっと、タイマー付いてて無理なんだろうな(T_T)

取れたらラッキー程度で、残り時間画面に張り付いています(@_@;)


話は変わりますが、次のイベントなんでしょうね・・・・・


どうせ参加してしまうのだから、楽しいのがいいな・・・・・


自分ひそかに、チンチラ狙っております(^^)v


メンテ明けが、勝負だぁぁぁぁ!!!
2008/11/20 08:45|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:5
 

新ハードボイルド・獲ったどぉぉぉぉぉおお!! 

皆さん、コンバンワm(__)m

寝不足のため、三点倒立は絶対したくないあっしでございやす(@_@;)


昨日、万枚出すと意気込んだ、 新ハードボイルド

結果が出ましたので、ご報告申し上げる次第でございまする。。。


まず、出だしから好調で


gesegse.jpg

一匹目・・・・

fgryrsr.jpg

二匹目・・・・

grgrsrh.jpg


三匹でたぁぁあ (゜-゜)

初めてやる台なので、何が熱いかも分からないけど、
これ、絶対 熱い よね ??

ということで、インテ放置。。。

するつもりでしたが、落ちるの怖くて放置できず画面に張り付いてました(;一_一)


順調に枚数を増やし、6時間足らずで+5000枚オーバー(^v^)

vfsdge.jpg

rrgswe.jpg

クールなジョニーもはしゃいでおります(^_^;)


これは 万枚でるんじゃねぇ??

そう思い始めてから、一気に8000枚オーバー、
残り時間は10時間以上あります。

こうなると怖いのは回線落ちだけという訳で、あっし、この台と一夜を過ごすことを決意したのです。


しかし・・・・・

ラッシュが終わったとたん、全く増えねぇ!!!!!

むしろ減っとります・・・・・



不安になりながらも、ちょこちょこ当たりを繰り返し、
残り4時間で9500枚オーバー。

これどうなの!!
行ってくれるのと、台に聞いても当然無反応です。

もうここからはトイレに行くのも我慢ですよ(*_*;

だって、これはもう、万枚出なけりゃ

負けじゃん・・・・・・・

頼む、俺の一日を無駄にしないでくれと祈り、祈り、又、祈り。。。


祈りは届いたのか、届かなかったのか・・・・・・


どっちなんだぁい!! 

結果はこちら。。。


vcdgrr.jpg

あっし、負けたのだろうか・・・・・・


なんで減るのよ<`~´>

これならインテ放置して寝てればよかった。


やっぱりサミタ、魔の7の日だけあって、甘くはなかったか・・・・・

この台は、ラッシュが長く続かないときついですね(>_<)

自分の台は2000回転くらい続いたのがあったので、ほとんどそれのおかげだと思います。


でも最近の5号機に比べれば、多少は出るのかな。

初挑戦で取れたのは良かったけど、
あんまり勝った気がしないのでもうやめよっっと(-_-メ)

結局、新ハードボイルドに振り回されて終わった一日でした(T_T)



万枚出せなくて、ごめんなさい<(_ _)>
2008/11/18 19:00|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:4
 

ハードボイルド・攻略中!!! 

皆さんおはようございますm(__)m

目下、ハードボイルドと激戦を繰り広げているあっしでございやす。。。


それにしても眠い、非常に眠いとです(@_@;)


昨日、ようやく重い腰をあげ、Hbと戦う決意をしてからずっと彼につきっきりでございます。

というのも、思ったより出ますねこれ・・・・・・


多分、運が良かったのかもしれませんが、
現在5000枚を軽く超えてます(>_<)


おかげで、回線落ちが怖くて怖くて、
インテ放置しながらも、ずっと見守っているわけです。


でもこれ、何気にはまりも強烈なのね・・・・・

近くの台とか、結構ひどいことになっていますよ(*_*;


いつハマりが来るのかと考えると、不安で不安で

夜も眠っていませんけど(;一_一)


パソコンよりも、自分が回線落ちしそうなので、

今日、ブログを更新しなかったら、

あっしは 撃沈 したと思って下さい(@_@;)


ではみなさん、夜にまたお会いしましょう・・・・・




2008/11/18 06:45|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:5
 

打倒ハードボイルド!!! 

