キャッシング
サミー777タウン 攻略実践記

サミー777、通称、サミタのプレイ実践記です。 パチンコ・パチスロ・そしてオンラインゲームの話しをしていきます。

●店舗開店時間情報● 

★ホールで勝ちたい方必見★ 

パチンコ・パチスロに役立つ商品限定ショップ

なんと設定判別が出来る商品が登場!! 人気のエコスモーカーも新規入荷済!!

☆プロフィール☆ 

kaosyou

Author:kaosyou
サミー777タウンをこよなく愛す、20代後半の♂です。
基本、ハマり症。
アルゼの時代に育ったため、アルゼが好きです。
ちなみに、サミタネームは違うのであしからず^^

★最新記事★ 

☆カテゴリ☆ 

★最新コメント★ 

☆バナー☆ 

★メルマガ★ 

☆最新記事をお送りします☆

★アドレスを入れて送信を★

☆最強トーナメント毎週開催☆ 

                                                                    25万人の頂点へ、イベント毎日開催中

日本最大級のオンライン麻雀

★話題オンラインゲーム★ 

☆自宅でパチンコ・パチスロ☆ 

4号機から最新機種まで

★今話題のブランドレンタル★ 

期間は自由、買い取りも出来る

なんと1週間1000円から!!!

☆羽毛布団専門店☆ 

高級品を特別価格で

期間限定販売、今年もやるみたいです♪


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

未勲章台 VS あっし 

今週の頑張りの結果、土曜に休みをもらったものの、疲れ果てて寝て過ごす羽目になってしまったあっしでございやす(-_-;)



皆さんこんばんわ<(_ _)>




前回のイベが終わり、若干気力がなくなっております・・・・・・



だって、だって、




今回のイベ、楽しくない(T_T)





対象機種はカイジ2しかないし、対象機種はカイジ2しかないし、対象機種はカイジ2しかないし・・・・・・



完璧に休養モードです><




しかし!!!!!!!!


神への道のりがまだまだ沢山残っている為、ゆっくりしてはいられません!!!!!!



早速未勲章台ばかり打っておりますが。。。。。。。







ALL  撃沈 (-_-メ)





何を打ってもダメダメ、調子がいいと、朝さば落ち・・・・・・・






どうなっとるんじゃぁぁぁああ <`ヘ´>





はっ (゜o゜)




申し訳ございません、取り乱してしまいました(T_T)





現在もツインエンジェル打ってますが、一向に増えず・・・・・・・・



撃沈気配濃厚ですが・・・・・・・・




こうなったら、ロマネイベスルーしてでも、何か未勲章取ってやります!!!!!!!






あまりにも打ってる台がまったりしていた為、麻雀を久しぶりにやってみると。。。。。





ystgryrstrsr.jpg




分かりますか??





流し満貫確定の状態で、最後の一人がラスト1牌で他の人に、





振り込みやがった  (-_-メ)






なんで!!!!!!!!!!!


何でこの場で、それを捨てるかな・・・・・・・




最後の牌が通った段階でガッツポーズをした自分の右腕に謝って欲しい・・・・・・







上げた拳のしまいどころを完璧に無くしてしまったあっしでございやす (;一_一)



さて・・・・・  今日もがんばって行こう(T_T)




2009/01/10 18:56|サミタ実践記TB:0CM:11
 

しづる捕獲大作戦?! 

本日から仕事で、久々にブルーのあっしでございやす(-_-;)


みなさんこんばんわ<(_ _)>



昨日、ダブチャが軽快に万枚出てくれた為、そのまま国際会館でしづる捕獲大作戦へ・・・・・



残りは超獣の勲章1個のみ。。。。。。





こりゃ、楽勝だろ <( ̄^ ̄)>




と本気で思ってたんです。



そしてあわよくば獲得対応勲章を使って清算し、55個へラストスパートじゃ・・・・・と。






あまりの余裕っぷりに、即インテ放置したんですが、朝おきると、





-ですが・・・・  (;一_一)






ただ、そこは超獣、この時はそんなに心配していませんでしたよ。


出る時は数時間で出ますしね。



最悪万枚出てくれればいいと下方修正し、再び放置。



本来の予定なら、昼までに万枚だし、昼から再びほかの台を打とうと思ってたんです。


でもそれは諦めました。



せめて、ゴールデンの開店には間に合ってくれ!!!!!!!!




