キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

今イベ、これにて終戦ですm(__)m 

今年から勤務体系が変わり、朝早くから夜遅くまで働かされているあっしでございやす(T_T)




みなさんこんばんわ<(_ _)>



最近更新できなくてごめんなさい・・・・・・・・



毎日6時に起きて、渋谷まで行き働かされ、夜は11時過ぎに帰ってくる生活を繰り返させられております・・・・・・・・



労働基準法に違反しまくっている扱いでございます@@



うぅぅ・・・・・・・  しんどい(;一_一)




ところが今日は調子がよく、なんと6時に終わったのでこの時間の帰宅でございます♪♪




とまぁ、こんな話は置いておいて、今イベント!!!!!!!!!



一応、55個目指そうと一度は試みたのですが、


超獣王を打つも、朝までプラスマイナス0を彷徨い、


すごくすごーく迷った結果、諦めてそのまま放置。。。。。。



ところが帰宅して履歴を見て見ると、なんと2万枚近く出ているじゃないですか!!!!!!!




どうせならもっと早く出ろよ (-_-メ)




と思ってしまいましたが、これで残りは勲章6個です。。。。。



残りは3日、プラチナ毎日放置で取れる!!! と思い、再び目指すことに決めましたが、

最終日にしくじったら嫌なのでとりあえず運試しで猛獣王プラチナ放置しました。



一応勲4とかあったのですが、それを使ってまで55個とってもしゃーないと思い、
ここは神の指示に従うことに・・・・・・



そして帰宅後、見て見ると!!!!!!!!!!!!!







ふっ、  華麗に撃沈・・・・・  (o。o;)




と言う事で、今イベント終了しました><



でも、なんだかんだ、最初の公約どおり金髪美女をゲットできたので悔いはありません(T_T)



放置作戦もほとんど成功しましたし、今月はもうおなかいっぱいです。。。



と言う事で、昨日から見勲章のパチばかり打ってますが、




いたって出ませんね・・・・・・・





ゴールデンバレリーナで撃沈し、今日は北斗強敵打ってます。




でも、先ほど思いました。




なぜスロの方から攻めない・・・・と (-_-;)




と言う事で、明日からスロ神目指して頑張ろうと思いますw



2009/01/07 21:26|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:9
 

今年初!?  おかわり祭り♪♪ 

サミタの福袋を開ける前に、遊びに来たいとこにお金を取られてしまったあっしでございやす(;一_一)




皆さんこんばんわ<(_ _)>


気がつけばもう3日、仕事が始まる〇秒前ですね@@



何で休みとはこんなに早いのでしょうね・・・・・・・・


次の大型連休はゴールデンウィークだと思うと、怖くて怖くて震えております(-_-;)




さて、落ち込む話は置いておいて、イベントの方ですが、仕事が始まる前にケリをつけておきたいところ。。。。。。



まずは赤7討伐をしに、ゴールデンへ♪♪



爆発的な連チャンは少ないものの、順調にコインを増やし、無事ミッション完了(^_^)v



そのまま、相性の良い、BIG&BABYにて、獣王討伐に!!!!!




この獣王、どうやら当たり台だったらしく、短時間での万枚達成(^^♪



ゴールデンの開店まで、つかの間の休息です。





そして昨日、ゴールデンにて、強化機種の金太郎で勝負しました!!




この金太郎も当たりらしく、数時間で万枚へ・・・・・・・



一応金太郎はこれで5個目なので、終了でしたが、

まだゴールド余っています。。。。。


これは、今年初の・・・・・・・・







おかわり祭りじゃぁぁぁぁあい!!!







そのままゴールド放置で、朝方覗いて見ると。。。。。。





万枚超えとる (T∇T)




しかも金太郎チャンス中です。。。。。





うーん・・・・・・どうしよう・・・・・・・




さすがに3回目のおかわりは厳しいだろうな・・・・・・・



しかし!!!!



金太郎チャンス中であります。。。。。



とりあえず、クエストのバッチをまだクリアしていなかったので、清算して手打ちする事に。






軽く2000枚出たので、清算してまたまた、相性の良いBIG&BABYへ ( ̄皿 ̄)



ちなみにクエストの100WATから、金太郎インテが出たのでおかわりしようか激しく迷いました@@




ただ今、ダブチャで+4000ほどを彷徨っております(-_-;)




イベント状況はこんなかんじでございますm(__)m




afareareraerare.jpg
szfzfzrezre.jpg





45個



とりあえず、 gsearezrerere.jpg



お姉さん、ゲットです O(≧∇≦)O




あとは、超獣と、ダブチャなのでどうにかなりそうですね♪♪


仕事の関係上、今日と明日しか勝負の日はありませんが、どうにかしづるは捕らえます(☆∇☆)