カニを食って、今月は満足しているあっしでございやす(^^)v


今日は、完璧スルーを決め込んでいたはずのHbに挑んでみようと思っています^^

案外万枚出ることもあるみたいだし、
やっぱりイベント袋配布日に何もないのは辛いということで、
サミタの陰謀だと知りながら、袋買いましたよ・・・・・


で、結果はといいますと・・・・・


gsrsrwer.jpg


WATのかけらで買う袋じゃダメってことか・・・・・

これ、絶対かけら出したから売り上げ落ちた運営が、袋買わせるために新しくイベント袋なるものを作ったとしか思えないんですが(-_-;)


最低1枚くらい、イベントの券出すのが筋でしょうが<`~´>

仕方ないから、 WAT購入

運営に踊らされるのが好きなんだもん・・・・・・(T_T)


で、なぜか最初の一袋目をパチパワー袋にしてしまい、開封。。。

htrre.jpg

おぉ、  なかなかいいのでは??

そういえば、前よりもいっぱい出るようなこと言ってたな♪♪

よし、5つくらい買ってしまおう(^^♪


と、よく分からない決断をした自分でしたが、
その後開けども開けども・・・・・

fgryre.jpg

いちまーい

grtyrr.jpg

いちまーい


こんなのばっかじゃぁぁぁい

結局勲章券しか出ませんでしたよ・・・・・

やっぱりこれが作戦だったんだな(;一_一)

知ってましたよ、 えぇ、 知ってましたとも。。。

これくらいのことで驚かないくらい免疫力がついたんです!!!


さて、インテ1枚しかないから、手打ちで軽くやってみるか・・・・


みなさん、期待しないで待っていてくださいね(^-^)


ちなみに今、一匹目です。。。。。

hrrtre.jpg
2008/11/17 21:38|ハードボイルド・報酬をGETせよ!TB:0CM:5
 

店舗の開店時間お知らせスクリプト、頂きました♪♪ 

雨が降ると、外に出るのが本当に嫌になる、
めんどくさがり屋のあっしでございやす(*_*;

先日、店舗の開店時間お知らせ情報が欲しくて欲しくて、探していたところ、

あにあにさんのところに
素晴らしいものがあるではないですか!!


これを早速拝借いたしまして、使わせていただいております^^


あにあにさん、ありがとう(^-^)

大切に大切に使わせてもらいます♪♪

本当に素晴らしい出来なので、皆さんも良かったら使ってみては???

とはいっても、ほとんどの人が使っているとは思いますがw

リンク、張っておきます(^^)v

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

     THREE SEVEN BLOG

ブログ自体も、本当に素晴らしいところなので、遊びに行ってみてくださいね(^v^)


さて、昨日、一昨日と、イベントの後遺症か脱力感に浸った結果、
マーちゃんをかるーく売り飛ばして飲みに行ってました(;一_一)

Hbをやろうか迷っており、ずっと決断ができず、
うだうだしてましたが、明日あたり挑戦しようかと・・・・・


というのも、万枚出している人が知り合いで何人かいて、
案外  出るのでは  と思い始めてきたのです。

勲3使えば、ルームアイテム3つ揃うし、
ビリヤード台、結構いいかもとか思ってしまう今日この頃。。。

すっごく欲しいわけではないんですけどね(>_<)


でも、1度くらいは挑戦した方がいいと思ってきたのです。


ダウンロードのめんどくささだけ乗り越えれば、なんとかなるかも・・・・

皆さんはどうですか??


取れている人が多かったら、自分も GO しちゃうかもです(^^ゞ


でも、あえて、

5000勲は使わない方向で

どうせやるなら、万枚出します!!!!!   かも・・・・・


2008/11/16 21:32|未分類TB:0CM:6
 

かぼちゃ袋の中身は・・・・・・ &新イベント情報。。。 

こんばんわ(*^。^*)

今、とてもカニが食べたい、あっしでございやす(^^)v


まずは、新イベント情報から・・・・・・

gs111.jpg
gsdg111.jpg

うーん・・・・・・・・・


パス (-。-)y-゜゜゜

だって、ダウンロードめんどくさいし、
出なそうだし、それに

WAT買わなきゃだめじゃん!!!