と思っていたのですが、19時30分の時点で、+8000枚。。。。。




諦めましたよ・・・・・  (T_T)




共通8000勲を使うことも考えましたが、安西先生が頭に浮かび、



炎の手打ち  (`-´メ)



そして、サバチャンの嵐  ( ̄^ ̄)V




そして更には、




取りこぼしの嵐  (T△T)




結局ゴールデンの開店になってしまったため、


+9500枚で、終了。。。。。。 (T_T)





共通9000勲使って、清算しましたよ (-.-)




一応これで、




金髪美女、ゲットです (T∇T)




正直もう、やり残した事は無いのですが、なぜか今も超獣打ってます・・・・・・・




55個まで、あと勲章7個。。。。。。




狙える時に、狙います !!!!!




2009/01/05 00:45|サミタ実践記TB:0CM:10
 

一年本当にお疲れ様でしたm(__)m 

今年最後の日も、相も変わらずサミタにINしているあっしでございやす(^^)v


皆さんこんばんわ<(_ _)>




今年も残すところ数時間となりました^^



早いような遅いような、そんな1年でしたが、

今年サミタに出会い、ブログを始め、色々な人と出会えたこの1年を本当に幸せに思います。



チームのメンバーにも恵まれ、チーム戦も楽しく出来たし、本当にいい1年だったと思います。



いつもこのブログに見に来てくれている素敵な皆さん。


本当に今年一年、ありがとうございましたm(__)m



僕は文章も下手だし、気まぐれな為、いつまで続くか分かりませんが、少しでも楽しんでもらえるように来年も頑張って行きますので、これからも末永く、
ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します。



イベントの方は、一応昨日放置した金太郎がどうにか万枚を超えてくれていた為、勲3で清算♪♪



現在獣王に挑戦中です(*^_^*)



が・・・・・・・・・・



結構こやつが問題児でてこずらされております(T_T)




今年最後の勲章を目指し、どうにか万枚超えを今年中に決めたいと思います(^^)v





気持ちよく来年を迎えられるように、頑張ります(^o^)/






皆さんは今年はどんな一年でしたか???


今年ダメだった人は来年こそは、
今年よかった人は来年も、

きっと素敵な1年である事を僕は信じています。

僕も負けないように、挑戦の1年を歩きます。


こんな時代だからこそ挑戦を。


たった1度の人生だから、悔いの無い人生を。


終わってみなけりゃ分からない人生、後悔の無いよう自分だけの道を胸を張って歩いて往きましょう。



皆さんにとって、来年1年が、素晴らしいものになる事を、心から願っています<(_ _)>




素敵な年越しを・・・・・・・・・








また来年会いましょう♪♪



2008/12/31 19:33|サミタ実践記TB:0CM:5
 

なぜか北斗将!  パチ犬が・・・・・・ 

昨日飲み会があったので行ったのですが、
そこで彼女と喧嘩になり別れてしまったあっしでございやす(;一_一)



皆さんこんにちわm(__)m


今日も飲み会のため、早めの更新でございます(^^♪



飲み会の季節は必ず彼女と喧嘩になりますねw


行っちゃダメと言われてどうしようもなくなるのは自分だけじゃないはず・・・・・・



まぁ、当分はサミタが彼女でやって行きたいと思います(^^)v




こんな話はおいておいて、



今回のイベ!!!!!