そして昨日、うちのペットがようやくマスク犬を拾って来ました^^




gzezerz.jpg




うぅぅ・・・・・・ 可愛く無い(T_T)



どうせなら、赤を拾ってきて欲しかった・・・・・・・










ここでリンクのお知らせです。



なーみさんの   のほほんにっき



すごくセンスのあるブログで、色使いとか本当うまいです^^


のほほん、とサミタ情報を知りたい人はオススメですよ(*^_^*)


皆さんぜひ一度遊びにいってあげてくださいね(*・_・*)




2009/01/03 18:15|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:10
 

~謹賀新年~福袋の中身は?? 

2009年




明けましておめでとうございます<(_ _)>





本年も、宜しくお願い致しますm(__)m








遂に年が明け、2009年になってしまいましたね^^





今年はいい年にしようとおもい、おみくじを早速引いたあっしでございやす(^^)v






jxhgxgztzre.jpg





うぅぅ・・・・・・・  素敵な1年になりそうな予感・・・ (;一_一)




リアルでは、小吉でした(T_T)




そんな躓きっぱなしの2009年ですが、イベントの方はといいますと。。。。。




獣王がどうにか2008年中に万枚出てくれたので、ダブチャで放置♪♪



そのまま飲みいって、朝方帰ってきたら万枚超えてました (σ・`д・)σYO!!!




時間帯が5時くらいだったので、開店する店舗もなく脳裏によぎるのは・・・・・・・・







今年初の、おかわり祭りじゃぁぁあい(☆∇☆) 






そのまま朝、ふと目が覚めて画面を見て見ると・・・・・ 暗い。






今年初の、さば落ちでごわす(-_-;)




まだまだ眠い中、リンリン会館でオオガメラに座り再び放置就寝。。。。。。





これが7時間で万枚いってくれました♪♪



そして今、こんな感じです(^^)v





sdaftyrsetrs.jpg
sfrarearjhtuty.jpg




なかなかいい感じかも・・・・・・・・





そんな事を考えながらふとショップを覗いて見ると、





スロ福袋ってのがありますが・・・・






なになに・・・・・ 

10倍プラチナ袋+スロ勲3、4、5、4000枚勲、3000枚勲が、ランダムで出る( ..)φメモメモ





えぇ~  (゜ロ゜)




このタイミングで、10倍プラチナ袋ですか・・・・・



このイベ、無理して55個狙う必要ないんじゃ・・・・・・・




しかもアバターも貰えるとか・・・・・・・




安い方の10000福袋買ってみました(^^)v




万次郎演出から、こんな感じです。




ysyrtsrt.jpg




・・・・・・・・3000枚勲とか4000枚勲とか、全く出る気配無い(T_T)  



とりあえず10倍プラチナ袋、開けてみます。。。。。




同じ万次郎から、


arearearaee.jpg



挟まった結果、



seyrydrtstser.jpg



まぁ、こんなもんかな。




得したのか、損したのか分かりませんが、これで55個までノンストップでいけます(^^♪



こんな自分ですが、今年もひとつ、宜しくお願い致します<(_ _)>


2009/01/01 18:09|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:23
 

今イベント、急に調子が上がってきました!! 

今イベント、やる気が無かったにもかかわらず、ここに来て本気モードのあっしでございやすm(__)m



皆さんこんばんわ<(_ _)>


年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりましたね。


楽しく過ごしておりますか????



ようやく仕事もひと段落した今日この頃、相も変わらずのサミタでの放置作戦。




何気、いい感じです  ヾ(>▽<)ゞ




3万枚出し損ねた負の流れを、ガメラで断ち切ろうとゴールデンで勝負!!!!!!


開始から手打ちで打っていると、連チャン連チャンで、すぐに5000枚をオーバーします♪♪




このまま短時間で手打ち万枚か!!!!!


と思って打ちますが、全く泣かず飛ばず、

仕方なくインテ放置で様子を見る事に。。。。。。




多少はまりを繰り返しますが、そこはオオガメラ、安定しております^^



時間はかかりましたが、朝には万枚突破(^^)v


すかさず勲3で清算し、同じくゴールデンでダブチャで勝負♪♪



AT中の台が落ちてたのでシルバー張って放置です (Θ_Θ*)




しか~し!!!!!!!