旧Hbは好きだったけど、携帯でやった限り出なかったし、
勲章券使わなきゃだし・・・・・

そのうちやることにします(^^)v

だって、一度参戦してしまうと、きっと熱くなってしまうから・・・・(>_<)

男は引き際が肝心です(-。-)y-゜゜゜



話は変わって、かぼちゃ袋さん。。。



計20袋あったのですが、今回はまったく期待していません。

だって、  でないじゃん (T_T)

早速開けてみると、

fes35344.jpg
こんな演出や、

ffsd55.jpg
こんな演出が出ましたが、



結果は、  WATのかけら

これ、前よりもかけらの数、減ってませんか???


変なところでケチりやがって!!!

どうせなら、全部20個にしてくれっての・・・・


しかも、かけらでイベントの袋に変えられないのね・・・・・

まったく不便でしょうがねぇ<`~´>


まっ、予想してたからいいけどね・・・(-_-;)


さ、今日からまったーりと、未勲章の台でも打つとするか・・・・・

こんなときが一番本当は楽しかったりして^^


好きな台を気ままに打つのが一番ですね(^-^)
2008/11/15 20:57|イベント袋TB:0CM:8
 

アバターリベンジ祭 終了。。。 

ようやくあわただしいイベントも終了しましたね。。。

こんばんわ、二日酔いで頭がくらくらのあっしでございやす(;一_一)


今回のイベントは結構マジモードで挑んだ結果、途中ハイエナされたりと、ありましたがまずまずの結果に(^^)v

dfse.jpg


全部で  31個 (^-^)

所属店舗のみでしか打ってないことを考えると、結構な好成績では???

これで、エリアが勝てば・・・・・  むふふっ、な展開になるのですが・・・・・

きっとそうは甘くないんだろうな(T_T)

せめてレアアバ1つくらい出てくれれば、いいんですけどね。。。


何も出なかったら、  
大赤字じゃぁぁああい!!!!


はっ、  取り乱してしまいましたm(__)m


さてさて、新しいイベも始まるようですね^^

でも、このイベは自分はスルーしようかとw

だって、  

またWAT買わなきゃいけないじゃん・・・・・


もう飽きましたよ、WAT・・・・・・

いいの出ないし、高いし、熱くなっちゃうし・・・・・・

今の悩みは、まーちゃんを売ろうか迷ってることくらいですかね(^_^;)


うーん・・・・   どうしよう・・・・・・・・・


でも、正直あのルームアイテムと、エイリアン、そしてジョニーは欲しいんですけどね(;一_一)


とりあえず、手元にある、かぼちゃ袋20個を開けてから考えましょう。。。


きっと、  かけら  ばっかなんだろうけど(T_T)
2008/11/14 18:28|アバターリベンジ祭TB:0CM:7
 

おかわり祭りじゃぁぁぁあああ!!! 

タイトルが昨日と被ってしまってごめんなさいm(__)m

これ以外に最適なタイトルが浮かばなかったもので・・・・・

最近やけに絶好調のあっしでございやす(^^)v


先日の赤7、4回おかわり成功でずいぶん太ったあっしですが、
今日もメタボ上等の食べっぷりをするつもりでダブチャへ挑戦。。。


というのも、昨日、閉店間際に据え置き 仕込んで おいたのですよ(^-^)


後は、台をちゃんととれるかが心配(>_<)

高い優先入場券を使い、目的台へGO~


だぶちゃ


キターーーーーーーーーーーー

据え置きしても、消えてたらどうしようとかありえもしない不安に襲われていたのです(@_@;)
これで今日もおかわりができる(^o^)丿

本当は8200近く残っていたのですが、興奮のあまり撮るのを忘れて、途中で撮りましたw

なにわともあれ、これで3回以上はおかわりできるだろうと思い、手打ちで挑戦。

最初は景気よく4時間足らずで万枚へ到着♪♪

hrthra.jpg

よし!!

後はシルバーに任せて放置だ、と数時間放置するも・・・・・


BIGが全然こねぇ!!!!!!!

なんでだ??
シルバーにしたからか??

不安になりながらも、また放置。。。

気づいたら寝てたので慌てて見るとちょうど万枚超えてたので予約券張って清算。

zrgz.jpg

またシルバーを張り、就寝タイムへ。

ふっ、と目が覚めるとまたまた万枚超えてたので清算へ。

fdsg.jpg


さて、残りは1500ほど。
時間はまだまだ結構ある。
どうするべきか・・・・・・

まぁいい、シルバーでも貼っておこう♪

軽く仕事したりして、時間を潰していると残りATが200台になっていたので
枚数を見てみると・・・・・


えっ、4000枚もでてませんけど・・・・・・

本当にBIGが来ないんですよ・・・・・

うーん・・・・・ 清算!!