完全に自分の頭からは外れております@@



まず、戦国無双、昨日一日様子をみましたが恐ろしく出ないという噂・・・・・・



イベ中に1度は取っておきたいですが、19個は到底無理な話なので諦めモードです。。。。。




ということでなぜか昨日は北斗将に着席♪♪


早速ボーナス入ったので差リセすると・・・・・・・・




うぅぅ・・・・・  台取られちゃった・・・・・・ (T_T)




まさか北斗将で取られると思っていなかったので衝撃でしたw



仕方なくほかの台で打っていると、応援に美女がかけつけてくれました♪♪



すると逆側にも美女が1人・・・・・・・




これは、もしかして・・・・・・・








プチイベ開催じゃぁぁあい!!!






rtsts4t.jpg




でも、昨日まで神だったお二方。。。。。



無謀な勝負だと分かっていましたが、ここは引くわけには行きません!!!!




負けませんよ YO !!!





と意気込んでみたものの、さすがの引き、完璧に離されております・・・・・・・




こうなったらダメ元で、得意の放置、




結果、




rsetrst.jpg

yserterststsert.jpg



ふっ・・・・・・・




華麗に負けたっぽい・・・・・





参りました<(_ _)>  勝者には豪華商品を、後日お送りいたしますm(__)m




ちなみに自分のダントツビリは決定的でしたが、1位は接戦でした。




負け犬の僕は何か商品になるものを壷から出そうと楽を考えネコ鍋を決意!!!!




すると・・・・・・・・・






最高設定券   〔札なし〕




ま、まぁわかっていましたよこれくらい・・・・・・





仕方なく、何かアイテムを探していると・・・・・・・





あれ、何か変だな。。。。。




何かがいない・・・・・・・・






まさか・・・・・・・・・・













間違えてパチ犬、壷っちゃった (; _ ;)ううう



パチぶち猫と間違えたみたいです・・・・・・・




うぅぅ・・・・  結構気に入ってたのに・・・・・・・




振り返れば、過去に3匹もいたパチ犬。




1匹目は、最初の方に売り飛ばし、


2匹目は、価値の分からないまま、ドル犬とトレード、



最後の3匹目だったのに・・・・・・・・・







悔しいです(`皿´)





さて、飲みにでも行って来よう・・・・・



今日は派手に酔えそうです(- .-)ノ








ここでリンクのお知らせです^^


ひろろ軍曹さんの     ひろろ軍曹突撃記!



もう、名前で一発で気に入っちゃいました(*^_^*)

文章の書き方もうまくて、とても楽しいブログなので皆さんぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね♪♪

2008/12/20 16:25|サミタ実践記TB:0CM:9
 

サミタ実践記、始めます^^ 

サミタ実践記、今日から始めます^^

皆さん初めましてm(__)m


今日からブログってもんを、書いていこうと思っております。


なぜサミタかといいますと、最近、 すっごくハマっているからです・・・


これ、笑い事じゃないくらいハマってます・・・・・・


サミタのせいで、仕事もおなざりだし、友達とも遊ばなくなったし、


彼女とも 別れたし  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうこうなったら、ブログでも作ってなきゃやってらんねぇと思い、

キーボードを叩いた次第であります(^^)v


サミタ関連のブログもよく見に行きますが、皆さん面白いですね^^


僕も負けないように、サミタの話ばっかりしたいと思いますよ(@_@;)


とりあえず今日は、というか、昨日からイベントですね・・・・


またまた恐ろしいイベントが開かれています・・・・・・・



僕もチームに所属しているので、がんばりますよぉ(>_<)


こんな感じで随時更新していくので、皆さん良かったら覗いてくださいね♪
2008/11/07 02:36|サミタ実践記TB:0CM:0
 
★只今の時刻★ 

☆ブログランキング☆ 

☆★ポチっと押して★☆

にほんブログ村 スロットブログへ                    人気ブログランキング 日記・ブログランキング

清き一票をお願いします

★サイト内検索★ 

★RSSリンクの表示★ 

☆リンク集☆ 

このブログをリンクに追加する

☆ブロとも申請フォーム☆ 

この人とブロともになる

★QRコード★ 

QRコード

☆アクセスランキング☆ 

★訪問者数★ 

☆その他人気ブログ☆ 

ブログランキング                                                                                    No1ブログランキング

Copyright(C) 2006 サミー777タウン 攻略実践記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