そんなに甘くありません、全く出ないのでリンリン会館へ移動。。。。。



そこでもダブチャを打ちますが出ず、ガメラを打っても出ず・・・・・・・



不夜城の開店を待って、アラデス勝負へ  |岩|(・m|岩|うしし



このアラデスが、頑張りました(*^_^*)




僅か数時間で、70000発以上を噴出し、任務終了 O(≧∇≦)O



やっぱりアラデスはやってくれます^^



そのまま、またゴールデンに並び、相性のいい超獣王へ。。。。。




開店と同時にお化けが4連くらいします。



これはもしかして、調子悪いのかも・・・・・・・・





そろそろ躓くのかな・・・・・・・・






しかし、 今日の超獣はひと味違いました!!!!!




吹くは吹く、朝にはなんと、




4万枚突破  (゜ロ゜;)


このまま5万を狙おうか迷いましたが、時間は無駄には出来ない・・・・・・・


そして気づきます。





獲得枚数対応勲章券の使い道はここだ!!!!  と。




勲4個ゲットして、神取会館参号店に行ってみると。。。。。。



1台だけエイリアンが空いております。



インテが無かったので迷いましたが、神のお告げと信じ、着席。



インテを購入して放置。。。  
先ほどみて見ると・・・・・・・





1万枚超えてました (* ̄∇ ̄*)



エイリアン、正直迷いましたが、インテが高いのとめんどくさいので勲5で清算♪♪



ただ今こんな感じです!!!




tstrtstrtstrstrs.jpg
dyxdrtyxdtrxsrt.jpg



勲合計、26個 (*^ー^*)


初日躓いたわりには、なかなかいい感じだと思います (= ̄▽ ̄=)V



この調子で、どうにか全機種、勲章5個ゲットできるように頑張ります♪♪




そして、この勢いで勲章券5枚壷ってみました。。。。。





szghxsfszerzesrezrer.jpg







(*・_・*)ワクワク   そわ(・_・*)(*・_・)そわ











hxhxdrgxtgxzx.jpg






ガビィ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!




うぅぅ・・・・・  人生そんなに甘くないか・・・・・・・



とりあえず今日は、金太郎で逝って来ます ヾ(・◇・)ノ




2008/12/30 20:46|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:13
 

今イベント、何とか生き残っております。。。。。 

今財布を見たら、700円しかなかったあっしでございやす(-_-;)



みなさんこんばんわ<(_ _)>



本当最近寒いですね・・・・・・・


だからでしょうか。



懐が寒いんですけど(T_T)





今回のドキドキなんちゃらイベント、一応放置で戦っております。



初日、好調の猛獣王、見事さば落ちで撃沈したので相性のいい赤7でリベンジ。



そして2日目はアラデスで勝負してきました♪♪



開始から、ドハマリの連続、-10000発を超えたところでやめようか迷いましたが・・・・・・・



これでダメなら今イベントはやめてしまおうと思い、放置する事に。




さば落ちも覚悟して、朝方戻ってみると・・・・・・





50000発超えとる!!!!!






即清算して、再度、猛獣リベンジ!!!!!



実は猛獣、相性は悪くないんです♪♪



さば落ちさえしなければ・・・・・・・


そう願い、出かける事に。





そのまま次の日の夕方帰ってきてみると、




どうにか生きてる!!!!!!!!!!!!







しかも出てるよ(*^_^*)





そのまましばらく回して、万枚超えたので勲5投入!!!



今回は躊躇している暇はありません。





そして昨日、その勢いでダブチャで放置。



回転1回転で、AT500来たので迷いましたが、1倍で・・・・・・・・





はい、ビビりましたよ完全に(T_T)




そして後ろ髪引かれながらも、出かけます。





きっと今日あたりは落ちているんだろうな・・・・・・・・・





不安でしたが帰ってみると、落ちてませんでした(^^)v



そのまま、プロポーズ大作戦を観て、起きてみると
+13000枚。




非常に迷っております。



おかわりか、店を変えるか、それともこのまま放置か・・・・・・・・・





アイテム欄をみると、獲得枚数対応勲章が光っております。




ここは・・・・・・・・






30000枚狙おう!!!!





きっと出るはず!!!


そう信じて放置します。




そして先ほど、閉店時間になりそうだったので画面をみると。。。。。。




+26652枚




作戦、失敗でごわす (;一_一)



とりあえず、悔しいので勲2で清算して、現在の獲得状況はこちら。。。。。



tweaaerewe.jpg

fsafaferea.jpg



まだ、12個です(>_<)



目標までは程遠いですが、どうにか全部5個を目指して今日はオオガメラで





逝ってきます(T_T)




2008/12/28 19:58|ドキドキ巫女が水着に着替えたらイベントTB:0CM:8
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