このままシルバーで放置してもよかったんですが、あまりにも台の調子が悪そうなので清算して他の台で打つことにしました^_^;


だって、これですよ・・・・・   tshsh.jpg

ちなみにこれ、3回目のおかわりの時に撮ったもので、ここから1500回転ノービックでした・・・・
AT引けてたから良かったものの、このBIG確率って(T_T)

おかわり4回以上は期待してたんですが、仕方ないですね。

サミタのシナリオには勝てません(;一_一)


さて、残りも今日のみなので、
ラストおかわり目指して頑張りましょう (-。-)y-゜゜゜
2008/11/13 17:52|アバターリベンジ祭TB:0CM:5
 

赤7祭りじゃぁぁぁぁぁああああ 

今日のあっしは 一味 ちがう!!


こんにちは、寒くなるほど熱くなる、あっしでございやす。


今日、なぜか開店前赤7が打ちたくなり、
50番台にも関わらずすんなりと取れた為、即、インテ発動。

差枚リセは 怖い ので最近はやめてます・・・・・

するとどうでしょう。

えらい調子いいじゃありませんか!!!

開店3時間もたたないうちに、

gar.jpg
fagae.jpg

これは おかわり するしかないでしょう!!
ということで、おかわりして少々放置。。。

夜中に戻ってくると・・・・・

htsj.jpg
hdhst.jpg

また、万枚超えております@@
さすがに迷いましたが、おかわりを決意!!
あとは天に任せて眠るのみです(>_<)
朝方、起きて見てみるとどうでしょう!!

utjsr.jpg
rjtyg.jpg

さすがに怖くなりました・・・・・
見るたびにダイヤが光っており、そして連チャン中・・・・・
これ、 裏モノ では・・・・・

こうなるともう一回おかわりしたくなるのが人間の心情。
いったれ!!!!!

そして、就寝。。。。。
昼に起きたら・・・・・

jyj.jpg
kukxjt.jpg

ぐはっ、万枚超えてる・・・・・
4杯目のおかわり成功です(^^)v

レッドって、こんなに出るんですね・・・・・

さすがにもう怖くなってきたので、時間を5時間以上残してやめましたが、
もしかしたらもう一杯くらいいけたかも・・・・・

でもこれ以上おかわりしたら、おなか壊しそうなのでやめておきました(*_*;
インテもなかったですしねw

これでだいぶ勲章もたまったし、あとは所属エリアが勝ってくれれば言うこと無しなんですけどね・・・・・

あんまり欲張っても仕方ないので、ここら辺で満足しておきます。。。

赤7の魅力にハマってしまった今日この頃でした。
2008/11/12 14:11|アバターリベンジ祭TB:0CM:8
 

リベンジよりもおかわりに夢中!? 

すっかりめっきり寒くなってきた今日この頃、
未だに部屋で半袖生活を繰り返しているあっしでございやす(;一_一)

リベンジ祭も残り半分を切り、リベンジするよりもおかわりに夢中になっております・・・・・

ようやく勲章15個・・・・・

おかわり生活じゃ限界を感じてきております(>_<)

そろそろ他店舗に、冒険に行こうか迷っていますが、
なぜかおかわりの成功か失敗かのスリルを味わいたいがために、
おかわり生活を続けています。


えっ、自分本当は  どS  なんですけど・・・・・・・


これじゃあまるで、  どM  ですがな・・・・・・

サミタとあってから、色んな意味で開発されとります(@_@;)



そういえば、昨日100WATを30個買って開封してしまったのですが、
3.jpg
こんなのや


123.jpg

こんなのが出て、ハラハラさせてもらったのですが・・・・

結果は・・・・・   共通最高券

まあ、最初から知ってましたけどね・・・・・・
でも、期待しちゃうんです・・・・・

気づいたのですが、100WATから獲得枚数勲章券、やたら出ますね@@
3000WAT分で6枚出ましたからw
今ならおいしいかもですね♪

そして、FAがちょうど5枚出てきたので、ここぞとばかりに壺ったら・・・・・
4.jpg


きたぁあああああああああああああああああああ

でも、もうちょっと早く来てほしかったな・・・・・・・・・・・


このあと調子に乗って、もう3000WAT買いFA5枚合成してみたが、
結果は、まぁさんシルバーでしたとさ・・・・・


合成したものはこちら
5.jpg

2008/11/11 16:48|アバターリベンジ祭TB:0CM:8
 

ドキアバリベンジ際、途中経過!! 

今日は一段と寒い・・・・・・・


懐も発言も寒い、あっしでございやす\(◎o◎)/


さて、一昨日から、ホームのみではありますが、イベント台打っております。

今のところ、

1.jpg
こんな感じになっております。

勲章8個なので、まずまずでは・・・・ 
と、勝手に納得しております(^^)v

今は、赤7に挑み中です。

途中経過ですが、

無題
こんな感じですかね^^

最初に1000枚買っていたので、+8000枚といってところですね。

おかわりまで、待とうか、寝ようか考え中です(-_-)zzz

あっ、画像汚くてごめんなさい

モザイクのかけ方が分からなくって・・・・・・

スプレーみたいなもんで、
ピューっと、 ひと吹きしてやりました(@_@;)

ヨロさんに教わった、 ぷりんとすくりーん のおかげで、作業効率が劇的にアップしました♪♪


ありがとうございますm(__)m


しかし、インテといい、優先券といい、ちょっと高すぎでは・・・・・・・

この後に、WATの1,5倍キャンペーンとかきたら、

絶対サミタがWAT買わせるために価格操作していると思います!!!!


でも、きっと、買ってしまうんだろうな・・・・・・・・・

WAT・・・・・・・・・
2008/11/10 01:57|アバターリベンジ祭TB:0CM:8
 

サミタ情報!! サミー袋配布日!!! 

いよいよ来ましたね、今日が・・・・

昨日からずっとわくわくドキドキしながら、白髪レイは出るかと期待してましたが。

皆さんどうでした????


では、僕の結果報告から・・・・・


スロ袋20、パチ袋20で、出す気満々で挑んだ今回。

結果はといいますと、

P1000265_convert_20081107231711.jpg   万次郎から


P1000266_convert_20081107232112.jpg   が来てみたり

P1000273_convert_20081107232327.jpg   が来てみたり


P1000274_convert_20081107233102.jpg   でかいのが立ってたり


P1000276_convert_20081107232633.jpg   青い炎が出てみたりしましたが


P1000279_convert_20081107233504.jpg   ほとんどこれじゃああああああああああい!!!!!!!


一体いつになったらレイはでるんじゃぁぁぁぁ!!!

本当にはいっとるんか!!!!!!!!!


結果、追加で購入した分も合わせて70袋以上開けましたが、

レイどころか、バジカ星人すらこず、

ここに  撃沈  ですが・・・・  何か??



しかも間違えてドキアバイベ袋を何度か買ってしまいました・・・・・

名前が似とるんじゃ!!!!!!!!!!!!!

しかもWATのかけらの出る量が減ってるし。

インテは闘と将ばっかだし・・・・・・

最悪な一日となりましたよ本当に。


最高券が減りに減った一日でした。。。。。


思ったんですが、激アツな演出だと、WATのかけらが多い気がしますね。


一体どんな演出だと当たるのだか・・・・・・・


誰か教えてくださーーーーーーーーい!!!!!!!!!


さっ、イベントがんばろっ(;一_一)
2008/11/07 23:48|イベント袋TB:0CM:9
 

サミタ実践記、始めます^^ 

サミタ実践記、今日から始めます^^

皆さん初めましてm(__)m


今日からブログってもんを、書いていこうと思っております。


なぜサミタかといいますと、最近、 すっごくハマっているからです・・・


これ、笑い事じゃないくらいハマってます・・・・・・


サミタのせいで、仕事もおなざりだし、友達とも遊ばなくなったし、


彼女とも 別れたし  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうこうなったら、ブログでも作ってなきゃやってらんねぇと思い、

キーボードを叩いた次第であります(^^)v


サミタ関連のブログもよく見に行きますが、皆さん面白いですね^^


僕も負けないように、サミタの話ばっかりしたいと思いますよ(@_@;)


とりあえず今日は、というか、昨日からイベントですね・・・・


またまた恐ろしいイベントが開かれています・・・・・・・



僕もチームに所属しているので、がんばりますよぉ(>_<)


こんな感じで随時更新していくので、皆さん良かったら覗いてくださいね♪
2008/11/07 02:36|サミタ実践記TB:0CM:0
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
